カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

福岡で初ソープ。どうやって探せばいいか?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
福岡で初ソープ。どうやって探せばいいか? はな 2963 19 2017-04-29 15:51
初めて投稿させてもらいます。何か失礼があったらすみません…。
昔ヘルスで働いた事があって、その後昼職ずっとやってたのを一旦辞めて、早くお金貯めたくてソープで働こうと思っています。ネットで探して、ここのスレも見て…余計に分からなくなってきて…
とりあえず面接した方が良いかなと思ったんですが、ネットで見てハピ〇スが良さそうと思ってたけどここでバック(?)が悪いって書いてあったりで…
もしおすすめとかあったら教えて頂きたいです!
私は、27歳見た目は23くらいに見られます。
164cm56kgスリーサイズ92.68.93Eカップ。多分癒し系、顔は中の上くらい?です。
デブなのと、美人じゃないので高級な所は無理なのは分かります!ダイエットは頑張ります。
希望は完全S着。マットはOK。時間は朝でも夜でも。即尺はNG。
出稼ぎは考えてないです…。
どんな系が合いそうとか、どうやって検索したら良いか、どこのお店がおすすめなど有りましたら教えて下さい(><)よろしくお願いします!
ちなみに目標は2年以内に500万です。昼職はしばらく戻る気はないです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2017-04-29 16:28
中洲であれはできないこれもできない
でもここはバック安い
とかいう考えをお持ちでしたら一生稼げません。
中洲は女の子が溢れて県外へ出るほどです。
小倉への通いは無理ですか?
無理であれば、中洲でやるならお給料、サービス内容、どちらかの妥協は必要ですよ
2 No Title 匿名さん 2017-04-29 17:01
デリで本番が一番稼げる。
3 No Title 匿名さん 2017-04-29 17:16
1さん、主さんはあれもできないこれもできない、バックが安いなど選りすぐりしていませんよ?
4 No Title 匿名さん 2017-04-29 18:03
1ですが
中洲は激戦区なので
稼げるエンブやマシェ〇系列は即あり
あとはほとんど暇かバック安くて回転重視のお店かに極端に別れます
5 No Title 匿名さん 2017-04-29 18:45
私は中洲と小倉両方で働いてみたけど、小倉の方が稼ぎ良かったよ。
中洲は回転重視の格安で取り分はとても少なかったけど、小倉なら同じ時間のコースでも取り分は多かった。小倉は遠いと思うかもしれないけど、新幹線降りたら歩いて10分以内だし。帰りもお店の送迎車で降りたい所まで送ってもらえるし。私の場合は条件付きで新幹線代と送迎代はお店持ちで負担はありませんでした。中洲は観光客ばかりで一期一会だったけど、小倉は地元客多いから指名も返せたよ。私は引っ越して小倉ではもう働いて無いけど働き易かった。
主さんがNGの即なんて私が在籍してたお店ではありませんでした。
お客さんも分かってるからお風呂にさっさと入ってくれてたよ。
もし、主さんが小倉も検討するならアン○ーグループはいい噂聞かないから気を付けてね。
本当はお店の名前も、頼れる店長も、ちゃんと安全な環境でお仕事できるように教えてあげたいけど…。
みんなが見てる掲示板じゃムリだよね…。
中洲行くより、小倉の方が私は良いと思う。
6 No Title 匿名さん 2017-04-29 18:52
やさしさがにじみでてる書き込みで、涙が出た
7 No Title 匿名さん 2017-04-29 21:38
主です。皆さん書き込みありがとうございます!
まず、デリで本番は怖いので考えてません…

中洲だと、なんでもできるくらいじゃないとダメなんですね…何も分からないので勉強になります!

小倉、考えてみます!
家からだとすごく遠くなるので、それでも通えるか検討してみます!新幹線使ったら近そうです。
少し変わるだけでも条件が結構変わるんですね!
お店、すごく教えて頂きたいですが…もう一度小倉で探してみます!
ホントにありがとうございます!
8 No Title 匿名さん 2017-05-01 04:51
ハピ〇ス バック安いけど新人期間は客入り良いし、個室待機かつ部屋が綺麗なので私は好きでした!


個人的にオススメなのは

キャン〇スメ〇ト 生〇編
即なし、スタッフ緩め、VIPコースの子はNS対応できる子だけどS着で働く事もできます
マットは女の子が選択可
ぽっちゃりしてる子もそこそこいましたよ
顔出し出来て日記頑張ってる人ほど客付きはよかったと思います!

個室待機ですが生〇編は部屋が汚いのが嫌だったかな^^;
中洲の中でも複数店舗持ってるグループの店なので、系列同士の部屋借りが当たり前で
綺麗な系列に当たった日は嬉しかったですw

ただ、主さんとお店の相性もあるでしょうから
必ず合うとは限りませんが…


確かに中洲は女の子の容姿レベル高くて
18から働けるので若い子も多く
一番の人気店マシ〇リは低バックで即ありなのでお客さんがここに集中して他の店はイマイチぱっとしない… 気がします

それでも私には中洲から出られない事情があるので、今はヘルスで頑張ってます
小倉まで出れるんだったらそっちで探すのもアリだと思いますよー。
9 No Title 匿名さん 2017-05-01 13:01
主さんマ○ェリは無理だよ入店時にウエストサイズ計られるもん
10 No Title 匿名さん 2017-05-01 16:07
主です。
新たなレス嬉しいです。ありがとうございます!

とりあえず小倉で働いてみて、中洲行ってみようかなってなったらおすすめして頂いた所検討してみます!
部屋の情報まで嬉しいです!
確かに相性はありますよね…

ウエスト…完全にアウト〜ですね!笑
やっぱり福岡みんな細くてキレイですもんね!
11 No Title 匿名さん 2017-05-11 22:08
マニアコレクションはサービス地雷の子多いから本指返しやすかったし出勤時間-1万稼げましたよ!
12 No Title 匿名さん 2017-05-12 12:42
5さんのところ気になるなぁ。
オ○シスかな?
13 No Title 匿名さん 2017-05-12 18:08
マ◯ェリ、ティ◯モ、マリ◯ージュってスタートの手取りでどれくらいですか?
14 No Title 匿名さん 2017-05-15 11:17
ランクがあってマシェ、だと
A8000
B7800
C7000
D6000
E4000
50分
15 No Title 匿名さん 2017-05-15 16:15
マシ◯◯そんなに安いの!?
その値段で即とかありえない
17 No Title 匿名さん 2017-05-16 01:43
マシェの噂でいい扱いされなかったら5人接客しても他店の2、3人分しか稼げないっての聞いたけどランクがあったんだ…。ヘルス並みだねランク低いと。
18 No Title 匿名さん 2017-05-16 03:07
マシェ新人は55%バックスタートじゃなかった?働いてたの三年前だからもう変わってるのかな
19 No Title 匿名さん 2017-05-16 10:31
ググッて見たら分かると思うけど、中洲ソープのバックの安さは異常。
しかもその安さで若くて普通にかわいい子ばかりで、サービス手抜きなし。
だから客層も最悪。
病むからよく考えた方がいい。

このスレッドは役立った(164)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。