カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

吉原高級店

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
吉原高級店 匿名さん 1909 5 2017-04-06 21:02
サブ◯リン、シャ◯ードのお店が気になりました

中級店で勤めてますが最近稼げなくなってきて5万円です

お茶の日はありません

身長170センチで移籍を考えているのですが、サブ◯リン、シャ◯ードのスタッフさんはどんな感じですか?

アンケートは厳しいのでしょうか?

他にも仕事をしているので週2か週3で考えています

1日10万円稼げればいいなと思っています

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2017-04-06 21:12
超高級はお茶の日あることもあると思った方がいいよ。
でも170あるなら中級よりも超高級のが受けいいかもね。
今のお店は保険で在籍残しておいて、挑戦してみたら?
アンケは厳しくないよ、かっこつけの客が多いから、アンケで悪口書かずに、後でネットで書く陰湿なやつはいるけど。
長身スレンダーでういういしいけど、ベッドでは豹変するえろいこがうけます。
店員は私がいたころと違うから何とも。
ただ、大気中横になれないのと、急に生理来ても帰れないのはつらかった。
2 No Title 匿名さん 2017-04-06 21:19
1さんコメントありがとうございます

肌が弱い為、マットが出来ません

MS◯グループに在籍されてたんですか?

MS◯の手取りってどのくらいなんですか?

質問多くてすみません
3 No Title 匿名さん 2017-04-06 21:31
サブマリンはマットなし
私はシャレにいた
1日お茶代3000円くらい?と、1本あたり5万で、2000円だったか3000円の雑費(本指名は免除)
4 No Title 匿名さん 2017-04-10 23:28
レスありがとうございます

高級店となるとお客さん持ってないと厳しいですか?
5 No Title 匿名さん 2017-04-11 06:42
お客さん持ってなかったら、身長以外に売りがないなら面接受かっても稼げない。吉原同士で掛け持ちは止めた方がいいよ。

このスレッドは役立った(7)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。