カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

遅番の方の生活リズム

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
遅番の方の生活リズム 匿名さん 2346 8 2016-08-27 01:45
遅番の方の出勤日の生活リズムが知りたいです。
私は起きるのが昼過ぎで支度してお店に向かい、帰るのが1時くらいなので帰宅したらすぐお風呂に入ってそのまま寝るだけで1日他に何も出来ていません。
また、ダイエットのためジムに通おうとも思うのですが通うタイミングも分からず…出勤日にも行くとすればやはり出勤前ですよね?出勤前に行かれてる方は化粧とかどうされてますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-08-27 01:59
遅番ではないですが、オーラスや遅番に近い生活リズムなので回答させていただきます。

まず1時に帰宅で2時就寝、何時間寝ていますか?1週間のうち休みがあって比較的体力があるなら、6〜7時間の睡眠で足りるのでは?

そうしたら少しですが時間できます!
ちなみに私は時間ができてもテレビを見たり身の回りの整理をしたりで、なかなかジムに行けていません(>_<)

1日お仕事をするわけだから、無理になにかをする必要はないと思いますが、ジム行くことも十分可能ですよ!

ちなみに私は店に着いてからシャワー浴びて化粧しています。
2 No Title 匿名さん 2016-08-27 02:15
遅番勤務です。
私の帰宅は0時30分くらい
それからシャワーして即寝るので1時30に寝ています。
だいたい10時30分くらいに起きますが
ジムとヨガの日は9時30に起きていました。
すっぴんでラフな格好でいき着替え持っていって終わったあとシャワー浴びてそこでフルメイクしてましたよ。
うちの店はすっぴんで店に行くのがダメなのでそうしています。
ですがヨガとかジムとかもいいですが、
私たちの仕事はマットとかあって体力勝負なので
お菓子や油モノなど無駄なものを食べないことと野菜や栄養のあるものを食べること。
仕事終わったあとに何か食べるなら野菜スープや味噌汁にするなど食生活に気をつけるのが一番だと思います。

私は体力が続かずジムもヨガも最近回数が減っています。
3 No Title 匿名さん 2016-08-27 02:21
1さん
回答ありがとうございます!
そのまま寝ると書いてしまいましたが、お風呂の後布団に入り、実際寝付けるのは明け方な事が多いので大体7〜8時間睡眠です。
この寝るまでの時間を有効に使えたらとも思うのですが集合住宅で何も出来ないので…休みはありますが体力はなく、2連勤が限界です。
今後はすぐに寝て遅くとも昼前に起きる事を心掛けたいと思います。
ジムに行かれてから出勤というのは体力的にはどうでしょうか?慣れればそんなに苦ではないですか?
4 No Title 匿名さん 2016-08-27 02:29
2さん
やはりすぐ寝る事が重要ですね。
ソープ勤務になってから、身体は疲れているのになかなか寝付けずどうしても寝るまでに時間がかかってしまいます。
出勤前にジム等に行かれる方はジムかお店でメイクされる方が多そうですね。
私も体力がある方ではないので、野菜中心に食生活にも気を配ってみます。ありがとうございます。
5 No Title 匿名さん 2016-08-27 04:21
ご飯はどうしてますか?
帰ってシャワー浴びてご飯食べると目が冴えたり太ったりして困ってます
だいたいつきっぱなしなので、ゆっくり間にご飯食べたりとかが出来ません…
6 No Title 匿名さん 2016-08-27 06:19
家に帰ったら2時近くになるので、それからシャワーを浴び髪の毛をかわかしてから寝ます。
だいたい4時くらいに就寝。
8時か9時には起きるので、それから朝ごはん作ったり、掃除機かけたり洗濯したりしています。
7 No Title 匿名さん 2016-08-27 07:44
箱ヘル勤務です
16時からラストまで働いて、わたしも家につくのは1時頃
寝る前にがっつり食べると眠れなくなるので勤務中20分ほど休憩時間をもらってお店で食べてます
帰ったらお風呂入って寝るだけ。
寝つくのは大体3時前後で7時には起きて、家事したりヨガや岩盤浴行ってから出勤してます!
休みの日も就寝時間と起床時間は変えないです。
8 No Title 匿名さん 2016-08-27 08:09
私は仕事が終わってから、
24時間ジムに行って
だいたい2時まで運動します。

お風呂も済ましちゃって、
そこからタクシーで
4時前に家へ

9時には目が醒めるので
好きなことや習い事して
17時から出勤なので
15時には家を出る。

みたいな感じです。

出勤前のジムは化粧やら
ウェアやらがめんどそうで
出勤後に汗を流してます

キモ客エキスも流して
家にはサッパリして帰る!

このスレッドは役立った(29)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。