カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

辛い客

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
辛い客 匿名さん 5479 34 2016-07-08 15:25
大衆ソープに出稼ぎで働きだして半年になります。
2週間出勤2週間実家という感じなので出勤すれば連勤になります。
21歳、貧乳ですが不細工ではないと思いますが新人期間終了して5月6月と余り稼げませんでした。
平日は一本行けばいいほうになってしまいました。
リピーターはそこそこ居ますが土日に集中して新規が入らない状態です。
出稼ぎなのでどうしても平日のお客が欲しいです。
入ったなりで右左解らないときに来た30代の客なんですが、高級店との差額をくれるというので即をして以降、二週間で3回、土曜日の口開けと毎火曜日来てくれます。
しかも火曜日はダブルです。
初めからカスが着いてたのですが差額が大きかった事、当時は直ぐにお金が必要だった事もあり、応じましたが夏になり臭いや味が酷くなり、アナル舐めも要求されました。
クサイしニガイしで、一度即はしんどい旨伝えたところ、俺の性癖だしソープでの楽しみだから、嫌なら切ってほしいがさよならは言わせて。と言うことでした。
天外要求は有りませんが、一度流れで食事した事はあります。
差額が90分で3万円、180分なら8万円頂け、別にご飯代として2万円頂けます。
ただし、ロングだとお風呂前に一時間フェラとアナル舐めを求められとても辛いです。
トーク時間は殆どありません。
トークするにしてもマットかベット、アナル舐め中になります。
稼ぎの半分がこの客なので切るに切れないですが、御姉様はどうされますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-07-08 15:30
どうするか?
主さん答え出てるじゃん
切りたくないんでしょ?
私はどんだけお金つまれても洗ってないチンとアナルは舐められないけど(しかも臭いなら尚更ムリ)
2 No Title 匿名さん 2016-07-08 15:35
高級ならそれが普通のサービス
3 No Title 匿名さん 2016-07-08 15:38
高級ですが、このまえ即アナル舐め断りましたよ。
金のない不細工田舎モン程そう言う要求するんですよ、金にならないから断って良し。
不潔客で病気になって休んだりすると大損だから断る勇気も必要ですよ
折角これから稼げる時期なのに
4 No Title 匿名さん 2016-07-08 15:39
その客が独占するから、お客様が付かないから、切ることを薦めます、それでお客様付かないなら、その店は古参の嬢に振り替えしてるか、店に気に入られてないのです
もしくは、古参の嬢が主に嫌がらせで客をつけてるんでしょう 好きな嬢にアナルなめ強要なんてさせないし、実家暮らしならお金には困らないはずです 若い内に辞めるべきです
5 No Title 匿名さん 2016-07-08 15:43
私も無理 切ります

汚いのを舐めさせようと思ってその人来てるよね?ある程度、清潔にしてくるのがお客様のマナーだと思ってる。

病んでしまう前に切ることをお勧めします。
お金は惜しいけど、
心が壊れたら元も子もないです。
6 No Title 匿名さん 2016-07-08 15:45
私ならムリ。切る。即尺はもしかしたらガマンできるかもしれないけど即アナル舐めはムリ
アメーバ赤痢になって入院とかになったら稼ぎに来てるのに入院代飛んでマイナスになるもん
7 No Title 匿名さん 2016-07-08 15:46
1さん
切りたいのですが、怖くて切れないのです。
明日からの仕事を前に辛いです。

