カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

高級超高級で安定して働くにはどうしたらいいでしょうか

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
高級超高級で安定して働くにはどうしたらいいでしょうか 新人A 5153 30 2016-10-28 12:24
未経験でこの世界に入ってもうすぐ1ヶ月ほどになります。
比較的静かなこの時期みたいですがお店から出勤のたびに1から2本つけていただいていました。

ですがまだ本指名が2人からしか帰ってきてなく、新しい人も入ってきて新人期間も終わってしまいそうで焦っています。
遠方からの出勤なので交通費が痛く、最近はお茶の心配ばかりしています…。

お店自体も静かなお店だそうで…ベテランさんでもお茶、暇だとよく耳にもします。
せっかく面接を合格できて入った世界なので目標までは勤めたいと思っているのですが…。

本指名の返し方、心構え、喝なんでもいいのでアドバイスよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-10-28 12:50
ここで聞くより
そういうブログ読んだ方が良いよ。
2 No Title 匿名さん 2016-10-28 13:50
言葉遣いをちゃんとする事じゃない?
1から2本>1・2本
面接を合格>面接に合格
3 No Title 匿名さん 2016-10-28 16:19
指名をとること
4 No Title 匿名さん 2016-10-28 16:27
1から2本は別にわざわざ言葉遣いとして訂正する必要なくない?www
5 No Title 匿名さん 2016-10-28 16:42
高級だったらドレスだよね
ドレスもいろいろ日替わりとかしてみるのはどう?
たまにチャイナ服とか
6 No Title 匿名さん 2016-10-28 17:56
秘書服が希望です
7 No Title 匿名さん 2017-01-09 00:07
吉原川崎どちらかの超高級でなんとかランキング上位維持させて貰っています。今のところ…約6年ほど。
最初は何に怒られてるかも分からず、まわりのお姉さま方の人間関係に疲れ果て、生きた心地がしない毎日でした。
3ヶ月勤め、いつ首になってもおかしくない状況、親の借金を返すためどうしても私にはここで潰れる事ができなかった。
生き残るため、指名を貰うため、どうすればいいのか……
あるお姉さまに聞けば、隠れてnsすればよい!違うお姉さまに聞けば、最高級は銀座のホステスと一緒!だから私たちは色恋、まめな連絡それプラスとろけるエロチックセックスをしなければならないと……正直私には無理だと!!姉さんみたいに、美貌、知性、そして色気!!!私には何一つない……私には
じゃあ、どうする私…………
そんな絶望した毎日、せめてキモメンブサメンでもいいので何でも話せる人がひとり居てくれれば……男性従業員との色恋…ダメ絶対!
そんな時、今日も指名は何とかひとり、フリーはもうつけてもらえず、男性従業員にはこいつは駄目な奴対応を受け、待機室はいつものメンバーで待機…何を変えればこの状況から抜け出せるのか…
そんなある日、私はひとりの新規のお客様に出会います。この出会いが私の運命を代えてくれる事になるとは……
そのお客様は、私にこう言いました。
オマエノセッキャクはマニュアル過ぎてツマラナイーツマラナイヨー!!それじゃ、お客様は楽しくないと。私は我慢の限界を超え、お客様にあることか、暴言をはいてしまいます。お客様は黙って私を抱きしめ、深呼吸をゆっくり一緒にしようと囁き、いきなりこう叫びますた。
ニッポンジン、オチャズケヤロ!!
ニッポンジン、オチャズケヤロ!!!
女の感が鋭い方はもうお分かりかと思われますが、ある著名なVIPのお客様です。

疲れたので、又次回書かせて頂きます。
8 No Title 匿名さん 2017-01-09 00:13
7
読んでると、もっと疲れるよ。
9 No Title 匿名さん 2017-01-09 00:15
同じことを書きかけた
読み疲れる。
10 No Title 匿名さん 2017-01-09 00:22
7さん
長すぎ
ニッポンジン〜の部分大事なことだから二回言ったの?
11 No Title 匿名さん 2017-01-09 00:26
名刺の裏にサブ、LINEかサブメール書く
地道な営業かな あと下着、ドレス、髪型化粧をしっかりする
12 No Title 匿名さん 2017-01-09 00:27
お金に忙しいならランク落として手取り安くなっても顧客掴める店に移ってがむしゃらに努力するしかない。プライド捨てましょう
13 No Title 匿名さん 2017-01-09 00:28
そのお客様、外国の人?
なんで台詞がカタカナなの?
お茶漬けとは
14 No Title 匿名さん 2017-01-09 00:29
オチャズケヤロ!が全くわからないのですが…
私だけ??
15 No Title 匿名さん 2017-01-09 00:31
あ〜
あの元サッカー選手ね!
16 No Title 匿名さん 2017-01-09 00:53
うける笑
ネタなのか何なのかよくわからないけど。
17 No Title 匿名さん 2017-01-09 01:15
祈るんです全身全霊で神様が助けて下さると信じています
18 No Title 匿名さん 2017-01-09 01:26
長文失礼します。あれだけ苦手だったお客様と、私は初めて心がひとつになり、恥を捨て、激しく野獣になりメイクラブをしてしまいました。
私の中でこのことは、永谷園事件として内に秘めていま生きさせて頂いております。

世界的著名なお気にとの野獣のようなメイクラブが終焉し、ものの30秒でお客様はまた、不機嫌モードにもどりました。

カラダイタイヨー!ニッポンオカシイヨー!
バンテリン ハヤク モッテコイヨォー!!

