カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

女の子に思いやりがある店

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
女の子に思いやりがある店 匿名さん 1340 11 2018-01-03 07:32
ありませんか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
2 No Title 匿名さん 2018-01-03 10:24
枕は必要ですか?
4 No Title 匿名さん 2018-01-03 13:12
思いやりのある店なんか無いってことだね
5 No Title 匿名さん 2018-01-03 13:37
あっても教えたくないなぁ……。

勘違いしてふんぞり返って我が儘言いたい放題とか、色かけ嬢とか、ボーイとイチャつき嬢とか、媚売り贔屓嬢が出て店が荒れても困るもん。

女に思いやりがある構図が出来るのは、出勤を多く出れる子は勿論。嬢だから偉いとかなくボーイや他のスタッフに物腰とか優しい子、お客様との情報をちゃんと共有出来るとか店にプラスに行動出来る子ばかりだよ?

結局、ランカーはともかく若い子とかは二の次で地道に頑張っている子が有利だと思う
6 No Title 匿名さん 2018-01-03 13:47
お金が気持ち良く稼げれば、それがこの業界における最高の思いやり。
雑費や無駄な経費負担無し。
バック率は最低でも嬢の直接手取り6割にして欲しい。

罰金は言語道断。
8 No Title 匿名さん 2018-01-03 19:03
真面目な話、次から次へと新しい子が入ってくる世界で、大切にされようというのが間違いだったと最近になってやっと気づいたよ。
そもそも、女性を商品にする業態の時点でそんなこと期待できるわけもなく(笑)

今年は上がるぞ!
9 No Title 匿名さん 2018-01-03 19:09
早退、前日欠勤、遅刻、の罰金がない。お茶でもお茶代や出勤毎に払う在籍費を払わせない。←吉原だけで20件くらいある。

1番は、商品に手を出さない。が1番の思い遣りがある店だと思う。
10 No Title 匿名さん 2018-01-03 22:15
ピンポンのステマw
バックヘルス並の給料じゃんww

このスレッドは役立った(65)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。