カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

生理的に受け付けないだけでNGにした事ありますか?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
生理的に受け付けないだけでNGにした事ありますか? 匿名さん 1370 13 2018-01-09 15:50
回転勝負のヘルスで働いてます。
30分コースで来る本指がどうしても生理的に受け付けないです。
ハゲ、デブで牛乳瓶の底みたいな眼鏡をしてて挙動不審でおしりの肉まで毛がボーボーに生えてます。村の五作(ごさく)って表現がぴったりです。
初回で塩対応したんですがまた来たし、時間が来てイカないと「もう少しだから」と粘ります。
店には嘘の理由でNGを頼む予定なんですが、少し冷たすぎるかなと思いました。
お姉様方は生理的に受け付けないという理由だけでNGにした事はありますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2018-01-09 15:59
そのくらいではNGにはしない。もっとヒドイやついっぱいいるし
2 No Title 匿名さん 2018-01-09 16:07
主です。
追記です、2回目でシャワー浴びる時間になってもイカなくてごねられ、丁寧に断っても不機嫌になりました。
うちはシャワーがひとつしかないから時間が遅れると他の子の迷惑にもなります。
でも、帰りにまた来るからと言ってました。
社交辞令じゃなくてまた来そうでなんか気持ち悪いです
3 No Title 匿名さん 2018-01-09 16:17

貰える給料よりも苦痛が大きいならNGでいいと思う
他の接客でがんばろ
4 No Title 匿名さん 2018-01-09 16:18
あまりに無理ならNGにしたら?

精神的にも応えるよ
5 No Title 匿名さん 2018-01-09 16:28
村の五作にワロタw

本指といえども30分でしょ?
そいつにまた指名されるかと思うと仕事行きたくなるとか精神的苦痛があるなら十分NGの理由にはなるの思う。

よく客って「こういう仕事ってお客さん選べないから大変だね」とか言うけど生理的に無理(単純に見た目の問題だけでなく)だったら普通にNG出すよね…
買われてる身であるけど、こっちだって取捨選択の自由はある。
6 No Title 匿名さん 2018-01-09 16:28
生理的に受け付けないって外見だけの問題?
それだけなら少し可哀想な気もするけど・・・
ショートなのに粘られるのも嫌なんだよね?コース時間を過ぎるようならそこは強気に言ってシャワー連れてけば良いと思う。
30分なんてやれること限られてんだから早漏以外の方が選んだらいけないコース
私なら迷いなく追い出すね
7 No Title 匿名さん 2018-01-09 17:02
外見でNGにしたことはないなぁ。現在ソープなのでデカチンや超遅漏はNGにする。
ヘルス30分の癖に粘られるのは、後の予約や他の女の子に迷惑かけるからまず客にそう伝えて改善しないならNGにするかもしれない。

私もヘルス時代に主さんが書いてるような外見の客来てたけど、ある日超ビキニみたいなパンツやブラ付けてきたり(その程度なら普通に対応)
アナル舐め(素股はNGの癖にアナル舐めは必須のヘルスだった)の時に屁されたり、
そろそろ我慢の限界だったんだと思う。

ある日超ビキニ+ピンクローターをガムテープでちんこの横に添わせて付けてて、
ズボン脱がせようとした途端にピンクローターを起動させたから驚きすぎて泣きながら部屋から飛び出て待機からコール、
客はビキニでピンクローターブルブルしたまま事務所に連れてかれた。

悪いことしたわけじゃないのに悪かったかなと長い間後悔してたけど、
当時19歳で真面目にサービスしてた私をあんなに驚かせるのも悪質だよなとババアになった今は思うw
8 No Title 匿名さん 2018-01-09 17:05
7さん
やばいw爆笑w
9 No Title 匿名さん 2018-01-09 17:08
ヤバいwwww7さんすげえwww良嬢すぎるってwwww
10 No Title 匿名さん 2018-01-09 17:12
汚物処理してるみたいで病むよ

11 No Title 匿名さん 2018-01-09 22:09
主です。皆様ありがとうございました。
まとめてのお礼になってしまい、すみません。やっぱり給料より精神的苦痛が上回るのでNGにします。
嫌な表現ですが少し知恵遅れなのか挙動不審で話もままならない時もありました。
シャワーの事は
「私の技術不足でイカせてあげれなくてすみません」
「シャワーがひとつしかなくてこれ以上プレイすると他の子にも迷惑が掛かりますので出来ません」
と丁寧に説明してもゴネれたので強気に出てシャワーに連れて行ったらその後ずっと不機嫌でした。
これだけ説明しても納得してないみたいので改善するのは難しいと思いました。
NGにすると決めたら楽になりました、他のお客様への接客頑張ります。
12 No Title 匿名さん 2018-01-09 22:19
ズボン脱がせようとした途端にピンクローターを起動

そんなに驚くこと?
13 No Title 匿名さん 2018-01-09 22:59
不機嫌になられても気にしないで良いよ。30分でいけないなら45分とかで入れよって感じだよね。
「これ以上プレイ続けるなら延長になるからコールして聞いてみますね?」って言ってもゴネたら自分だけシャワー行って客が服着てなくても部屋から出す勢いで良いと思う。

このスレッドは役立った(131)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。