さすが、世界的なVIP!!
私が気を抜いてたのを見抜き、あえて私の未来を心配してお叱りして下さった……

私は直ぐに、男性従業員にバンテリンを買って来て下さいとお願いしたところ、なんと、さすが最高級店!!! 男性従業員は最高級の笑顔とバンテリンをすぐ部屋の方に届けて下さいました。

私はすぐ世界的VIPの背中にバンテリンを使い、指先を集中しマッサージさせてもらった所で、チョット ハナシ キイテクレと…

実は、私は… 日本人… 好きじゃなかった…
君は…今… 辛そうだ……でも…逃げちゃ ダメ
自分に…勝たなきゃ…自分自身に…
そして、世界観VIPは日本全土の当時の若者、子供達に有名なキャッチフレーズを、私ひとりの為に、囁いてくれます。

アイテニ カツニハ ブツカッテ イコウヨ!

気持ちやん 最後の最後まで、攻めてって
欲しいやん

おもいっきり ぶつかっていこよ!

コッチニハ モウ バンテリンアルヨ!!!

疲れたので、次また書きます。
19 No Title 匿名さん 2017-01-09 01:36
18さん若くはないよねw
なんか書き方がおばさん…
20 No Title 匿名さん 2017-01-09 01:41
おっさんかおばさん
21 No Title 匿名さん 2017-01-09 01:48
おっさん臭がただよってるよ…
22 No Title 匿名さん 2017-01-09 02:34
男性従業員の講習は賛否両論あると思う。

私は店専属の女性講習員の意見だけ聞いてたんだけど、男性従業員だとお金払わなくてもいいから一度上の人にお願いしたことがあります。 条件は絶対に生で注入しない事。

ただ、まわりで男性従業員と講習する人が少なかったから、浮いちゃうのが怖かったなー
吉原カモミールの七瀬さんがブログで書いてるとおり、女性講習より男性講習のが私にはためになった。

テクニックどうこうよりも、男性心理を知ることが重要だと思うな。男性従業員のおじさんは、一から成り上がって社長になり、事業に失敗してソープの従業員してる人が多いから、貧乏人と金持ち両方の心理がわかるから良かったよ。

センスがある人は、こんな事しなくてもどんどん指名、ロング、貸切とれるんだろうけど。 結局、太客を掴むには、キャバクラと一緒で繊維客を多く掴んで予約とりにくくすれば、勝手に太客が寄ってくる。
23 No Title 匿名さん 2017-01-09 03:22
長文過ぎて…
一体…何を?言ってるか回答にもなってないし…
頭…ぶっ飛んでる
毎回最後に疲れました…って書くけど…
こっちが言いたい
もぅ書かなくていいです
ww
うざい念仏みたいな事も言ってww
24 No Title 匿名さん 2017-01-09 12:55
7、18はおっさん。
てかクソオス。
うざすぎる消えろ
25 No Title 匿名さん 2017-03-25 18:01
七◎って人は何がしたいんだろ?
趣味講習されて喜んでるのかな?
男性の方が為になるなら男性スタッフとヤりまくればいーじゃん!
26 No Title 匿名さん 2017-03-25 18:15
どうもこうも無いわよ!
27 No Title 匿名さん 2017-03-25 18:27
?
身嗜みと体型維持では?
清潔感があり、引き締まった体。
常識のある立ち居振舞い。気遣い。
あとは演じきること。

どのランクでも
店のカラーに合わせて、↑をすれば誰かしら指名は戻せる。自信がつけば負のオーラもなくなるから、指名が増える。

その時の自分に出来ることを一生懸命やるだけ。大丈夫だよ。
28 No Title 匿名さん 2017-03-25 18:45
やっぱ、秘書系だよね IT関連の秘書の設定が良いなあ
29 No Title 匿名さん 2017-03-25 19:17
初回で飽きられないように努力する事

やっつけ商売はだめ!高級ならなおさらね。。
30 No Title 匿名さん 2017-03-25 20:22


ノートとか書いてる〜??

客が飲んだもの
プレイ内容
その日自分が来てたドレス
その他気になった事もろもろ

お客様ノート書いて
統計とって分析してる

いつ連絡したかとか
細かければ細かいほどok

このスレッドは役立った(312)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。