カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

どれくらい借金がありますか?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
どれくらい借金がありますか? かな 6364 2 2005-04-23 02:54
みなさんはどれくらいローンが貯まったら、風俗をやり始めようと思いますか?
私は200ほどあって、それを一度に返すためにソープやってみようかと思っています。これぐらいだったら、すぐに貯まりますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2005-05-01 00:12
ローンがあるないに関わらず貯まる人は貯まる。貯まらない人はどんな仕事しても貯まらないよ。よほどの覚悟が必要。でないと同じ事の繰り返しで私ソプまでやったのに何してんだろってことに。頑張ってねー
2 私は3ヶ月で 匿名さん 2005-05-01 01:44
200だったら、気持ち的に余裕でいけると思うけどね。私は2勤1休で3ヶ月で返しました。
余分な出費を抑えればぜんぜんOKだけどね。ストレスたまって衝動買いにはまっちゃう人はもうちょっとかかるかもよ

このスレッドは役立った(50)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。