カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

エクステ付けて仕事している方いますか?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
エクステ付けて仕事している方いますか? 匿名さん 1645 6 2016-08-11 17:42
ロングにしたいものの髪がなかなか伸びず、今やっと肩下ぐらいなのでエクステを付けたいです。

エクステ経験はありませんが、ネットでは手入れ(シャンプー、ブラッシング)がとても大変との書き込みを良く見ます。
エクステ付けて仕事をしている方、手入れなどのコツがあれば教えて下さい。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-08-11 17:49
以前はエクステつけてました(´•ω•`)
ローションがつくと、ゴワゴワになっちゃうので、ローションがつかないようにしっかり髪を上げて、あとはこまめにブラッシングするとそんなに絡まらないしそこまで大変じゃないですよ!
寝るときも三つ編みをして寝ると絡まらなくていいです!
後は、お風呂の際ですが、エクステにはシャンプーはつけずにリンスやトリートメントだけつけると持ちがいいですよ!
2 No Title 匿名さん 2016-08-11 17:51
以前エクステ着けて仕事してました!
私はいつも編み込みです。

根元に編み込むのでシャンプーは頭皮を念入りにマッサージするように。
2日に1回くらい洗い流すトリートメントして、毎日タオルドライのあと洗い流さないトリートメントをしました。
洗い流すトリートメントを根元に付けてしまうとフケのように固まってしまって見た目が悪いので気をつけてください。
この時期乾かすのは本当に大変です。汗だくになります笑

夜寝る前にゆるく三つ編みにして寝ると絡まりはいくらか防げます。
朝はアイロンでまっすぐに伸ばします。

ベッド中気をつけないと自分の体で敷いてしまったり、お客さんがエクステの上にかぶさってしまって引っ張られて痛い思いをするので気をつけてください。
なんだか私も久しぶりにエクステ付けたくなりました(*^^*)
3 No Title 匿名さん 2016-08-11 18:21
1、2さんレスありがとうございます!
やっぱり手入れ大変そうですね。

でも超ロングには憧れます。
生休の時に試しにつけて見たいと思います。
4 No Title 匿名さん 2016-08-11 19:12
エクステ去年の夏場つけて働いていました
私は超汗かきて
念入りに頭洗ってますが
マット中汗かいて蒸れて痒くて痒くてすぐとりました笑
今の時期汗かきの方にはお勧めできません笑
5 No Title 匿名さん 2016-08-11 20:44
編み込みよりはシールエクステの方が痒くなりにくい。馴染みもシールエクステの方が良い。
6 No Title 匿名さん 2016-08-11 20:48
でもシールは取れやすくない?
サロンにもよるけど。
シールの子が出勤前につけたばかりなのに、店でどんどん取れて翌日やり直しに行ってた。

このスレッドは役立った(9)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。