カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

潮を吹ける方に質問です。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
潮を吹ける方に質問です。 匿名さん 3798 13 2016-11-28 12:41
潮を吹けるようになりたいのですが、過去スレも色々見たんですが、みなさん言ってる事が違って実際どうなのかわからず、質問いたします。

攻め方、場所、水分多めまでは、なんとなく理解しています。

潮を吹くのは気持ちいいんですか?ただの条件反射で気持ち良くないという方が多い気 がしてますが、気持ち良いという方もいて、、実際どちらなんでしょう?

気持ち良いとしたら、イク感じなのか、排尿の感じなのでしょうか?

潮が出るのは、膣口?尿道?
こちらも意見が別れていて、どちらなんでしょう?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-11-28 13:05
攻め方?男?
2 No Title 匿名さん 2016-11-28 13:10
水分は普段から多めに摂ってるから分かんないけど…

気持ちいいか?→気持ち良くはない。疲労感凄いし動きたくなくなる
いく感じなのか?→それとは別
排尿か?→それとは別
出る場所→わたしは膣

尿道から出る人もいるみたいだから上記はあくまでわたしの場合
3 No Title 匿名さん 2016-11-28 13:26
1さん
女です。本指さん数人に潮を吹いてといわれてます。本指減らしたくないんで、質問しました。攻められ方というか、刺激する場所はわかってるという意味です。
4 No Title 匿名さん 2016-11-28 13:34
絶対主男やんきもっ

もし女だとしてもどんな感じなのかって普通聞く??
そんなん攻め方わかってるならそこ攻めて貰って体験してみれば良いやん

潮なんか努力して吹くものじゃないよ
本指減らしたくないってそんなんで減るとかやばいやろ


男なら潮吹かせようとしたら女の子に嫌われますよ
あまりにしつこいとNG対象になっちゃいますよ!
全然気持ち良くないし下手すると中が傷つくから絶対やめてあげてください
5 No Title 匿名さん 2016-11-28 13:36
2さん、ありがとうございます
気持ちよくなって出る訳ではないんですね
客が、気持ちよくなるとイッて潮を吹くって言ってたんですが、私、クリでしかいったことなくて悩んでました。

排尿とも違うんですね、難しい

膣と尿道の両方、人それぞれなのかな
6 No Title 匿名さん 2016-11-28 13:49
4さん
そこを刺激されても出ないから困ってるんです。
どんな感じか別れは出やすくなるかと思って
すみません
7 No Title 匿名さん 2016-11-28 13:58
吹けますが、
脱力感と疲労が半端ないので、
頻繁にやらない方がいいし、
あとの接客に響くからオススメしない。

・とにかく水を沢山飲む
・ウエトラを多めに仕込む

がいいですよ。
8 No Title 匿名さん 2016-11-28 14:04
はっきり言って客が本気で上手くないとこちらの演技も難しい。
相手がG spot?あたりをペコペコやってたら、こそこそ、気持ちいい!と盛り上がりを見せて尿道に力入れると飛んで雰囲気出る(笑)
変な指入れされてる時それするとダラーっとただの尿もれ…客もひく
9 No Title 匿名さん 2016-11-28 14:11
潮は気持ち良くない
逆に気持ち悪い感じかな

癖になると少し指入れられただけで潮吹いて毎回吹くようになるから脱水症状とかなるみたいだし身体にもめちゃくちゃ負担かかってるらしいよ

慣れると潮吹いてる感覚すらわからなくなる
気付けばシーツびしょびしょみたいな
10 No Title 匿名さん 2016-11-28 14:46
私も主さんと一緒で、貸切や外出してくれてとてもお世話になっている本指さんに潮吹かせたい、と言われ本当に困ったことがあります。


本指に切られるのではないかという気持ち、心中お察しいたします。

私は超高級勤務なのですが、お店に在中してくれていた過去のナンバーワンのお姉様にご教授いただきました。

水分を多めに取り、Gを刺激されているときに尿意を催す感覚はお分かりになりますでしょうか。そしてその尿意がもう我慢出来なくなるまで我慢出来なくします。そして我慢出来なくなったら尿道は絞めて、力を抜くのですが、これが難しいです。これができるようになると、尿道にあった水分がどうも膣の方に落ちるらしいのですが、メカニズム的なものは不明です(笑)力を抜いていると膣の奥の方から水分が押し寄せる感じで男性の手の動きで潮が出ます。出始めたらまだ尿道を締めたまま、力むと、潮を吹くという形になります。もともと出来ない私が習得するのはとても難しかったですが、男性スタッフが営業後練習に付き合ってくれてようやくできるようになりました。

潮を吹いてほしかった本指さんも大喜びでしたし、なにより自分の自信にも繋がりますので、練習する価値はかなりあると思いますよ!


習得までに何度も指入れをしていると、膣の中が傷つくことがあるのでそこはお気をつけて下さいね。

ご自身のお体が一番大切ですから、お体を壊してまで潮を吹く必要はないと思います。本指さんもわかってくれます。その心意気が大切だと思います!潮を吹かせたいっていうお願いに真剣に向き合って悩んでる優しい主さんだからお客様はご指名くださるんでしょうね (^ν^)

潮吹きできて本指さん喜んでくれるといいですね!お互いがんばりましょう!長々と失礼しました m(_ _)m
11 No Title 匿名さん 2016-11-28 15:53
本指が潮吹いてなんて普通言わないでしょ。

潮吹かせたいって客は初めての時に潮吹かせようとしてきて、吹けないとわかるともう来ない。
本指で来てる客は少なからず気に入ってくれたから来てくれてるわけで、そういう体質じゃないって分かってるにもかかわらず潮吹いてなんて言ってこない。
そんな無理な事言ってくるやつはクソ客だからわざわざ相手にする必要ない。
攻め方とか、もうバレバレなんだよクソオス。
こんな風俗嬢専門の掲示板に女のふりしてまで潮ふきについて書き込みしている自分が悲しくないの?そんなに吹かせたいならプロフィール等に潮吹き娘とか書かれてる子探して入れば?お前みたいな底辺相手でも金払えば仕事としてキチンと吹いてくれますよ。
12 No Title 匿名さん 2016-11-28 16:58
潮吹き体質にしちゃうとハメてる時も出ちゃうようになるから気をつけた方がいいし
将来、尿漏れ体質になる水分の採りすぎで腎臓悪くなるし
AV女優で潮吹き体質で人気ある人はどんどん量を出さなきゃいけなくなるので身体壊して辞めてく人がほとんど

風俗なんかは出ない体質なんですよーで終わりでいいのでは?
もしくはセルフで潮吹けるように訓練すれば?
AV女優志願者はセルフ潮吹き特訓してから入ってくるw
風俗客はプレイ楽しみたいの分かるけどAV観すぎだよね

13 No Title 匿名さん 2016-11-28 18:41
私の潮吹きは水分を兎に角取り、お客さんがピストンしてる時に力を入れて無理やりチンを抜く感じにすると膀胱が押されビューっとでる何回もやり、いったふり
結構リピ取れるのでやって居ましたが3年目位からくしゃみすると漏れてしまうようになりました。
尿もれ防止体操頑張ったから?年齢が若いから?今は大丈夫になりましたけど…
私の場合は余り気持ち良く無いかなぁ

コレクソ雄のすれ? 気持ち良い=潮吹きじゃないよぉ

このスレッドは役立った(159)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。