カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

客もバカだけど女の子もバカ

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
客もバカだけど女の子もバカ おネコ 5737 14 2007-08-12 14:44
昨日おとといの事ですが、指名していた女の子が休みと言う事で私に入ってくれました。
雰囲気は良くも悪くもなかったし、お話しもそこそこに盛り上がりました。
そのお客さんの指名している女の子から「おネコちゃん先日〇〇な感じのお客さんに付いたでしょ?と聞いてきたので付きましたよ。と答えたら、「アタシの客だからって何いい気になってんの?」と言われたので何の事だからわからないので何が?と聞いたら、「お客さんから電話がきて、休みだって聞いたから、おネコちゃんに入ったんだけど、パイズリしてくれてマットプレイが凄いよかったんだって言ったから、アタシの客だからって媚売ってんなよ!!」と言われました。
私はフリーのお客さんと同じ事をしただけであって、その女の子のお客さんだからと言ってかっこつけた訳でもありません。
そのお客さんもいちいち指名している女の子にサービスの事や話した内容をお話ししたりと女々しい奴だったなぁと思います。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 最悪ですね 匿名さん 2007-08-12 17:28
自分のお客さんを取られたような気になったんでしょうね。腹が立つのは分かるけど、女の子に当たるのは筋違いだし、頭悪い女の子とお客は無視した方がいいですよ(>_<)散々でしたね……。
2 1さんへ 匿名さん 2007-08-12 18:01
この女の子 自分の指名さんが他の女の子に入るのが面白くないようです。
私だけでは無いので、この女の子の指名さんに付いた時はあまりサービスしたくないなぁ〜と皆思っているのではないかと。
3 No Title 匿名さん 2007-08-12 18:19
「こっちこそあんなキモ客つけられて迷惑だった。別に欲しくもないし、ちゃんと返すから大事にしなよ〜」

と言ってやりましょう(笑)
しかしその女の子もアホだしその客も本当にキモイね。
似た者同士なんだねその二人!(笑)
4 No Title 匿名さん 2007-08-13 02:47
とれるお客はどんどん取っちゃいましょう。
5 No Title 匿名さん 2007-08-13 03:36
じゃあ休むなよ!って感じだね。
6 レス有難うございました 匿名さん 2007-08-13 08:40
その女の子の指名さんの連れのお客さんについた時も「おネコちゃんについた連れのお客さんホントは〇〇ちゃんに入りたかったんだよ。休みだからついたようなもんであって」みたいな事を言われた事もあります。
その女の子の指名さんもそうだけど、お連れさんにも警戒しなくちゃならないからお客さん付く度にビクビクしてしまいます。
何言われるかわからない。
7 努力不足 匿名さん 2007-08-13 09:02
自分に自信があればおネコさんを怒鳴ったりしません。昔の安売りホステスみたいな人ですよ。気にしない。でも、おネコさんが嫌なら、その客はNGにしましょう(*^_^*)
8 風俗は 匿名さん 2007-08-13 10:35
やっぱり性格問題ある女の子多いよね...だから店側は個室待機させてくれるんだと思うよ。頭おかしい女が待機室に一人いるとみんなストレスたまるから。まぁ風俗は頭悪くても常識なくて時間守れなくても当決も許されるから昼職できない子も風俗流れてくると思うよ。
9 注意(笑) 匿名さん 2007-08-13 10:49
↑↑とうけつ↓
当欠ですよ 間違えでしょ(笑) 書く前に下書き必要 (笑)
10 8 匿名さん 2007-08-13 11:17

ホントだぁ〜
格好悪〜
せっかくの中傷レスカキコが 台無しですね
ドンマイ 負けないで
11 No Title 匿名さん 2007-08-13 11:40
私も先週まで同じような事があったんだ。なにかとケチ付ける子でブチ切れて叩いちゃった〜。それから休んでます。おネコさんは偉いよ。短気は損だよね。他探す羽目に(涙)
12 11 匿名さん 2007-08-13 12:00
叩くなんて凄いね!
私は 出来ないから
ある意味 尊敬…。
叩く叩かれたなんて
女同士でもあるなんて
かなり 驚きです。
嬢の品格を下げないで
欲しいですが…。
13 12さん。 匿名さん 2007-08-31 21:48
厳しくも暖かいご助言ありがとう。凄い嫌味。感情がないの貴方には?ひょっとして主の言ってた嫌味な女って貴方〜(笑)。
14 No Title 匿名さん 2007-09-01 00:22
12の言ってる事は嬢というより人間としてとも取れるよね。笑〃
嫌な事言われても笑顔で返すのが大人だね。

このスレッドは役立った(22)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。