カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

中絶によって

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
中絶によって 匿名さん 3772 5 2007-08-02 09:53
こんにちは。
アソコの締まりのスレを色々拝見したのですが中絶した場合、締まり具合は変わってきてしまうのでしょうか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
2 主です 匿名さん 2007-08-02 13:45
私女ですf^_^;
私自身一回中絶をしていて気になるのでどなたか御意見お願い致しします。
4 No Title 匿名さん 2007-08-02 17:19
それよりも考えなきゃいけない事があるのでは?
5 私の友達が 匿名さん 2007-08-02 17:36
17歳〜23歳にかけて6回中絶していました。高校時代は私たちも「それは残念だね」と見守っていましたが、何度も同じ男で繰り返すのを見ていてみんな引いていき友達やめました。。その女友達は罪悪感よりも「一回目より二回目のほうが安かった」とか言ってて正直引きました…。
主さんもよく考えてください。

このスレッドは役立った(22)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。