カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

性病検査を保健所で

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
性病検査を保健所で 匿名さん 2012 2 2017-02-28 13:13
受けてる方いらっしゃいますか?
さすがに同じ地域の保健所で毎月だと顔を覚えられそうで気まずいので月ごとに場所変えた方がいいですよね
検査代ってバカにならないですよね

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2017-02-28 13:17
私は保健所の検査でHIVが発覚しました。

狭い地域なので、広まるのではないかと、毎日心配です。
2 No Title 匿名さん 2017-02-28 13:23
顔は覚えられても匿名だし、気にする事ないのでは?
それより近くで確実に検査した方がいいですよ!

このスレッドは役立った(1)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。