カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

20代前半太めです。吉原で稼げるお店

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
20代前半太めです。吉原で稼げるお店 匿名さん 1428 1 2018-01-22 02:54
20代前半、150cm、体重60kgで太めです。胸はIカップあります。ダイエット中です。現在川崎大衆店におり、家が遠いため吉原に移りたいです。黒髪で、大人しそう、童顔と言われます。美人ではない自覚はありますが愛嬌はあると思います。太めでも稼げるお店はあるでしょうか…

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2018-01-22 03:23
まだ若いみたいだから、ダメ元でメイドマスター受けてみたら?ただのデブは受からないけど、胸は大きいみたいだし、愛嬌があるなら受かる可能性はある。
メイドマスターはハニコレグループでもぽっちゃりが多く在籍してるって有名だし。
そこがダメならアメリカンチアガールかな

このスレッドは役立った(5)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。