カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

関東へ出稼ぎ

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
関東へ出稼ぎ 匿名さん 1674 2 2017-09-18 08:06
関東に何店舗か系列があるお店に問い合わせをしました。

週末だけの出勤でも可能かどうか問い合わせたところ「面接に一回来て欲しい。その際に説明する。」とのことでした。

昼職をしているので週末の出勤しか難しいのですが、面接に行って落とされたら遠方なので無駄足になってしまいます。

そのお店はここでの書き込みでは「12日以上出勤しないといけないから出稼ぎは無理」と書かれてあるのをみました。

近々関東に行く予定があるのでこの問い合わせたお店も含めて何店舗か面接に行きたいと考えています。

関東で出稼ぎ向きの店を教えてください。よろしくお願いします。

スペックは160センチ、50キロ、Dカップ、高畑充希に似てるとよく言われます。関西で高級〜大衆店での経験があります。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2017-09-18 12:07
中級以下の普通の店なら大丈夫だと思うよ。
2 No Title 匿名さん 2017-10-11 04:28
もしかしてTG?

このスレッドは役立った(2)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。