カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

特別扱い

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
特別扱い 匿名さん 1984 5 2017-06-15 14:49

在籍してた店が潰れてしまったので、元店長の知り合いのお店にうつって2週間目です。


元々いた店より激安店なのでバックとかも少し下がるから、他のとこみつかるまでいさせてくださるとありがたいです。と正直に話すと、他の嬢よりもバックをかなりあげてくれて、(プレミア料もふくめて)結果的に元々いた店よりもバックがいい条件で雇ってくれることになりました。

お店の雰囲気は正直悪いというか、店長さんが仲良いんだと思うんですけど、女の子に(新人にも)ブスとか、デブとか普通にいうような感じなのですが、私には一生優しい。飲み物とかご飯とかめっちゃ買ってくる。
女の子の待機場もかなり狭い、けど、私には集団待機させずに、常にスタッフさんの仕事場の店長の席の真横でゆったーりスペースをわざわざ作ってくださいます。

誰がどう見ても特別扱いで、私自身も戸惑ってます。

私が20未満で若いのと、職場では謙虚に誰にでも笑顔で敬語で話すことを心がけてるので、大人しいと思われてるから親切にしてくださってるのかなと思うのですが、正直ここまで周りと態度の差をつけられると怖くなってきました汗
なにか狙いがあるのでしょうか。。。

あと、それが原因で女の子の反感を完全にかってしまってます。。指名のお客様に掲示板にめっちゃ悪口かかれてるよ。って心配されてみてみると、お店でしか話したことないようなことばかりかかれてて、それをお客様に伝えると、書いてるのは女の子でしょって返されました。

親切にされるのは嬉しいんですけど、この先大丈夫なのかなって不安になります。
店長さんに失礼を承知で、ほかの女の子と態度は同じように扱ってくださいっていおうか悩んでます。

長文ですいません。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2017-06-15 14:51
デカい釣り針だ
2 No Title 匿名さん 2017-06-15 15:03
↑カジキまぐろとか釣れるレベルのね!
3 No Title 匿名さん 2017-06-15 15:12
1.2おもんないよー


若い子って特別扱いされてるって嬉しくおもう女の子が多いから、主みたいなタイプは珍しいね。
掲示板のことも含めていってみたら?丁寧にね!
きつわないでください!ってかんじで
4 No Title 匿名さん 2017-06-15 15:33
3さん、きつわないで?
5 No Title 匿名さん 2017-06-15 15:53
気使わないでくださいでしょ。
変換忘れでしょ。質問に答えないで、こういう揚げ足だけ取る奴なんなの?

店長も男だから、自分が可愛いとか思うこや、やりたい子には優しかったりするから気をつけてくださいね。

このスレッドは役立った(21)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。