カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

シフトを上げてもらえない

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
シフトを上げてもらえない 匿名さん 3007 12 2017-05-03 23:38
最近、風邪を引いて休む事が続いていたら、(当日欠勤はしていない)出勤出しても出勤表に名前が乗らなくなりました。これって干されてますか?お店では看板扱いになっています。
辞めようか迷っているのでご意見下さい。
出勤すれば、ほぼ本指名で埋まります。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2017-05-03 23:43
ミスじゃない?
2 No Title 匿名さん 2017-05-03 23:53
気にしなくていいでしょ。
3 主 匿名さん 2017-05-04 00:01
1さん、2さんありがとうございます。何年もそのお店で頑張ってきたのに、頭にきました。
嫌がらせなのか抜けてるだけなのか分からないけど、悲しくなりました。
35歳なので、辞めたら高級店には雇ってもらえなさそうだし。
4 No Title 匿名さん 2017-05-04 00:09
その状態じゃ干されてるかなんて皆わかるわけないじゃん

直接どうして載せてくれていないのか店に聞けば?

35歳にもなってもそんな感じなら干されてる可能性の方が高いかもねって思ってしまったけど…

5 No Title 匿名さん 2017-05-04 00:12
年齢は関係ないお。
6 No Title 匿名さん 2017-05-05 18:30
聞くなら、「どうして載せてくれないのか」なんて、意図的に載せてないと決めつけてる言い方しない方がいいよ。
ミスだった時相手も不快になるし、ない溝を自ら作りかねないから
「載ってないんですけど、どうしてですか?」てやんわりと聞いた方がいい。

ミスなら、あ、ごめんで載せるようになるだろうし、意図的なら最近体調良さそうじゃないから確認取れてからと思ってとかなんとか、理由を教えてくれると思う
7 No Title 匿名さん 2017-05-06 23:28
そうそう6さんの言う通り!
8 No Title 匿名さん 2017-05-07 16:45
6さんの意見に賛成です。
本当に忘れてることあるし
休むことが多いから前もって
シフト載せれないとか
色々な場合があると思うので。
9 No Title 匿名さん 2017-05-07 17:02
店が推さなくても指名で埋まると思われているだけじゃない?
10 No Title 匿名さん 2017-05-07 17:15
写メ日記には、自分で出勤予定とか書いてますか?
11 No Title 匿名さん 2017-05-07 17:53
私も上げてもらえないこと多いので、写メ日記にいついつ出勤しますって内容載せてるよ。

逆にちゃんと出勤載せてもらってる時に体調不良でお休みなったのにも関わらず消してくれない時もあり、そういった時は日記でお客さんに向けて報告してる。

癖がある店員が多いからなるべく関わりたくなくてこうする事にしたよ。
本指にも、日記の出勤予定の方が正しいから!って言ってる。
12 主 匿名さん 2017-05-07 19:30
皆様、沢山のご意見ありがとうございます。
辞めると店長に伝えると辞めないでくれと言われましたが、正式に退店しました。
新しいお店も決まり、新規一転頑張ります。
皆様のようにコミュニケーション能力を高めるように努力します。

このスレッドは役立った(134)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。