カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

レーシック手術を考えてます

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
レーシック手術を考えてます ピンチ 4947 1 2006-04-05 21:33
私は視力がすごく悪くてコンタクトをしています。でも傷ついたり乾いたりするので視力回復の手術を考えています。された方いたら予算、良い眼科教えてください。できれば関西方面でお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 私じゃないけど 匿名さん 2006-04-07 21:46
彼氏が何年か前に受けたそう。両目て40万。1.2とかで手術受けてまだ視力は落ちてないみたい。
手術も痛くないし、術後数時間目を休める程度でいいみたい。コンタクトやメガネでいくらつかうか、維持できるか考えてみたらいかがでしょう。安くはないけど、彼みてたら納得の範囲の値段かなぁ…と感じます。病院は都内なんで関西方面はわからないです、ごめんなさい。ちなみに神○川クリニックのれーシック専門のところです。

このスレッドは役立った(34)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。