カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

性病検査について

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
性病検査について 匿名さん 2595 9 2016-12-07 17:45
性病検査を受けなければいけないのですが、いつもより生理が早めにきてしまって生理中に受ける事になりそうです。病院に確認した所生理中でも大丈夫だが、たまに判定不能と出ます。と言われました。

生理が始まったばっかりにやるより終わりかけに受けた方がいいのでしょうか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-12-07 18:05
掲示板で大丈夫だといわれたら行くの?
掲示板で駄目だからたいわれたら行かないの?

アホらしい
2 No Title 匿名さん 2016-12-07 18:16
大丈夫か大丈夫ではないかを聞いているわけではなく、生理中でも始まりかけよりわかりかけの方がいいのか生理中に性病検査をした事がある方に聞いてみたいだけです。

大丈夫か大丈夫でないかは病院に確認済だと書いてあるんですけど、、
3 No Title 匿名さん 2016-12-07 18:27
終わりかけがいいよ。
4 No Title 匿名さん 2016-12-07 18:28
私はしようとしたことがあるけど病院に止められた。検査できるかどうかは淋とクラの検査方法によると思う。私の場合、おりもの検査だから生理中は無理ですと言われてしまったので終わるの待った。
5 No Title 匿名さん 2016-12-07 18:41
3
お返事ありがとうございます。
終わりかけの方がいいんですね!

4
私も不安で病院に電話で確認しましたが、受ける事はできるけど、判定不能になる可能性もあります。と言われました。
6 No Title 匿名さん 2016-12-07 18:49
判定不能になる場合があるなら終わってから行くべきじゃないのかな?
はじまりなんてだめだよね?
経血でてるんだもん。
終わりでも経血出てたら判定不能になるかもしれないってことでしょ?
だったら終わった後に行くべきだよね?
それでも行くなら主さんが考えて自己判断でやるべきじゃない?

ごめんね
きついこと言うようだけど
掲示板でそう言うこと聞いても女の子は答えられないよ。
医師じゃないからさ。
主さんの体のこと
他人が勝手に判断して
結果検査結果が判定不能になっても責任取れないんだよね。
7 No Title 匿名さん 2016-12-07 18:50
お店に看護師さんくるけどおりものは自分で綿棒入れるタイプの検査受けてたことあるけど 生理中でも問題ないよー言われてたわあれ嘘だったんだな…
終わりかけに受けられるといいね。
8 No Title 匿名さん 2016-12-07 18:50
私が行ってるところでは
先生から生理中も大丈夫と
言われてます。
外注で検査出す病院だとダメかも。
主さんのところはたまに判定不能が
出るなら、終わりかけ以降に
行けば?
判定不能出たら勿体なくないですか、
お金と時間。
9 No Title 匿名さん 2016-12-07 18:56
皆様ありがとうございます。

本当は終わってから行きたいのですが、生理終了予定の次の日から出勤予定で、検査に行かないと出勤出来ないので、一応病院の方にも検査は出来ると言われたので終わりかけに行ってみます!

このスレッドは役立った(13)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。