カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

対応に困っています

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
対応に困っています るんるん 2531 6 2017-09-05 17:21

出稼ぎ先の本指からの対応に困っています。

初回の出稼ぎできてくれた、すごく優しい客がまたきたいということで、リピートの時に呼ぶためにライン交換をしました。
リピートで現在またきており、ラインしたら予約をロングで入れてくれて、昨日来店しました。

そしたら以前のいい人ぶりはどこへやら、
『今度食事でもどう?』と怪しいフラグ立ったので、最終日にでも時間あれば〜くらいに流し別の話題に持っていきました。
しかし、プレイや会話の仕切りに『食事今度は行きたいねー』としつこくなり、『あ、食事行くなら僕が寮のホテル取った方が良いかな?』と。(寮がビジネスホテルなのを知ってるので)

なんとかしつこいロングコースを流したのですが、終わってからのラインも食事行きたいね、やら、本名は?などなど。
多分リピートしたから、とつけあがって以前よりしつこくラインもきます。

店常連のかなり太客なので軽はずみにNGもできないのですが、どのように対処すべきでしょうか。
基本わたしの本指はみんな、割り切って遊んでくれるしラインも要求せずとも勝手に来てくれる楽な方が多かったので重すぎて病んでいます。

ご回答よろしくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2017-09-05 17:27
他スレで書いてる人もいるけど
「外出は〇枠から行けますけどいつにします?」と聞いて、外出にできそうなら外出する。「いや、仕事以外の時間で・・・」なんて言うような客なら面倒だしこれからも誘ってきそうだから切っちゃっていいと思う。
2 No Title 匿名さん 2017-09-05 17:58
店にとっての良客が自分にとっての良客とは限らないからねぇ。
常連ならあなたが断れば他の女にターゲットが移るだけでしょ。
3 No Title 匿名さん 2017-09-05 18:08
出稼ぎなんだから適当に理由つけて仕事外では会えない、でOK
4 No Title 匿名さん 2017-09-06 03:42
嫌われるような姿を少しずつ見せる
5 No Title 匿名さん 2017-09-06 23:08
「最終日にでも時間あれば〜」
期待させるからです。あなたは流した、と書いていますが雰囲気を壊すのを恐れて意思表示をしなかっただけです。社交辞令が悪いとは思いませんが、ちゃんと意思表示をせずに相手がわかってくれないと言うのは自分勝手です。

相手には、断られなかった事実だけが残ります。もっと押してみなと言ってるようなものです。分かるように伝えて、その結果切れても良いと思います。

食事の誘い程度でいい人はどこへやら、なんて相手のせいにしていますが自分が耐性なさ過ぎですよ。
大概食事くらい誘って来ますし、断っても来てくれる客がいい人です。
6 No Title 匿名さん 2017-09-07 02:37
そだね

このスレッドは役立った(113)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。