カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

探してます!

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
探してます! 動物大好き 8726 50 2007-09-18 04:54
私は現在29歳なのですが完全S着のお店で場所は(吉原・川崎・千葉栄町)で一日に5万円は稼げるお店を探しています。
自分のスリーサイズは身長146 体重43 B=83 W=59 H=88です。即即も出来ますし顔出しも出来ます。どんな情報でも構いませんので皆さんのご意見をお聞かせください。


ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 匿名 匿名さん 2007-09-18 08:53
その条件なら川崎堀之内かと、南町は1部NSのお店あると聞いたので、千葉はちょっとわかりませんね、後吉原は、お店の件数あり過ぎるし、S着のお店は限られますよ。吉原混合店多いし、最初はS着でいいとお店が言っても途中からNSの話し持ち掛けられたりと、なのでその点川崎堀之内なら完全S着義務付けられてるので安心かと、後主さんの歳とスタイルはいけると思います。
2 No Title 匿名さん 2007-09-18 10:25
栄町は角○○とト○ル○○グループがメインだからS着だよ☆

駅から五分くらい歩いた繁華街に固まって有るよ
他のヘルスやデリヘルやラブホもいっぱいあるから、遊びたい人を集める町って感じ。
交通の便もいいし、稼げるときは稼げるんじゃないかな?
3 No Title 匿名さん 2007-09-18 11:22
S着なら大衆店で探した方がいいと思う。高級はありえない。あたしも完全S着店がよかったから、探すの苦労しました。今完全S着店で働いてる。大衆店だから金額にバラツキがあるけど多い時で10万少ない時で3万くらい。かな
4 助かります(T-T) 匿名さん 2007-09-18 13:31
皆さんの貴重なご意見ありがとうございます。完全S付きと言う事もあって第一候補にTGグループを希望していたのですがTGグループは吉原でも千葉でも堀之内でも面接は厳しい感じなのでしょうか?(T_T)

5 私は 匿名さん 2007-09-18 21:22
面接受けて採用されましたが講習の時が1番嫌で結局行きませんでした。講習は女性でしたが私とお店が合わなかったのかも知れません。主さんとの相性もあるから一概には言えませんが。ただ出勤人数が多いから稼げるかはまた別の話しです。
6 No Title 匿名さん 2007-09-18 22:23
ファイトー!
イッパーツ!!
7 No Title 匿名さん 2007-09-18 23:32
主さんの年齢だったら、堀だとみるかどんぐりが合うかな?大衆店で手取り一本2弱くらい。
8 主です 匿名さん 2007-09-18 23:33
そうなんですか・・・中々難しいしんですね(;_;)そうしましたら場所は冒頭にも書いた通り吉原・千葉・川崎でどこでも構わないのですが皆さんのお薦め出来るようなお店はありますか?なにぶん風俗友達が一人も居ないもので情報が全く解らないものですから(T_T)どんな意見でも私には有り難いので皆さん宜しくお願いしますm(__)m
9 主です 匿名さん 2007-09-19 00:07
度々ごめんなさい。7の書き込みをくださった方に質問なのですが,書いてある『堀のみるかどんぐり』って言うのは『どんぐり』と言う名のお店なんでしょうか?本当に無知でしてすみません(>_<)
10 7です 匿名さん 2007-09-19 00:12
「みる」と「どんぐり」です。ちょっと略してます。ラブボニのお店検索にも出てますよ!
11 主です 匿名さん 2007-09-19 00:21
『みる』と『どんぐり』なんですね(((^^;)本当に馬鹿ですいません(汗)
ありがとうございます。
12 No Title 匿名さん 2007-09-19 00:21
吉原の大衆店で客入り良さそうなのは、ドンキ〇ーテ、ゴ〇ウ、キン〇ス、高級は翔〇、アリ〇ト、その辺いろいろあたってみたら?
13 No Title 匿名さん 2007-09-19 00:40
↑↑それって何が基準なんですか…(・・?
何を根拠に客入りがわかるんですか??
14 12さんへ 匿名さん 2007-09-19 00:41
ご意見ありがとうございますm(__)mドンキ〇ーテ・ゴ〇ウ・キン〇スと言うのは完全S着ですか?混在店だと売れないとNSを店側から勧められると書いてあったのを見て脅えてます・・。もし採用してもらえたら,どんな努力もしますがNSだけは避けたくて・・・。
15 匿名 匿名さん 2007-09-19 03:35
1番です。最初にデビューするなら川崎の堀之内の方が無難ですよ。後若さ通用するのは25歳までです。吉原混合店は避けた方がいいですね。後ちなみにドン○ホ−テは辞めた方がいいかな、稼げるけど雑費高いし、混合店ですよ。吉原確実にS着ならTGか牛○丸、大○か6月の花○です。私の知ってる範囲では、6月花○お客入ってるかもだけど、お客が変わり物が多いみたいです。その変我慢したら稼げるかと、後川崎堀之内です。千葉はわかりません。参考になればと
16 No Title 匿名さん 2007-09-19 03:36
ドンキ〇ーテ、ゴ〇ウはあたしの直接の友達じゃないので、完全S着かは、お店に直接聞いた方がいいと思う。キン〇スは完全S着!友達が1週間前に体験入店して判明した。あたしは、6月に某高級店で働いてたけど、7月の末に大衆に移りました。S着かと思った混合でした。あたしも完全S着がいいら。ただ参考までにって事て!
17 主です 匿名さん 2007-09-19 04:37
沢山のご意見本当にありがとうございます。感謝します(ToT)川崎堀之内だとお薦め店はございますか?私は早番・遅番どちらでも構いません。週に四日勤務で月に15日前後出勤したいと思っています。一日に5万円ぐらい稼げれば本当に助かります。(稼げるか稼げないかは自分次第なので努力は怠りません)こんな条件に見合うお薦め店がありましたら,ぜひ教えてくださいm(__)m宜しくお願いしますm(__)m
18 主です 匿名さん 2007-09-19 15:26
やはり私の年齢やスリーサイズ,働く条件ですと川崎堀之内では働く事は難しいのでしょうか?・・・沢山お店がありすぎて&無知なので皆さんがくださる貴重な意見を頼りに探したく思っています。本当にどんな事でもいいので情報をください。お願いします(;_;)
19 匿名 匿名さん 2007-09-19 15:44
大丈夫ですよ。川崎堀之内では確かルックスよりスタイル重視なので、太めの方だと厳しいですが主さんはスタイルいいと思うので行けると思います。どちらかと言うと、派手な女の子よりむしろ普通っぽい女の子が受けると思います。年齢も問題ありませんよ。
20 No Title 匿名さん 2007-09-19 16:29
大衆ならコスモスとかピュアも良いかも

