カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

辞めるか、続けるか

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
辞めるか、続けるか 匿名さん 832 4 2018-02-11 20:18
大宮の新しいお店に入ったのですが、色々と今までの店より環境が悪いです。
まず、店長代理の言い方がキツイ(細かいことに口出してくる)、仕事が適当で携帯に連絡を入れても返信なし。
プレイの終わり時間のコールも忘れる。
回し部屋なのですが、人の配置がヘタクソ(いちいち待機室に戻らせる)そのため、待機室に人が多い。
HPの紹介文が他の人と比べて短い。(単に押されてないんだと思いますが、、、。)
上記は全部店長代理?のような人がやってます。

今まで何件かで働いて来ましたが、初めからこういう対応をされた事がないのでストレス溜まりそうだし面倒だなと思いました。
皆さんならこう言った場合どうしますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2018-02-11 20:20
待機室も座る場所がなく、空気がピリピリしてました。
2 No Title 匿名さん 2018-02-11 20:21
決めるのは貴女次第だと思いますね。
3 No Title 匿名さん 2018-02-11 20:36
自分の希望通りに稼げてる?
稼げてるなら続ける。
稼げてないなら辞める。
お金を稼ぐ事が目的だから、そこを見失わないようにして決めたらどう?
4 No Title 匿名さん 2018-02-11 20:45
まだ1日しか働いてないので何とも言えないですか、希望額には行きませんでした。
まぁ二月だし仕方ないのかなとも思いますが、、、。

このスレッドは役立った(15)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。