カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

出稼ぎ先を探しています

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
出稼ぎ先を探しています 匿名さん 2048 4 2017-08-25 20:43
広島のロイ○ル女子寮か島根のローズ○ーズに面接に行こうか迷っています。過去質も見ましたが質問させて下さい。

歳は26歳でソープの経験はありますが恥ずかしながら技術はありません。とびぬけて美人でもありません。スペックは158�p/86/59/84のFカップです。清楚系ではないです。NSは大丈夫です。

客層やお店の雰囲気など情報がありましたら教えて頂けると助かります。宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 お仕事紹介します 匿名さん 2017-09-22 12:18
初めまして、上記の店舗契約してるので好条件でご案内できます。
詳細気になりましたらLINE【kkawamm】こちらまでご連絡下さい。
2 No Title 匿名さん 2017-09-27 01:44
広島でマッサージのお店で抜きのみなので脱がなくて、お触りなしです!
ぜひうちにきてください。
LINE2686s
3 No Title 匿名さん 2017-09-27 03:22
広島のそのお店は情報ないけど、石○別館は暇で6万、最高で15万稼げました。混在店。
自分は着用でした。
ロイ○ル女子寮、お客様情報だとそんなに客入り良くなさそうでしたよ。
とにかく広島のソープは客層が悪く感じました。

ローズロ○ズ、わたしが行った時は暇でした。
寮は共同。かなり田舎で不便。
お店は古くて傾いてるw
地元のお客様はコミュ障。観光客は酔っ払い。
スカウト通すと手取り低くなります。
4 No Title 匿名さん 2017-09-27 05:48
LINEしていただければ、内容お教えいたしますよ♪お店の名前も。
コミュ障もあるかもですが、全員がそうではないので、客層悪いのは間違いです
うちはリピーターが多いので、決して悪い人はつけません。

このスレッドは役立った(8)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。