カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

生仲田氏

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
生仲田氏 のん 9842 36 2007-10-22 11:24
昨日、初めて生中田氏されたんですが、そんな事されてビックリしてしまい、あまり気の強くない私ゎ、そういうの困りますとボソッと言うのが精一杯でした…皆さんなら、何と言いますか?対応方法を教えて下さい。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 アホかあんた!?。 匿名さん 2007-10-22 12:34
あんたが気持ちよかったんならいいじゃん。

普通黙ってないだろ、あたしなら殴る《ふざけるな、二度と来るな》っていってさ。
4 主です。 匿名さん 2007-10-22 13:15
やっぱり…あたしがアホですよね………
一人、今、長期休暇中の姉さんに相談してみたら同じ事以上に怒られました。でも、ゥチのボイゎ女子を守って来れる感じぢゃないってのもあって…客とトラブルになったらクビになるんぢゃないかと不安もあって…強くでれませんでした。
5 No Title 匿名さん 2007-10-22 13:26
主さんがノースキンオッケーでお仕事されているなら、お客さまは当然中出しするものですよ。
いやだったらゴム着絶対で仕事すべきです。
がんばってね。
6 No Title 匿名さん 2007-10-22 13:27
昨日って、今日ちゃんと病院行きましたか?
7 No Title 匿名さん 2007-10-22 13:35
ピル飲んでんの?なんでそんな店続けるの?
8 No Title 匿名さん 2007-10-22 13:35
題名が2チャンの客の書き込みみたい…
何か対処したのでしょうか…?(薬とかの)
9 主 匿名さん 2007-10-22 14:01
ぃちぉ、病院行ってピルのみました。ゴム着ゎ絶対です。気付かんうちに外されてたんです…終わって起き上がったら、客の下にゴムが落ちてたんです… やっぱり、ぁたしが最後までちゃんと確認しないでいたのも悪いと思うので、気持ち入れ替えて!頑張ってみようと思います。皆さんぃろぃろ意見ぁりがとぅござぃました。
10 No Title 匿名さん 2007-10-22 14:12
こういう泣き寝入りの姫がいるからS嬢狙いの仲田氏愛好家の簡単なテクで出来るゴム外し仲田氏が無くならない
11 またまた主です 匿名さん 2007-10-22 14:15
この地域でゎ、唯一なんとかぉ客さん入ってるから、他に行くのも考えてしまうんです…
ぁと、2chってどうやって見るんですか?
12 No Title 匿名さん 2007-10-22 14:17
頑張ってみますって大丈夫だったってこと?
不安はないの?ピルで処方する前に卵子にたどりついてたら妊娠なんだしピルの意味なくなるから
13 No Title 匿名さん 2007-10-22 14:19
なんでこの題名?
14 No Title 匿名さん 2007-10-22 14:27
2ちゃん知らなくてこのタイトルはね
15 No Title 匿名さん 2007-10-22 14:28
2チャン=2ch
17 あらら 匿名さん 2007-10-22 14:34
あっ本当だ、2チャン知らないのに『2ch』って書いてる
質問した人は2『チャン』って書いてるのに
18 主 匿名さん 2007-10-22 14:38
彼氏が見たりしてるので、見た事あったから、そうやって書いた方がィィのかと思って…ダケド、見方教えてって言えなくて…
ちなみに、この掲示板?の見方ゎ店を辞めてった子から、何かあったら相談してみたら?と教えてくれたんです。ぁと、今携帯なんですが、検索でやってみたんダケド、たくさんぁりすぎて…良くゎかんなかったです。     確かに次の生理まで不安だし、病気も怖いですけど、いつも検査行く病院の先生がァフターピルってのをくるたから、信じて待つしかないのかなと…
19 No Title 匿名さん 2007-10-22 14:44
え?アフターピルって次の生理くるまで分からないって診察の時言われたのですか?
次の生理?なんて説明受けたのでしょう?
21 No Title 匿名さん 2007-10-22 15:23
タイトルは生仲田氏なのに、文の中では生中田氏。完璧2チャン用語じゃん。彼氏が2チャン見てんのも何か変だし、彼氏がいて中出しされて頑張るとか言ってんのおかしくない?
24 No Title 匿名さん 2007-10-22 16:30
人に質問する時に小文字を使うのは見てて腹が立つのでやめてください。
釣りだか知りませんが主さんは無知過ぎます。もう少し『常識とマナー』を勉強してください。
25 No Title 匿名さん 2007-10-22 17:38
私なんて相談する人いませんが(笑)主さん相談したり怒ってくれる先輩がいるんですね〜!辞めて行った子って子も親切じゃ〜ん
27 No Title 匿名さん 2007-10-22 23:34
初めまして、お邪魔します。さっき付いた客が生でしようとしたから、ここは完全S着のお店だから、NSはダメって言ったの、そしたらお金もらって働いてるんだろ!って…客の言う事を聞くのは当たり前って言われた。すっごくムカついた!たくさんお金出してNSの店に行けって思ったよ。
28 No Title 匿名さん 2007-10-23 00:07
そういう迷惑なKYな客は出禁もしくはボーイに言って(お金はしっかり貰って)退場でもいいしね。
ちゃんとした店なら女の子の方が大切だし、こんな客に店に毎回入られて他の女の子も同じく嫌な思いさせたりだと新人の子だと来なくなってしまうしね

