カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

どうしたらいいのか教えてください

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
どうしたらいいのか教えてください まい 7864 20 2007-09-09 16:34
ソープに入って1ヶ月。中級店にいます。とにかくいろんな要望をするお客さんがいることがわかりました。皆さんはどのように対応していらっしゃるのか教えてください。
1)バイブ持参する方(今のところ拒否しています)
2)パンスト持参でパンスト破りをしたがる客(仕方なく応じていますが、レイプされているみたいで嫌です)
3)回数の制限はないのですが、3回目は口内でという客(「あまり上手じゃないから」と断るようにしていますが、しつこい客には仕方なく。口も疲れるし病気も恐いので、したくないです)

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2007-09-09 18:42
バイブは未使用で普通サイズのものならOK

パンストは未使用ならOK


口内は嫌いなので極力しない


私はこんな感じです。
ちなみに格安勤務です。
2 私も1さんと 匿名さん 2007-09-09 22:56
似てます。
1、使う前にクリアレックスで洗ってゴム装着で〇
2、未使用なら〇
3、絶対に×言われたら問答無用手コキ!終わった後に「ゴメンねここ大衆店だから」って一言嫌味っぽく言うと大人しく帰るよ(笑)
3 主です 匿名さん 2007-09-10 00:16
回答有難うございました。パンストはまだ我慢できるにしても、バイブは痛い時もあるし、口内は元々、嫌だし。バイブなんかは、我慢しないといけないんですかね。
4 No Title 匿名さん 2007-09-10 00:22
バイブって、ヘルスのオプションのイメージが強いから、別料金とりたくなるのは私だけ?

本番しにきて、かわりにおもちゃって…
どーゆーつもりなんだろ
5 No Title 匿名さん 2007-09-10 00:40
バイブ
一見さんは当然拒否
本指は私も洗ってS着
パンスト
持参ならOK

口内
拒否!!
相手が萎えたり、気分悪くならないように上手く断ります。
6 No Title 匿名さん 2007-09-10 00:58
そもそもS着店で口内って事自体可笑しい話しだと思う。S着意味無いぢゃんみたいな(笑)
7 No Title 匿名さん 2007-09-10 03:51
口内は、嫌味抜きでニッコリして「ゴメン、口内やらないんだ私(出来ないんだ、というと押してきます!)」というと多少は空気が寒くなりますが、特に文句言う客はいませんでしたよ。他の人も言ってるけど、それじゃS着の意味ないんだから。NSの料金貰わないと割りに合わない行為だよ。
新人の頃は言われるままにやってたけどすごく後悔してる。
8 No Title 匿名さん 2007-09-10 04:42
みなさんフェラでいっちゃったらどうしますか!?
9 No Title 匿名さん 2007-09-10 05:56
やばくなったら口離すよ。手や口ならイク前わかるやん!親切客はイキそうって言うし
10 No Title 匿名さん 2007-09-10 23:42
皆さん、有難うございます。フェラの時に危ないな---って思う時に、「もうちょっとお願い」と頼まれると困ってしまうんですよ。過去に口から離した後に発射した人がいて、その人に相当嫌味を言われたのがトラウマになってるのかも。
11 No Title 匿名さん 2007-09-11 05:40
それは口離すのが早いんじゃない?「もうちょっと」なんて言う余裕は無いくらいギリギリに離したら?
私は、口内を要求するお客様の本指いらないから、嫌み言われても気にしない。一回やると、次来た時もお願いされるもん。
12 No Title 匿名さん 2007-09-11 07:48
トルコ時代から生き抜いたお姉さんがフェラは立たせるだけで十分って言ってた。風呂は体を使った技と演技が本職でしょとも‥
サービスしなきゃだけど、すればする程更に過激な事要求して来るから辛いよね(-_-#)

口内反対に一票!
13 No Title 匿名さん 2007-09-18 03:04
私は、最初ほんの少しだけ口を使って、その後は手コキにしています。それでも、ほとんどのお客さん、満足しますよ。たくさん発射したい人だろうから、3回目にもなればこれで十分。
14 No Title 匿名さん 2007-09-18 04:37
主さんかなりわがままだね。うめじゃないけどイヤなことも受け入れないと店追い出されるよ 特にサービスが命の金津円とかだとね
15 はぁ? 匿名さん 2007-09-18 13:39
金津園だろうがなんだろが、何を言われても自分の身体は自分でしか守れない。
口内なんて病気にうつる可能性高くなる自殺行為はしなくていいよ。
↑の人の論理鵜呑みにするとS着でさえサービス悪いとなるよ。馬鹿はほっとこう。
16 No Title 匿名さん 2007-09-18 15:44
遊び方を知らない客が多いからね…
ソープの仕事をきっちりこなせばいいと思うよ!
17 主です 匿名さん 2007-09-19 00:37
皆さん有難うございました。14さんのご意見は厳しいですね。確かにわがままというのもあるかもしれませんね。ただ、病気のことが心配なのは事実で、パンスト破りが許容の範囲かもしれません。
20 No Title 匿名さん 2007-09-19 09:46
ある程度は我慢した方がいいんじゃないかな

やられたくなければ、やらせる余裕なくすぐらいエロエロでせまっちゃえ!


あと、口内出されたら、可能ならすぐ(接客後でも)イソジンでうがい(できればガラガラうがい)すると、病気になりにくくなるよ!

万が一されたらぜひ!

知ってたらごめんなさい…

このスレッドは役立った(17)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。