カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

演技ができない…

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
演技ができない… 匿名さん 5263 2 2006-05-01 14:05
お客さんに攻められてる時 声出したほうがいいのに声が出ません… 相性のいい人だといっぱい出るのに… 演技ができないのって辛いです。
それに… シャワーを浴びると濡れにくいです… どうすれば… 自然に濡れるようになるかな…?
ちなみにヘルスです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 うちもヘルスだよ〜 ゆうちょ 2006-05-02 00:20
演技かぁ〜演技しないでみたら?折角ヘルスでいろんな人に攻められたりするんやし自分で開発しちゃえば?
最近は軽くクリでいじられてイったりできたりしたし、元ソープしてたこともあって、ローションプレイしてあげたりしてますよ〜
辛いとかなるとメンタルの面でも辛いですよ。ちなみにうちも濡れにくいんでお客さんにごめんね〜濡れにくいしそのままさわると痛いからローションつけてほしいなて言ってみたりしてますよ〜☆
お客さんも色々言ってあげると普通にしてくれるし(^-^)
相性のよしあしはあるけど、こっちが合わせてあげることも忘れずに
2 No Title 匿名さん 2006-11-04 00:43
劇団員になったつもりで接客しましょう。AV等観て研究もよろしいかと

このスレッドは役立った(35)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。