2さん
やはりそうなんですね。

3さん
一本入れば店のバックの2.5倍頂けます。
金になるから悩んでます。
私は大衆なので、一本しかつかないと寮費とかで昼職と大差ない分しか持ち帰れません。
8 No Title 匿名さん 2016-07-08 15:51
7の返事を見る限り答え出てるんじゃん。
「汚い、辛いけど金になる」
じゃあ続ければいいんじゃないかな?
9 No Title 匿名さん 2016-07-08 15:54
新人期間が終わると暇には感じるけど、いくらなんでも1日1本はお店が集客なさすぎるのかな?と思います。
私は太客がいたことはないので細客数人で回して来たけど、その主さんのお客さんみたいな人は容赦なく切りました。
お金は大事だしその差額は大きいけど、自分を大切にしてほしいです。
清潔にしてくれてるなら即はまだしも、匂いやカスやましてや即アナルなんて信じられないし、金払ってやってるんだからしてもいいだろって魂胆が見え見えだなあ、と。
せっかく他にもリピーターさんがいるんですし、私は切るのをおすすめします。
10 No Title 匿名さん 2016-07-08 16:06
お風呂前にアナル舐めしたら、細菌性胃腸炎になり苦しみました。。
それから必ずアナルだけはちゃんと洗う!
玉も洗うまで舐めない!前後どっちに拭いてるか分からないもん。
高級のお店だけど、カスが付いてたら即お風呂行くよ!文句言わせない笑
11 No Title 匿名さん 2016-07-08 16:11
4さん
実家暮らしでお金が無いから毎月出稼ぎしています。
私が働かなければ生活出来ません。
月の仕事初めが土曜日なんですがその口開けに一本と、暇な火曜日にきます。
土日は他のリピーターと合わせて売り切れになり新規が入れない状態です。

5さん
そうなんです、汚いのを舐めさせたいからきています。
詳しく言いたく無いけど、自身のアレの
臭いや味で興奮される方で、メイドのコスプレをしてプレイします。
フェラやアナル舐めの感想を求められ、こんな臭い〜最低なクズですねご主人様見たいな事を要求され、文句言い放題ですがやはり辛いです。
客は喜んでます。
アナル舐め中にDキスを求められますし、顔に臭いを擦り付けたいからと言うことで一度応じましたが、化粧が落ちるし顔がクサイしで本気で文句を言えば以降の時間は客が着いた事にしてくださり悪い方ではなさそうなので悩んでます。

6さん
ほんとうそれです。
切りたいけど。
12 No Title 匿名さん 2016-07-08 16:12
いやー…辞めようよ
割に合わない もっと良いお客様はいる
金にモノを言わせて好き放題出来ると思われてるよ

お金が無い時だと確かに揺らぐよね
でもきっとそいつも嫌々やらされてるのわかってるし
それで喜んでいるなら相当やばい奴だよ
お金の問題じゃない
エスカレートどんどんしていくと思うよ
本当にお金の問題じゃない
13 No Title 匿名さん 2016-07-08 16:18
切りたいですけど。
って言ってる時点で本気で切る気はないんでしょ?
なら続ければいいんじゃない?
14 No Title 匿名さん 2016-07-08 16:19
頭おかしい客には塩対応。
綺麗に遊ぶ客には神対応。

その内にその客も指名しなくなるよ。
残されるのは傷ついた心と身体だけ。
メンタルを一定に保って、良客に良いサービスを提供する、という
スタンスで商売しなきゃ、長い目で見ればマイナス振ることになるよ。
病んだメンタルじゃ良客も続かないし。

この結論に達するまで3年かかったわ。
最近じゃ駄目だコイツって1ミリでも感じたらNGだしてる。
クソ客のせいで良客逃がしてたら本末転倒だし。
15 No Title 匿名さん 2016-07-08 16:21
ごめん。主が何をしたいのか分からないのは私だけ?
アドバイスしても「切りたいですけど。」って言われるんじゃ「はぁ。」としか言えない

それは辛いねぇ。でも頑張ろ☆とでも言って欲しいんだろうか?
16 No Title 匿名さん 2016-07-08 16:23
8さん
そうなんです。
でも、迷ってます。

9さん
そうなんです。
平日が酷いんです。
なんとか一本は着きますが、一本だと話にならないです。
稼げれば切れますが、その客抜きで目標金額は辛いです。

10さん
臭いから文句は言い放題です、アレが着いてたから仕返しにキスすれば喜ぶでダメージはでかいです。
切りたいけど、切ったらお金持ち帰れないとなると生活が出来ません。
其所がほんとう辛い。
17 No Title 匿名さん 2016-07-08 16:39
はい!
私は切りたい!
本当に切りたい!
けど、切ったら持ち帰れないかもしれない。
持ち帰れないと生活出来ない。
母の病院代や妹や弟の学費は待ってはくれない。
この不安があって切れない。
総ては客が着かない私の力不足です。