ってかそういう店があるんだからそこ行けよって話だよね。
29 No Title 匿名さん 2007-10-23 00:20
本トですよね!!他の女の子も嫌な思いしてしまう…でも、その客 いかにも常連って感じで…ボーイさんにも事情説明したけど、なんか客の言い分の方が通るんじゃないかと思って、不安になっちゃった。覚えとけ!的な事言われたし…とにかく、怒りと不安で落ち着かなくて…
30 No Title 匿名さん 2007-10-23 00:41
話にくいかもだけど一応ボーイさんに話だけした方がいいよ(あとあと)。
その客が俺は毎回通ってる常連だみたいに言ったり、脅したりでももさんと同じく店に言いにくかった子もいるかもだしね。

NGか出禁にした途端2チャンに書いてたりね(笑)、あるけど他の接客ちゃんとしてれば2チャンでも嬢の書き込みか、その客が吠えてるだけかってみんな思うしね。

とりあえずボーイさんに報告した方がいいよ

そういう客ってもし指名で何回も来た時、エスカレートする可能性もあるからね。嫌な思いしてからじゃ遅いからさ(σ_-)
31 いっぱい消されてる 匿名さん 2007-10-23 00:54
診察でなんて言われたの?から主急に消えちゃった。
32 No Title 匿名さん 2007-10-23 09:10
だれかが指摘してたの管理人に消されてたけど、主、男。不自然な小文字の文、2チャン、その他、不自然。
皆が真剣になるのや、裏話を展開するのを読んでオナるんでしょ。
毎度毎度、男バレバレのスレの肩持つ管理人も怪しいけど。。。
33 主です。 匿名さん 2007-10-23 13:04
マナー出来てなくて、すいません。普段の言葉使いとかも、よく怒られます。
あと、あの後は、お客さんついて夜は飲み屋でバイトしてるから、バタバタで書けませんでした。(正直、気持ちが落ちて少し反省もしてまして)
だいぶ前にも相談に乗って貰った時にも男子と間違われたりしたのがあったから、今回は、他の見て、見た事あるのを思い出したりと、見ようみまねで書いたりしてたから、ヘンチクリンになったのかも…
と、病院の先生には飲み方も教えて貰って大丈夫だよって言われたケド、休暇中の先輩が何にでも100%はないんだからね!って言われたので不安になってるんです。
後、頑張ると言ったのは、今回はやっぱり泣き寝入りした自分が悪いなと凄く反省して、でも、だからといって仕事を辞める訳に行かないしってのもあって…気持ち切り換えて、泣き寝入りにならないように、皆さんの意見を参考に強く意見を発言できるように頑張りますと言う気持ちと、こういう話の場に本当に慣れてなくて、長い時間付き合って貰うのも申し訳ないなとも思ったから短く書いてしまった次第でして… 普段から、説明したり話したりが上手な方でないもので、相談に乗って貰う立場なのに礼儀もマナー出来てなくてごめんなさぃでした。長くなりましたが、自分がもっと強くならないといけないなとは、本当に思ったので!すぐには無理かもダケド、出来る事から頑張って行きたいと思います。皆さんいろんな意見ありがとうござぃました。
34 主さん 匿名さん 2007-10-23 13:34
頑張って下さい。
自分の身は、自分で守るの。この仕事してる以上、知識も沢山必要ですよね。
35 おっ 匿名さん 2007-10-23 16:14
主現れた。不自然な所あったけど…
駄目な事はダメではっきり言いましょうね。

このスレッドは役立った(15)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。