21 主です 匿名さん 2007-09-19 20:09
新しい情報ありがとうございます(;o;)私は外見と言うか見た目はエクステで髪はロングで黒髪ではないんですが,髪は黒く染めないと駄目でしょうかね?・・・普通に茶色ぐらいの髪の色でしたら大丈夫でしょうか?どうしても年齢的に少しでも若く見られたが為に黒髪は避けてたんです(T_T)見栄ですね(>_<)
22 No Title 匿名さん 2007-09-19 23:22
髪の色は顔立ちにもよるんじゃないかな?!
行き帰りですれ違う人でもカラーが似合ってなくて
下品な感じの人もいれば、素敵に見える人もいる。
似合ってればいいと思いますよ。
私は黒髪のロングですが評判はいいですね。
23 堀之内で働いてますが 匿名さん 2007-09-19 23:35
太めでも結構平気ですよ。私60�s近くても入店出来ましたし。
働いてくうちに痩せてきましたが、私より太めの人も居たし案外平気なのかも?
髪の毛は似合ってれば何でもいいのかも?在籍嬢にもギャルいるし。
24 主です 匿名さん 2007-09-20 00:01
そうですか(((^^;)安心しました。ちなみに23さんは一日にいくら位稼いでらっしゃいますか?私は月に15日前後出勤して時間帯は特に早番でも遅番でも平気なのですが月に80ぐらいは頑張って稼ぎたいんです。でもこんだけ稼ぐにはやっぱりNSをやったり吉原でNSで働くか以外方法はないのかな・・とも思いまして・・・。
25 No Title 匿名さん 2007-09-20 02:38
15日出勤で目標80を頑張って稼ぐ。
それだけ稼ぐにはNS…
って。
吉原でNSしなくても勤務時間にもよりますが15日出勤なら100は十分に稼げる金額だと思うので早まらないでくださいね!!
26 主です 匿名さん 2007-09-20 03:04
本当ですか(;_;)よかった私,本当にNSだけは怖くって・・でも『それしか道はないよ!』って言われたら選択しなければならなくなってしまうかと思って・・・週に三日の勤務なら早・遅と通しで働く事も可能なんです。月に12〜15日の出勤でも月に80ぐらい稼ぐ事は可能でしょうか?その為でしたらNS以外のどんな事でもします。顔出しも即即もどんな事も努力して頑張ります。ですので川崎堀之内で良いお店がありましたら,どうか教えてください。お願いします(T_T)
27 No Title 匿名さん 2007-09-20 03:26
顔出しだって別にしなくても稼げるよ。
全出ししないから稼げてると思う人もいたり(笑)
面接で自ら率先して
『顔出しします!』
言う必要ないし、出したいなら別だけど。
一部隠してダメなら出すとかにしてもいいと思う。
28 主です 匿名さん 2007-09-20 03:33
ご意見ありがとうございます(;_;)そうなんですかぁ。私は都内に住んではいますが彼氏も男友達も居ませんし唯一の肉親の母も入院中なので顔出ししても平気と言う気持ちでいたんです。その母の為にも頑張って働きたいので皆さんどうか川崎堀之内でのお店の情報をくださいm(__)mお願い致します。
29 吉原だけど 匿名さん 2007-09-20 05:01
一度もNSなんてしたことない。
お茶引いたこともないよ。
30 顔出ししたからって 匿名さん 2007-09-20 11:21
稼げるって訳でもナイみたいです。
私は堀之内で月15日くらいで働いてますが1日6〜10万円の間で稼いでます。
でも、今の時期フリーが少ない、歩いてる人も少ないので新人期間でフリー確保して指名に繋げないと12月に響く気がします。
吉原で働いてたこともありますが、NSなんてしなかったし、本当は自分ではどんな店で働きたいか?を考え直してみるのもいいかも?
31 素人なら 匿名さん 2007-09-20 13:09
吉原フォーシーズン行ってみたら?
23日からリニューアルオープンの店で一年くらい休業してた店です。

