カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

下着に我慢汁つけられた

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
下着に我慢汁つけられた 匿名さん 3491 3 2016-09-13 01:20
服を脱いでお風呂に誘導するとき、私が下着を脱ごうとしたら近づいてきて、勃ってるモノをこすりつけてきて我慢汁が下着について、替えを持ってなかったし本気で殺意わきました。どう対処するべきでしたでしょうか。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-09-13 01:25
着替えなしというのもビックリだけど、腹立つねその客っ!
いっそその下着買い取ってもらったら良かったのに。
2 No Title 匿名さん 2016-09-13 01:35
私は我慢汁どころか精液つけられたことある。さすがにそれはつかえないから捨てた。
下着も、客に汚されてもいいやつにしてる。
韓国行ったら1000ウォンでパンツ売ってたからまとめて15枚ほど買った。
すぐにダメになるけど、ボロボロになるまで履いてやる。
たまに下着くれって客も居るから五千〜一万で売ってる。
3 No Title 匿名さん 2016-09-13 22:24
あるある。わたしもあります。
ファブリーズ持ってたので、帰られたあとパンツ脱いで速攻かけました。
たまたまそのあと予約がなくて待機。しかも個室だったから乾くまでノーパンで過ごしましたwその日から下着の替えはよういするようにしてます!

このスレッドは役立った(24)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。