カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

休日の過ごし方

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
休日の過ごし方 主 1638 8 2017-09-01 21:33
皆さんはどんな休日の過ごし方をしていますか?

私は出勤日数が少ないので、ほとんど家にいます。
最近それが勿体ないように思えてきたので何かいい過ごし方がないか、皆さんの休日を参考にしたいです!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2017-09-01 21:36
将来に備えて資格の勉強をする。
2 No Title 匿名さん 2017-09-01 22:07
週3片番勤務してます。
休みは買い物へ行ったりジムへ行ったり趣味でハンドメイドアクセサリーを作っているので販売用に在庫作ったりしてます。

ジムはおすすめです。週2,3でジム行ってプールで1キロ泳いだりマシンで汗かいたり運動は体にいいです。
48キロがジム通って半年で42キロになりました!
3 No Title 匿名さん 2017-09-01 23:49
週5片番アラフォー、休みの日は家事で終わる。
生休に買い物やランチに行きます。

>>2さんの過ごし方が理想
4 No Title 匿名さん 2017-09-01 23:58
わたしもジムで泳ぎたいけど、貧乳すぎて恥ずかしくて行けないでいる。
5 No Title 匿名さん 2017-09-02 00:01
4さん

平日の日中はぼてぼてしたおばあさんばかりだから、安心してプールに行けますよ!ちょいぽちゃの私でも大丈夫です(((^_^;)
6 No Title 匿名さん 2017-09-02 00:07
4さん
それ冗談ですか?
ジムで誰も胸なんて気にしないですよ。
競泳水着って、元々胸を強調しないものだし。
7 No Title 匿名さん 2017-09-02 00:36
2さん有意義な過ごし方ですね!
私も週3日片番です。ジム通おうか悩んでたんですけど、試しに頑張って休みの日は毎日行ってみようかな?
やっぱり家の近所で通ってますか?
8 No Title 匿名さん 2017-09-03 00:17
4です。
教えてくれたみなさんありがとう。
誰も見てないのに人の目線が気になってしまう自意識過剰なのかもしれません。
ジム用の競泳水着を探すところから始めてみようかな。

このスレッドは役立った(39)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。