14さん
ありがとうございます、
そうですよね。
でも、目先しかみれないなぁ。
8月10日までの支払い50万円無いと駄目。

15さん
ありがとうございます。
私は何を相談したかったのか自分でも解らなくなりました。
切ったら持ち帰れない。
最低50持ち帰れないと生活出来ない。
30で良ければ切れるんだけどなぁ。

多分、切って何とかなる方法を聴きたかったんだと思います。
切ったら30万分不測する訳で、30万分平日の二週間で稼ぐ方法を知りたい。
単純に19本入追加する方法です。

無いですよね。
18 No Title 匿名さん 2016-07-08 16:39


私は膣が弱いんだけどLサイズ、もしくはLサイズ以上の巨ちんがきたらどうします?
もちろん1回戦はするけどそういう人に限って回数するやつとか...。なにか交わし方的なのあるかなーと。


巨チンなんてくんなー!!!!
19 No Title 匿名さん 2016-07-08 16:44
21歳、貧乳、不細工ではない以外のスペック(雰囲気とか)とNSできるか、エリアとかでも違うんじゃないかな?
20 No Title 匿名さん 2016-07-08 16:45
>>18
膣弱いんだったら正直ソープ向いてないと思う
こればっかりは服脱いでみないとわからないし、接客人数限定しても大きいやつは来るからね…

LLとか明らかに大きい客は他嬢にも断られてるのかしぶしぶ「痛かったり無理だったら手でいいよ」って言うことが多い
でもL(普通より少し大きいくらい)でガッツキなんて山ほどいるし、Lで無理そうなら辞めておいた方が身体のためだと思う
21 No Title 匿名さん 2016-07-08 16:45
9さんと主さんは仕事のスタイルが違うから
コツコツ細客で稼ぐスタイルだと嫌な客切りやすいけど新人時代に客つかまなければ収入増やすのには時間がかかる。
22 No Title 匿名さん 2016-07-08 16:50
20さん

ですよねー...。
ありがとうございます。
23 No Title 匿名さん 2016-07-08 16:50
19さん
NSは出来ません。
絶対嫌です。
お客さんから高校生って言われます。
部活系少女(笑)
160 Bカップ ウエスト実寸58センチです。

24 No Title 匿名さん 2016-07-08 18:12
母親の病院代や兄弟の学費を頑張る必要があるのか
申し訳ないけど母親の病院代はまだわかる
命に関わるならね
25 No Title 匿名さん 2016-07-08 18:26
エスカレートしていって最終的には う◯こ食えって言いかねないかも…

出稼ぎ2週間のうち他で掛け持ちする事は出来ないのかな?(平日だけとか)

どうにか汚い箇所を舐めるのに予防的なものはないかなと思うんだけど舌コンドーム着けてるのバレたら怒りそうだもんね。

家族のために頑張ってるから出来るんだよね。いつまで家族のために働くのか期限が分からないけど、あたしも同じ状況ならヤルと思います。
でも平日の稼ぎを別の店でって考えが頭にはよぎるかな
26 No Title 匿名さん 2016-07-08 18:33
奨学金や、医療費・生活費などの面で国からの援助を受けられるシステムは活用できない状況なんですか?
27 No Title 匿名さん 2016-07-08 18:36
地域が分からないけど、2週間で50万が遠い目標なら店選びが間違ってるような?
デリヘル、ヘルスの保証だって夜の時間帯なら5万ぐらいです。

21歳なら、こう言ったお店に転々と出稼ぎ行ったりしてる子結構いるよ。
ソープだって、どの地域でも流行ってる格安や大衆はあり、主さんの年齢で太ってたりひどい傷や墨がなれけば入店出来るでしょ。

