カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

オファーについて、

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
オファーについて、 匿名さん 3016 3 2008-01-25 05:19
オファー来たものの面接いって落とされた人っていますか?プロフィールと写真は真面目なんですが肩幅や骨盤が大きいせいか不安です。地方から行こうと思ってるので落とされるかもと不安もあります。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2008-01-25 05:37
あるよ。

ここ使っていい店に出会ったことない!
私はね…。

面接で私でも稼げるって言われて入っても、全く。
実際稼げるって言われて話し半分で聞いてたけど、その話し半分以下とか。
ありえないだろ!ってのとか…。


だから、今はここは使わない。


2 No Title 匿名さん 2008-01-25 11:38
面接落ちたことあるよ
落ちたことなくて自信まんまんなとこがよくなかったみたいで落ちた
3 No Title 匿名さん 2008-01-25 11:56
私もあります。ここのオファーで何件か行きましたが、他のオファーサイトよりは優しいお店ばかりでした。(条件が合わず断りましたが…)吉原のとあるお店で、私はオファーに年齢や細かく書いていたのですが、面接で会ってすぐ、稼ぎだいならキミの年齢なら他のお店がいいから他を紹介するねと言われ、次のお店でまた次を紹介すると言われ、次のお店で稼げないからと言われ断りました。多分悪気はないのだと思いますが、かなり嫌な気分でした。ちなみに私は年齢的にオバサンではありませんし、顔も体型も普通です。
今はここのオファーのお店で働いていますが、嘘もなくお店の人も優しいので満足しています。
主さんもいいお店が見つかるといいですね(^-^)

このスレッドは役立った(33)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。