カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

不動産

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
不動産 匿名さん 1818 2 2016-07-27 19:52
ソープ勤務なんですが引っ越しを考えていて不動産を探しているんですがどこかいい不動産知りませんか?都心部で探してます。。
以前お願いした不動産はぼったくりだったみたいで初期費用がアリバイなども合わせてすごい金額になったので利用したくなくてここに質問させてもらいました。。
ちなみに吉原付近の不動産はやめたほうがいいですか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-07-27 19:57
名義や審査をどうするかによる。
すこしでいいからキャバクラでもやって、自分であるていどアリバイつくっとけば、
アリバイ会社三万くらいですぐ審査とおったよ。
あと、水商売 不動産 渋谷 で検索してでてきたところ相談しにいったらスムーズにやってくれた
風俗だと審査とおりにくいし
すきな家えらべないし大変
2 No Title 匿名さん 2016-07-28 01:05
渋谷にもあるんですね!
ありがとうございます☺

このスレッドは役立った(0)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。