カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

風俗歴!

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
風俗歴! 匿名さん 3845 8 2007-08-09 23:49
お疲れ様です。みなさんは風俗歴何年ですか!
私、もぅ、約8年も働いています。最初は借金がありこの業界へ。借金も終わって今は、ひたすら貯金、自分への投資、最近 思うんですが、このままこの業界から足が洗えるか、とても心配です。お店辞めて、自給○○○円で働いて行けるのかとても悩みます。
みなさんはどうですか?
私みたいな方いらっしゃいますか!
宜しくお願いしますm(__)m

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 いるよ。 匿名さん 2007-08-09 23:56
いるから、20年選手とかがまだ働いているんだね。
2 No Title 匿名さん 2007-08-09 23:56
私は6年です。そろそろ辞めるか悩んでいます。貯金も使いだしたら無くなるの早いですからね。何するにもお金だし今は貯金に精をだしてます。一千万たまったら足洗うかな…と
3 No Title 匿名さん 2007-08-10 00:05
わかります、その気持ち。私も今、収入が月二百万超えてます、そしておばさんになったら出来ない事も解ってます。
彼も居ます、仕事は隠しています、貯金の額も隠してます。彼の顔見てると心苦しいです。だから彼が結婚しようって言われたら、一緒に住むまでの間、短いかもしれませんが、時給何百円のバイトしてみようと考えてます。だってこの仕事長くできないし、お金の価値を学ばなきゃ。
それに一人で生きていくの寂しいじゃないですかぁ〜、お金は本当の寂しさは癒してくれないもん。
その時は一大決心しますよぉ!!私。
4 主です 匿名さん 2007-08-10 01:13
みなさん、ありがとうございます。辞める時って一大決心ですよね。
仕事は大変です。が、それ以上に本指で来てくるお客様に会うと、嬉しくなったり、頑張ろうって気持ちがわいてきてしまい、ズルズルと… ゴムなんか、この1グロス終わったら、辞める!なんて思いながら、また頼んでしまって(>_<) 本当に不安です。
5 No Title 匿名さん 2007-08-10 04:40
風暦5年
2千万貯まった 辞めて何しようか はあ
だらだらと・・・
貯金はあって困らないけど もっと貯金欲が増えて
いつか辞めようかと 先が不・安
6 No Title 匿名さん 2007-08-10 12:23
ためたお金を自立資金と考えられればOKじゃない?
小さくてもお店を開くとか、子供の学費分とか。
辞めた後は普通に働いてトントンの生活をして、風俗の貯金には手をつけないくらいの覚悟は必要だと思う。

このスレッドは役立った(21)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。