カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

中用量ピルの副作用

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
中用量ピルの副作用 主 1482 2 2017-05-08 12:23
鬼出勤する為2ヶ月生理を止めている所です
ピル初めてという事もあり中用量のプラノバール服用しています。
最近凄く肌荒れが酷く、なにを塗ったり飲んだり食べたりしても全く治りません…

調べた所プラノバールの副作用でニキビが大量に出来ると書いてあり、
こうなった以上プラノバール服用を辞めて生理を来させた方がいいのでしょうがお金が必要な為休みたくなく…

仕方なく海綿使用で出勤した方が良いのでしょうか?(*_*)
それとも肌荒れを我慢して服用を続けたほうがいいのか…

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2017-05-08 13:33
1年以上プラノバール飲んでます。人によりけりだと思いますが私はニキビなどは出たことないので主さんの身体に合ってないのかなと思います。3ヶ月くらいならプラノバールじゃなくても低用量ピルで止められるので一度生理おこさせて低用量ピルで止めてみたらどうでしょうか?出来れば止めずに海面出勤のが身体の負担は減るかもしれませんが接客中気になりますよね(>_<)
2 No Title 匿名さん 2017-05-08 17:15
それってちゃんと病院で処方してもらってますか?
中用量のピルじゃなくても一定のホルモン量の低用量ピルもありますよ?
1度病院の先生に聞いてみてください。

このスレッドは役立った(0)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。