カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

吉原に勤務しやすい地域

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
吉原に勤務しやすい地域 匿名さん 1425 3 2017-05-18 02:13
吉原に勤務する事になったのでお引越しを考えています。
駅などから遠くて交通の便も悪いイメージがありますが、どの辺りが通いやすいよ!などおすすめを教えて下さい。

ちなみにですが、物件を見て回りましたが、やっぱり上野とか浅草エリアになるのかなぁ〜なんて考えました。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2017-05-18 02:35
三ノ輪、入谷、山手線沿いのどこか
じゃないですかね
2 No Title 匿名さん 2017-05-18 02:38
日暮里、西日暮里、千駄木あたり
吉原までバスで行けるよ
3 No Title 匿名さん 2017-05-18 22:21
ありがとうございます!
早速探してみます

このスレッドは役立った(0)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。