マッサージ後に本番の接客スタイルで、客層も良かったよ。一日3.4人で5から7万くらいだったかな?
完全S着本番も一回の接客につき一回Hするだけ。

真面目で素人っぽい子がなんだかんだ人気あったから主に向いてるかも。   
ただ休業理由があるのでその点をお店に聞いといた方がいいよ。

休業前に辞めてしまったからわからないけど、噂ではお客さんとトラブルがあり、休業してたそうです。
32 匿名 匿名さん 2007-09-20 13:57
初めは川崎の堀之内デビューの方が楽です。私は吉原は合わなかったですね。恋人接客が苦痛でなければ、大丈夫かもしれないですけど、私は恋人接客はできないから、堀之内に移籍しました。仕事重視の方が私には合ってました。それに川崎なら全店完全S着ですし、それに仕事が覚えられて、知らない仕事の流れまで教わりました。私は初めから川崎で働いてたらなと、人それぞれなので、主さんも一歩踏み出す勇気があるかも知れないけど、面接何件か行ってみては?
33 私は堀之内やで 匿名さん 2007-09-20 15:01
恋人風ユカイ接客してんだな´∀`)‖普段とジェーネレーションGAP‖!
34 No Title 匿名さん 2007-09-20 15:16
吉原高級店で働いてるけどNSなんてしたことないし顔出しもしてないよ。
私は身長体重は主さんくらい、年は主さんより7つ上です。おまけに体はタトゥーだらけだけで全くの未経験だったけど特に問題なくやれてます。
ただ、年齢とタトゥーがあったから採用になっても「NS」と言われて面接6件目でやっとS着でも雇ってくれるお店に出会えました。譲れない部分があるなら何件でも面接に行くべきだと思いますよ。頑張って下さい!
高級店なら一日2本付けば雑費引かれても7以上は持って帰れるから、よほどではない限り月80はいくと思います。
顔出しも、すればいいってもんじゃないです。
全体を出したほうがカワイイ子、部分的に隠したほうがカワイイ子と人それぞれですから。実際悪いパーツは隠したほうがネットの鳴りはいいタイプの子が多いですよ。
35 主さん 匿名さん 2007-09-20 16:44
皆さん本当に沢山のご意見ありがとうございます(;_;)私の母の入院先の病院が品川方面なので勤務地は川崎堀之内を希望しました。ですので『面接に行くなら,ここがいいんでは』とか 『お客さんの入りがいいのはここだよ』とか・・本当にどんな小さな情報でも有り難く思いますので皆さんのお薦めするお店等を教えてください(;_;)
37 かぐや姫 匿名さん 2007-09-20 17:53
だよ
38 主です 匿名さん 2007-09-20 17:58
ご意見ありがとうございます。『かぐや姫』と言うお店は完全S着ですか?
39 No Title 匿名さん 2007-09-20 18:07
ナイタイ買えっ
40 主です 匿名さん 2007-09-20 18:15
気に触るような質問の仕方をしてしまったようですね本当にすみません・・本当に全くの無知で風俗関係の知人も居ないので,つい頼ってしまってすみませんでした。『ナイタイ』と言う本購入してみます。
41 No Title 匿名さん 2007-09-20 18:54
お店は他スレでいっぱい出てますよ。ちゃんと見てますか?
42 主です 匿名さん 2007-09-20 19:09
過去スレとか見てるんですけど『良い』と書いてあるお店も悪く書かれていたり逆に『悪い』と書かれてあるお店が良く書かれてたりしていたので一番最近の情報が頂きたくて自分の年齢スリーサイズ含め働きたい条件を挙げて,それに少しでも該当するお店があるようでしたら皆さんにお尋ねしたかったんです。働いてる方だからこそ解る情報もあるのではないかと思ったものですから・・・(T-T)


