カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

来年2月までに

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
来年2月までに 匿名さん 2038 5 2016-09-25 01:47
来年2月までに
週2〜3出勤で200万程(それ以上貯めれれば更にありがたいです)
貯めることは可能ですか?

現在中級店で働いていますが
9月に入ってから1本が続いていて
稼げないので移籍を考えています。

店表記で 87/58/85
DよりのEカップで
身長155の27歳です。
リップサービスかもしれないですが、高級にいそうや女子アナ系と言われるので、めちゃくちゃなブスではないと思います。笑
AKBにいそうともたまにいわれますが。。

S着、即なしで稼げるお店はありますか?
吉原か川崎で考えてます。
マットはあまり出なかったので得意ではありませんが、講習があれば頑張ります。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-09-25 02:03
店表記じゃなく実寸と体重ないと判断し難いです
2 No Title 匿名さん 2016-09-25 02:08
稼ぎはともかく、貯められるかは本人次第では?
3 No Title 匿名さん 2016-09-25 02:28
単純計算で5ヶ月間での出勤が週3で60回、生休引いたら45回。
45回としたら1回の出勤で4.5万で200万だけど、
お仕事はソープ1本?週2〜3出勤なら昼職掛け持ちでしょうか?
掛け持ちで生活費は確保できているとすれば、雑費税金・交通費とかゴム代他諸経費考えたら6万くらい稼いでおけば余裕で貯まるんじゃない?

12月の繁忙期に頑張ればもうちょい楽かな。

コンスタントに6万ってなると、本来は高級行くべきだけど即無理なら高級は無しだよね。
となると格安で回転勝負か、大衆で本指ちゃんと取って頑張る感じになるけど
正直いまの時代格安、大衆で毎回6万ってなる簡単ではないよね。

後先考えないでいいなら、新人期間の稼げる時終わったら転々虫するのが確実かも。
4 No Title 匿名さん 2016-09-25 05:04
主です。

2さん
ありがとうございます。
そうですよね、体重は恥ずかしながら52前後ですが、かなりやばいと思っているので、せめて5キロは痩せたいなと考えてます。
ただそれは移籍してからになるかと思います(´・_・`)

3さん
仰る通りです。
目標があって貯める予定なので、無駄遣いなどはするつもりはありません。
5 No Title 匿名さん 2016-09-25 05:24
すみません数字間違えてました(>_<)
上のは1さんと2さんへのお返事になります。

3さん
とても詳しく考えてくださりありがとうございますm(_ _)m
そうですね、1日最低片手は持ってかえりたいなという感じです。

そうですね、高級は面接にも行ったことないですが、いずれ即も可能になれればそれから考えてみたいなとは思ってます。

確かに大衆でしっかり指名つくるのが一番かなとは思いますが、もし指名が上手く取れなければ最悪は転々虫するしかないですよね(>_<)

このスレッドは役立った(12)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。