カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ヒアルロン酸豊胸

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ヒアルロン酸豊胸 匿名さん 2667 36 2017-09-09 15:10

やった方いらっしゃいますか?明日なのですごく不安です。
お仕事まで1週間半とってますが間に合うのかな…

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2017-09-09 15:38
無理
2 No Title 匿名さん 2017-09-09 16:19
ヒアルロン酸豊胸は、1カップ程度しか大きくならないのに、半年〜1年程度しか持たない上に、金額高く無いですか?
確か60〜80万円ですよね。

勿体無いと思うなぁ…。
3 No Title 匿名さん 2017-09-09 16:23
ヒアルロン酸はダマになるよ!
絶対オススメしない・・・
4 No Title 匿名さん 2017-09-09 16:37
5年前に品川でやりました。
しこりだけが残っています。
5 No Title 匿名さん 2017-09-09 18:16
すずめの涙位の変化しかないよ。

6 No Title 匿名さん 2017-09-09 21:57
みなさんありがとうございます!
仕事してる間だけの豊胸を望んでいたのと、今の店をクビになりたくなくてやろうとしました。PPPも考えてみます。
7 No Title 匿名さん 2017-09-09 22:14
4番ですが半年で60万捨てる覚悟なら
やっても良いと思います。
おっきくなったと感じるのは本当に一瞬です。
AVや撮影のために入れるのは意味があるのかもしれませんが、ソープや風俗の子は
むしろ一瞬巨乳になっても貧乳に戻るからお客様にもあれ?って思われると思います。
8 No Title 匿名さん 2017-09-09 23:14
ヒアルロン酸豊胸は金ドブだよ〜。
9 No Title 匿名さん 2017-09-09 23:41
私もジェル豊胸しましたがあっという間に吸収されてしぼんでしまいました。あんなに痛かったのに。そして2週間休みました。大して大きくならないし。やはり脂肪注入したいけど、吸引が怖くて踏み出せません。
10 No Title 匿名さん 2017-09-10 00:04
主です。実際1年なんてもたないものなのですね…
大きさが欲しいというより、産後のシワをなくすための注入をちょくちょくして維持していきたいのです。
子持ちで今のお店以上のところには今後巡り会えないと思ったので(涙)
半年たって充分に貯まっていたら本格的にやろうと思います。
11 No Title 匿名さん 2017-09-10 00:07
主さん、もうちょっと冷静になりなよ。
無駄遣いしてたら、その分、風俗を辞めるのも遠のきますよ。
12 No Title 匿名さん 2017-09-10 00:20
はい…でも今が今やらなくてはいけない事情があったので質問しました(´・_・`)
ここにいれば収入が確定する…他に行けばせいぜい3分の1位の手取りになるでしょうし、せめて苦情の出ない範囲でと思っていました。。
13 No Title 匿名さん 2017-09-10 00:30
私もヒアル?コラーゲン経験者ですが、
ほんと自己満レベルだし、今はしこりダラケ
マットやるとバレバレ
固いしマットの時は自分でも分かるくらい常に拘縮?してる感じ?生理前みたいな感じです。
自己満レベルで少し大きくなった?ってレベル。今のブラが少しかぱかぱがピッタリフィットするレベルだけど
二月もすれば
元の貧弱に戻る。けどしこりは残る。
私も時間と金さえあれば脂肪入れたい。
14 No Title 匿名さん 2017-09-10 00:37
主です。幹細胞?ってどうなんですかね?
あれもすごく気になってます。
ヒアルロン酸やったあとに幹細胞したら苦情出ないレベルのシワにはなるのかなと。。
本指は1日1は返せているのですが今の胸の状態ではフリーがつけないのです。
店側からしてもクビにするか微妙な女扱いだと思います…
明日話だけ聞いてきます。もし施術したら報告します。
15 No Title 匿名さん 2017-09-10 01:24
その胸だとダメだとか、豊胸しろって、店から言われたり、アンケートにしょっちゅう書かれてるの?

フリーをつけてもらえないのは本当に胸のせいなの?お店の人に相談してみた?
1カップ上がったら、フリーつけてくれるとか言われてるの?

