カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

撮影

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
撮影 ありす 4381 2 2007-08-28 01:41
初めてのスタジオ撮影で、解らないのですが撮影現場に行くまでに下着は付けて行きますか?背中の開いたドレスや下着(Tバック)の撮影がある為、ブラのワイヤーの跡やショーツの跡とかが付いていたら嫌だなと思いまして…。気にし過ぎなのでしょうか?どうかお教え願います。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 綺麗に写りたいですもんね 匿名さん 2007-08-28 01:56
ブラはしないでいいようなパッド付きの服かヌーブラ、チューブトップをして行く。又は早めに行ってブラのホックを外して待ってます。


ショーツは似たようなTバックを履いて行くか、Tバックを履く前に腹巻きして線が付かないようにして行ってます。


撮影10分前にはブラのホック外しておいてね!って言われたこともあります。
2 有難うございますm(_ _)m 匿名さん 2007-08-28 22:18
主のありすと申します。知恵をお貸し下さり有難う御座います。特にブラの線が気になったので、本当に助かりました。ヌーブラ購入して試してみます。当日ノーブラで長袖を着込んで行くつもりでしたので(汗)
遅くなりましたが、有難う御座いました。

このスレッドは役立った(24)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。