カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

体験入店のタイミング

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
体験入店のタイミング 名無し 2299 7 2016-08-30 22:41
体験入店って面接で受かってからの体験入店…の順番でしたっけ?

それとも体験入店させて頂いても面接は落ちるとかありますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-08-30 23:30
うち体験入店って最初言ったのに
普通に「いつから来れる??」
ってそのまま入店しましたよ、、
店によりけりじゃないでしょうか?
2 No Title 匿名さん 2016-08-31 00:09
体験入店で1人接客したけど、結局落ちたところある
たぶんお店によるかと
3 No Title 匿名さん 2016-08-31 00:13
2さん

一人接客したのに落ちるってどういうこと?
接客した相手はボーイ?
テストってこと?
4 主です 匿名さん 2016-08-31 01:11
1様
返信ありがとうございます!
体験入店無しで即入店ということでしょうか?
お店の雰囲気を知らないまま入るのは少し怖いですね…!
5 主です 匿名さん 2016-08-31 01:25
2様
接客を見られていたのですかね?
やっぱりお店によりますよね…!
返信ありがとうございました!
6 No Title 匿名さん 2016-08-31 08:10
2です。
面接後すぐに普通のお客さんを接客しました。
たぶん接客してる間に合否を決めていたんだと思います。
1人接客後に、やっぱりうちでは…と言われ断られました。
接客したお客さんがすごくいい人だっただけになんだか残念でしたが、こういうこともあるんだなと思い勉強になりました。
7 No Title 匿名さん 2016-08-31 11:43
>>6
ええ…
そんなこともあるんですね

このスレッドは役立った(14)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。