ヒアルロン酸豊胸なんて、大して変わらない上に持続期間が短いから、それやったら指名が増えるとは思えないけどな。
16 No Title 匿名さん 2017-09-10 01:36
主です。どうしたらいいのかわからなくて、眠れないです。
そうです、アンケートに胸のことだけ書かれます。
店からはこうしろとまでは言われていません。ただ、前の店では未来の自分に投資をしたらどうか?と言われ続けていました。
勤務も長くてあと1年くらいでくらいで考えているので、とにかく今を乗り切りたいという気持ちがあります。
何の答えも出ないです…でもここをクビになったら私は2度と同じランクの店では働けないと思うのです。
ランクを落とせばヒアルロン酸豊胸の値段以上の犠牲を被るかもしれない。そう考えると答えが出ないのです。
17 No Title 匿名さん 2017-09-10 01:44
いや風俗の仕事継続の為の投資は
必要経費だけで良いと思います
下着とか道具とか病院代とかそれだけで
整形は投資というより、
自己満だけのような気がします
しかも風俗上がった後の維持費はどうするんですか?
あと1年で良いなら、自分のスペックに合う
店を出稼ぎしまくって荒稼ぎして
とっとと上がります
18 No Title 匿名さん 2017-09-10 01:59
主です。
クレームのためのということなので維持するつもりがなくて、そちらの費用は考えてなかったです。
ただ、高級から大衆に変えて本当に早く上がれるのでしょうか…
1日10万可能なら本当にそちらも視野に入れようかと思っています。実際厳しいと思うのですがどうなんでしょう…
預け先がないので出稼ぎは少し厳しいです。
クビになるまで居座る…それもありですかね。半年間、一度このことを考えると眠れなくなってノイローゼになりそうです。
19 No Title 匿名さん 2017-09-10 02:04
でもみなさん、聞いてくれるだけでもありがとうございます。
シワの具合が酷いのでまだ答えは出ないですが…
そろそろ潮時かなとは思っています。
といってもまだ業界歴半年の20前半です。本当はガンガン稼げるはずの歳ですよね、情けないです。
でも授乳を必死で頑張ったこと、後悔したくないです。
胸がネックの人はどんなお店に行くんでしょうか。
20 No Title 匿名さん 2017-09-10 03:09
幹細胞は安全性が低いから、アメリカや他の国では規制されてる処置だよ。
日本でもすぐにやらなくなると思う。
21 No Title 匿名さん 2017-09-10 07:37
私も授乳後に胸が萎んで、シワシワになってしまい暫く格安店で働いた後にシリコン豊胸をして高級店へ入店しました。

元々貧乳だったからか胸がシワシワになってもアンケートに書かれた事はないです。

私の場合は、コンプレックスを無くしたかったから手術に踏み切りました。

主さんはコンプレックスと言う感じではなく一時的にならオススメはしないです。
22 No Title 匿名さん 2017-09-10 09:02
お金あるなら脂肪注入は?たくさんじゃなければ吸収も負担少ないんじゃない?

ダウンタイム長くて1か月くらい休まなきゃいけないのがネックだけど、まだ若いからそのくらいのダウンタイムはあっという間だと思います。ほんと、若いしガンガン稼げる年齢ですよね。羨ましい!
23 No Title 匿名さん 2017-09-10 10:52
金ドブ
24 No Title 匿名さん 2017-09-10 17:27
主です。結局やってきました。

45万ですが、1.2年といいながらも最悪3ヶ月のもちだったとしても店移るよりこちらのがコスパいいと判断しての結果です。
施術も怖く痛みも少々ありましたが、おかげさまでこれが落ちる頃にはあがろうと思えました。再施術は無理です。。苦笑