43 No Title 匿名さん 2007-09-20 19:16
堀之内は完全S着が義務付けられてますので安心して下さい。
それでも中には勝手にNSにしてるバカ女もいますけどね。
44 いやな言い方だけど 匿名さん 2007-09-20 19:34
あなたに良さげな店教えてもらってるのに何度も聞き返すのはなぜ?


少しは風俗求人情報誌とかで調べれば?
きになる店が見つかったらここでききなよ

初めてで不安で慎重なのはわかるけど、聞いてばかりじゃなくて、自分でも調べる努力をしなくちゃだめよ
納得できなくなるよ?
何度聞いても答えは同じ
いろんな人がコメントするんだもの、賛否両論なのは仕方ないよ

要は主さんがどのコメントを信じて行動するかでしょ
あなたが働くんだし
45 とりあえず主は 匿名さん 2007-09-20 20:03
一度働いてみたほうがいいよ。ホントに働く気があるならね。まずは稼ぎとか次の話で。新人なら最初は客つけてもらえるでしょ。らぶぼにはもう登録してんの?完全衛生器具着用店でなければ働けません。とか書いて店とやりとりしてみなよ。
46 No Title 匿名さん 2007-09-20 20:08
他のスレに書いてあることに振り回されていたらチャンスを逃しちゃいますよ!面接を受けて、働きたいと思ったら働けばいいし、嫌だと思ったら辞めればいい。
47 主です 匿名さん 2007-09-20 20:16
私にご意見をくださった皆さん本当に色々とありがとうございました。自分で探す努力を怠っていた事に気づきました(;_;)注意してくださって嬉しかったです最初は色んな壁にぶつかると思いますが精一杯頑張ります。改めて本当にありがとうございました(T_T)
48 No Title 匿名さん 2007-09-20 23:41
主さんの書き込みを読んでみて私的には好印象だし、合うお店が見つけられるといいなと思います。

とりあえず中間クラスのお店に面接に行って体入してみたらどうですか?
そこで即即、マットが本当に自分でできるか、続けていけるか分かると思うし。

可能なら〜高級クラスを探してキツイなら大衆〜クラスを探すとか。

同じマットでも価格帯で
違いありますよ。
49 主です 匿名さん 2007-09-21 01:27
アドバイスどうもありがとうございますm(__)mソープはマットがあると聞いていたので体力をつける為,今は筋トレに励んでいます。即即も出来ないよりは出来た方がいいと書いてあるのを見たので歯医者に通い虫歯等は全て治療は終えました。あとはもっと沢山努力しなければならない事は沢山ありますが一つ一つ頑張ってゆきます。自分の身を削っても,あと何年生きられるか判らない母に少しでも安心した余生を過ごさせてあげたくて決断した風俗ですから後悔しないように頑張ります。お優しいお言葉をかけてくださって本当にありがとうございました
50 50gets 匿名さん 2007-09-21 01:33
この店ダメだと思ったら、あんまり無理しないで移籍を考えるんだよ〜。

このスレッドは役立った(24)

この質問に投稿する

このスレッドは投稿数が50を超えている為投稿できません。