カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

質問【yeah↓】コンジについてChu!(^3^)-☆

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
質問【yeah↓】コンジについてChu!(^3^)-☆ 匿名さん 3617 4 2007-08-13 00:23
コンジを一年前に焼きました。
それ依頼、再発や異変は感じず…
今日下を鏡で見てみたら焼いた所が少し他より盛り上がりつつ、押すとホント微妙〜になんですが、ほんのりしこりを感じます。
一体、これは再発なのか教えて下さい。
痛みかゆみはありませんが、ティーバックが強く食い込みバッてはがすと微妙に以前の傷跡が痛み(意識すれば…なのであまり痛くは無い感じで違和感かな?)、めちゃめちゃに激しい性交とかすれば以前よりアソコの下の焼いた所が痛くなります。弱くなりました…ハイずばりこれ再発でしょーか?
どなたか教えて下さい!m(__)m



そこまで深くでなくても、知ってる範囲や実体験をなるべく早めに教えて頂けたらかなり助かりますChu!(^3^)-☆

よろしくお願いします!



ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2007-08-13 00:34
私ゎ焼いた所跡なく綺麗になっていますょ!ケロイドの様になってるんでしょうか?それは焼いた後にはなっていなくて、最近なったんでしょうか?
2 いや… 匿名さん 2007-08-13 00:47
産婦人科に行くと、分かるみたいでどうしたの?と聞かれるので多少焼いた跡は分かると思います。
ケロイドまではいきませんが、その10分の1版みたいな形?になってます。by主
3 No Title 匿名さん 2007-08-13 06:30
レーザーだと跡残りやすいって聞きましたけど…
ケロイドみたいなら再発じゃなくて跡かなー。
4 ありがとうございます。 匿名さん 2007-08-13 13:39
たまに激しい性交後痛みませんか?

このスレッドは役立った(24)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。