これがアラフォーぐらいだったら、稼ぐ方法が無いって悩むの分かりますが…情報弱者過ぎるんじゃないですか?
28 No Title 匿名さん 2016-07-12 11:08
主です。
先週土曜日にサービスが辛い事を改めて説明しました。
「俺は源氏名の容姿や接客サービスに満足してるから通ってるし、この店のサービス料だと割りに合わないと思うから追加金を渡してる。俺は汚いプレイが大好きだからこのプレイが出来ないなら残念だけど通えない」
「すみません、私はかなり無理してました、ただ、お金は必要ですから無理でも稼げなればする必要はあるます。身勝手ですが、稼げなければお願い出来ますか?勿論満足して頂けるように頑張ります。」
「それは理解してるよ、無理してるのも解るしそれは興奮材料になってる、何時ものプレイが出来るならまた来るよ。でも、俺もストレス発散したいから別の子を探す事になる。別の子がプレイ出来るならそっちが優先になることは理解しといてほしい」
私不安になってしまって
「実は病気が怖いから、友達がうんち着いてるアナル舐めして病気にかかって2週間働けなかったから、稼がないと困るから」
「病気ね。確かに不安あるよな、解ったよ考えとくよ、今日が一応の最後でいいの?」
最後に、本名と何故今まで我慢しても対応した理由を聞かれて答えたら、
「今までありがとうね。餞別、」
と財布から17万頂きました。
今日はお客さん来ないので、予約1です。
店長からお客と何か有ったのって聞かれましたが濁しました。
不安で体調悪いです。
6月より稼げましが、持ち帰り50だと70万位稼がないといけないので、辛いです。

25さん
汚いプレイが大好きな方なのでキスの時、口のなかがうんちの味してる筈なのでバレると思います。

27さん
掛け持ちしても大丈夫ですか?
不安材料が増えるだけじゃないかと

今週金土迄に35万稼げないと連絡取ろうと思います。

土日月で23万内7万がその客、悩みます。
29 No Title 匿名さん 2016-07-12 11:30
そのお客さんは悪い人じゃなさそうだけどね。変わった性癖だからお金払ってでもできる子を探してるんだと思う
30 No Title 匿名さん 2016-07-12 11:55
兄弟の学費なんて払わなきゃ良いじゃん?
31 No Title 匿名さん 2016-07-12 14:03
そうはいかないから悩み相談してるんでしょ。
解決策ないんだからスルーすればいいのに。だれでも不条理だと思うこと抱えてるんじゃないの?
32 No Title 匿名さん 2016-07-12 17:24
移籍するわけにはいかないのですか?
33 No Title 匿名さん 2016-07-13 13:10
私も居ます。実家住みで親が厳しいって設定なので、連絡先を教えても出勤の日以外は連絡してこないでと、あるお客さんに伝えてます
まぁ実際は一人暮らしで休みの日に連絡してきてほしくないだけですが…
でも最近、そのお客さんが休みの日にも姫予約の連絡をしてくるようになりました
私は親がいつ携帯みるか分からないから出勤の日にしてと再度言いました
が、わざとなのか?やっぱり休みの日に姫予約の連絡をしてきます
ただ、姫予約の連絡しかしてこないことと、かなりのお金持ちで貸し切りもたまにある太客なんです
プレイは色恋で(したつもりはないのですが)、「俺に惚れてるよね…?」「俺のおかげでランキング入れたね」みたいなことをたまに言われ正直ストレス溜まってます
自分は特別と思っているんでしょうか?
切りたいと思うのですが、貸し切りしてくれることには感謝しているし逆に私が付け上がっているのかな?我慢するべきかとも思います
どうしたらいいでしょうか?
34 No Title 匿名さん 2016-07-18 19:43
主です。
今日まで3連休期待した程お客が着かず泣きそうです。
仕方無くお客さんに連絡したら喜んで明日来てくれる事になりましたが、向こうも辛かったらしく妹弟が卒業するまで、この仕事する間は切らない事約束しました。

移籍も考えましたが、この連休暇だったのでこれが実力なんだなと思い太客逃がさない様に感張ります。

辛いな。

このスレッドは役立った(337)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。