カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

在籍して2年

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
在籍して2年 匿名さん 2058 11 2017-06-14 01:05

今のお店に在籍して2年が経ちました。
ソープではなく、ヘルスです。高級です。
まわりが本番してるからなのか(お客様情報なので何とも言えませんが)
私が全く本番せず、金額が高いのもあるのか、
指名が月3〜多くて10本しか返ってきません。
これから全て見直し、連絡交換したり色恋もしてみたりと変わらず本番せずに頑張っていこうと思ってるのですが、在籍2年ですと今更無謀でしょうか?
ここから挽回してランキング嬢になるにはどうしたらいいでしょう…

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2017-06-14 01:12
掛け持ちで大衆店少しだけ働いて客掴んできたら?
大衆店にも金持ち来ますよ。普通の店なら本番してる子も少ないし。
2 No Title 匿名さん 2017-06-14 01:14
わかります。
私もアンケート悪くないのに指名返らないw
ランカーさんはどんな接客してるのか気になります
3 No Title 匿名さん 2017-06-14 01:18
本番してないでランカーなんて本当にいるのかなと不思議に思う。
それこそどんな色恋なりしてるのかすごく気になる。尚更高級だと本番ないと返らないかもですね。
4 No Title 匿名さん 2017-06-16 14:48
移籍
5 No Title 匿名さん 2017-06-16 19:43
ごめんなさい。高級デリやヘルスは本番あるのが当然と聞きました。。
6 No Title 匿名さん 2017-06-16 21:14
高級で本番無しでは・・
暗黙の了解ではないでしょうか
客は期待するでしょうね
7 No Title 匿名さん 2017-06-16 23:47
本番に抵抗無いなら、ソープで働いてはどうですか?


5と6、ヘルスでの本番行為を勧めるような書き込みは迷惑なのでやめて下さい。
8 No Title 匿名さん 2017-06-17 00:18
どうしても、その店でランカーになりたいの?本番に抵抗がなければ、ソープ行ったらいいと思うけど。今の店で頑張りたいんだったら金額以上のサービスしたら指名も帰ってくるよ(だからと言って本番しろとは言ってない)
お客さん一人一人のことを考えていたら指名も増えるよ
9 No Title 匿名さん 2017-06-17 01:27
そもそも指名以外のお客さんは多いですか?
そうでないなら、日記頑張る(過激な写メじゃなくても、客層のお客さんが好きそうな話題(私の店ならオタク系マンガやアニメとか)を撒いてみるとか)パネルを撮り直すとかして新規客を呼べるようにして、 8さんのいうようにこれまで以上のサービスをして、指名の戻りに変化がないかみるとか。

そもそもお店のお客さんが少なそうとか、接客スタイル変えて指名の戻りが変わるか見る時間も惜しいなら移籍するのもいいと思う。

応援しています!
10 No Title 匿名さん 2017-06-17 13:38
高級ヘルスっていくらぐらいなのかわからないけど、月10本本指あるなら悪くないほうなのではないでしょうか
11 No Title 匿名さん 2017-06-17 13:57
いやいや10本は少なすぎる。
うちの店なら干されるよ〜
最低30かな
できれば50
ランカーで80

このスレッドは役立った(46)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。