カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

アナルファックできるのでエスエム

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
アナルファックできるのでエスエム 匿名さん 2514 9 2017-10-22 22:20
タイトルにあるようにアナルファック出来るのでエスエムで働きたいのですが、
ホームページで見たところ手の縛られるのがあります。縛られてるときに生で入れられるとかあるんでしょうか?
拒否しようにも出来ない状況なのでその事が気がかりでいけません。
浣腸もありますが、一回したらほとんどうんこ出るじゃないですか、ということは1日に何人も浣腸のオプションは店側がつけないということですか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2017-10-22 22:46
わたし働いたことありますけど、
そこのお店では手を縛られてもアイマスク(穴空いてるから見えるやつ)をつけられても、生でいれてくる奴はいませんでしたよ!
いれてほしいんだろ!!ほら!!とか言ってスマタはされましたけど。

浣腸は何人目でもされました!
お腹が痛くなって我慢して苦しむ姿がみたいらしいので、中身がでるかは関係ないのかな?
2 No Title 匿名さん 2017-10-22 23:09
主さんは、sm ギングダム?
3 No Title 匿名さん 2017-10-23 00:02
正直そういう危険はあります。
けれどSMのお客様はアブノーマルなシチュエーションに興奮するので前の穴にさほど執着しないし、前で出来たとしても後ろでしたがるようや変態ばかりという印象です。
そして衛生面や安全面もしっかりお勉強されてる方が多いですし。

浣腸は入れたり我慢させたりが好きな方もいらっしゃいます。
もし出てくる物を見たい方は事前に問い合わせたり口開けでいらっしゃったりします。
お湯浣腸はまだ良いですが、イチジクやグリセリンはやり過ぎると体を壊すのでお店に相談して回数制限して貰った方が良いかもしれません。
4 No Title 匿名さん 2017-10-23 00:17
けっこーハードだけど手取りが気になる
5 No Title 匿名さん 2017-10-23 00:23
まとめてのお礼失礼します。
ありがとうございます。
客層自体が前の穴に執着しないんですね。
浣腸に関しては、体調面が心配ですが浣腸オッケーにしないと客付が悪いと聞いたのでがんばります!浣腸してるときもしオナラとか出ちゃっても大丈夫ですか?
6 No Title 匿名さん 2017-10-23 00:26
私のいたとこは、勝手に入れてくるやつとか盗撮してるやつとかいた。
ブチ切れて縄ほどかせてからスタッフ呼んで罰金 出禁。
SMはあんまり客層よくなかったな。
ケチなやつ多かったし

私のいた店だけかもだけど、いい人とヤバいやつハッキリ分かれる。
衛生面とかも慣れてない人だと後ろ突っ込んだ指そのまま前に入れてきたり、病気になりそう
7 No Title 匿名さん 2017-10-23 00:30
オナラの音聞いて辱めるのが好きなんじゃない?そこで主さんが自分のおならに笑ったらアウトですね!笑 恥ずかしがってイヤーーとか言ったら客も喜ぶんじゃないですか?

わたしAFしてなかったんで、わからないですけど、普通に前の穴にも執着してましたよ。普通のデリヘルにくる客と同じで勝手に挿れてくる客はいないってことです。
なので先っぽだけ先っぽだけとか言って、手足拘束されてる中でされそうになったこともあります。

でもそこでちゃんとM女からブチギレ女に切り替えて怒れば無理にしてくる人はいませんよ!
8 No Title 匿名さん 2017-10-24 08:24
SMってリスクありますよね、、、
9 No Title 匿名さん 2017-10-24 09:02
SMが好きじゃないなら病むと思うな
変なやつ多いし

AFできるならオプションでAFがあるヘルスとかソープで一万でやるほうが儲かるよ
浣腸は痔になるし。

SMは暇な日が多かったりするし、
マットヘルスとかヘルスでAFできる変態をウリにしたほうがネット鳴ります

smは縛られたりがあるから危険
私、縛りできつくしめられて一ヶ月、指がマヒしたよ
ヘルスとかをオススメします

このスレッドは役立った(86)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。