オーバーじゃなくてシワが各胸に20本あったのをなくしました。150ccずついれました!
(それでもまだ皮が少し余るくらいなので、いかに酷かったか経験者の方にはわかっていただけるかと…)
まだ麻酔の腫れ?があってただしい判断はできませんが、同じ悩みの方々、参考にしてみて下さい。
需要ないかもしれませんが数日後のレポするかもしれないです。
25 No Title 匿名さん 2017-09-10 18:19
主さんが満足するならそれでよかったと思うよ(^-^)短期間で稼いで辞めた方がいいもんね!主さん無理しないで頑張ってね(^^)
胸がないなら細身だと思うし、若いし格安ならヒアルなくなってもまだ稼げるとは思うけど、アンケートとかでいやな思いしたならアンケないお店がいいよ(^-^)
26 No Title 匿名さん 2017-09-10 18:32
主さんお疲れ様。痛かったよね。よく休んでね。復帰も無理しないように気をつけてね。私は内出血でバストがすごいことになってしまって2週間出勤できなかったけど、一か月くらいで落ち着きました。最初はシコリに「ん?」てなるお客様もいたけど、二か月くらいでシコリもなくなっちゃいました。あがれるまで頑張ってね!
27 No Title 匿名さん 2017-09-10 18:49
高須で30cc×2位ならシコリにならないし3年位はもつって聞いたけど
28 No Title 匿名さん 2017-09-10 19:01
皆様ありがとうございます!

25さん
アンケートないお店もあるのですね!
人前に出すならいじりたい(上がったあとは垂れててもいい)っていう気持ちはもともとあったので、もしこれでフリー返せなくて目標額も貯まらなかったら考えてみます(=゚ω゚)ノ

26さん
幸いほぼ皮なんで内出血はなさそうですがあったとしていつ頃わかりますかね??(・_・;
B→出産授乳ではG→Bのように萎んでいったので無残でした。。笑

27さん、多分私は30ccでは厳しかったと思います(´・_・`)
程度にもよりそうですが(´・_・`)
29 No Title 匿名さん 2017-09-11 01:28
主さん26です、いま内出血でてないなら、大丈夫だと思います。注射針の痕は大丈夫ですか?私は内出血だけじゃなくて、注射針の痕もすごく目立って、取れるのに2週間かかりました。ヒアルロン酸もつといいですね。
30 No Title 匿名さん 2017-09-11 01:52
主さんお疲れ様。
私もかなりの貧乳で掲示板で叩かれたりもあったのでヒアルロン酸興味あります。
後日レポ楽しみにしています!
31 No Title 匿名さん 2017-09-11 07:09
効果あるのかな?
32 No Title 匿名さん 2017-09-12 09:13
主です。とりわけ寝ているとやることもなく、ついついラブボニ開いてしまいます…
まだまだ痛いので大掛かりな手料理は子どもに食べさせてあげられず(つД`)ノ

術後2日目ですが、内出血は両脇の傷口のみです。長さ6ミリ、横幅2ミリくらいの傷です。
胸の仕上がりは綺麗で、自慢して歩きたいくらいです。

…ですが!
痛みと熱があります。(現在37.7度)
幸い胸が赤くなったりしてないので、ただの反応熱らしいのですが一応電話で問い合わせたところ何日かして治らなかったらまた連絡してとのことでした。

経産婦の方ならわかるかと思います。節々も痛く乳腺炎そのままです。
まだ子どものいない方は、インフルプラス生理前の胸の痛みを強くした感じと思っていただければ大丈夫です。
33 No Title 匿名さん 2017-09-12 09:19
主です。続きます。
大きさはBからDになりました。
お店ではC表記にしてもらうと思います。萎んでもいいように…

授乳後 シワシワ胸 と画像検索していただくとある方のモニター画像が見えます。主はそのシワを少し酷めにした感じでした。持ち上げると皮しか残らないwww

いまは綺麗な形です。(元々だけど少し鳩胸)
34 No Title 匿名さん 2017-09-13 10:00
恐怖
35 No Title 匿名さん 2017-09-13 11:06
主です。
34さん、確かに怖いですよ。コンプレックスなど、豊胸するメリットが大きく勝らないと絶対にできないです_| ̄|○

私は思春期の頃頑張って20キロ以上痩せましたが、胸に関しては全く綺麗じゃなかったので今は満足です(=゚ω゚)ノ
もう脱いだ瞬間お客様の顔が曇ることもなるなるのかなと…

今日で術後3日目ですが、寝返りもチクチク程度で出来るようになりました。昨日子供に蹴られて叫びましたが(つД`)ノ
やはり3日目からだいぶ楽になりますね。公園くらいならお出かけも平気そうです。
36 No Title 匿名さん 2017-09-13 15:05
こわいって。

このスレッドは役立った(218)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。