カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

店外客の切り方

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
店外客の切り方 ぴか 8049 15 2007-07-20 09:47
今、店外のお客さんで困っています。
最初はお金やモノをもらったり、ご飯をご馳走になったりしていましたが最近図々しくなってきて、そろそろ切りたいのですが、何かいい手を探しています。
セックスも乱暴で噛まれたりひっかかれたり、キスマークをつけられたり…。
はじめのうちは我慢していたのですが、いくら言っても直りません。セックスでの傷がますます増えてしまって、私には夫子があるのでごまかしがきかなくなってきています。
勘違いもひどくて彼氏気取りでプライベートにも平気でズカズカ踏み込んできます。お客さんの会社の同僚に「俺の大事な人」と紹介されました。家庭のことにも口出ししてきて、夫子を捨てて俺のところに来いよとしつこく迫ってきます。勝手に昼間の仕事(月の手取り15万位の)も探してきて、風俗を上がり夫と離婚する計画を勝手に立てたりと、かなり暴走してます。
基本料金以外は全く何もくれなくなってきて、痛いセックスにずっと耐えなければなりません。セックス以外では上記の勝手な計画をひたすらかわしています。メールもしつこくて返事が少しでもできないとキレられます。
お店でプレイしたほうがまだマシです。うまい切り方はないのでしょうか。店外の経験がある方はぜひアドバイス下さい。
長文すみませんでした。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2007-07-20 10:06
店外なんてするから悪いと思いますよ?しかも夫子がいるのに店外なんてありえないと思います。メリットなくないですか?ずーずーしくなるのが見えてるからみなさん店外を迷うんだと思います。
そーゆう男って、あなたに切られたと思うと逆上しますよ?あっさりわかったなんてゆわないと思います。店外って店を通してるんですか?もし店を通してないならよく思われないと思いますが。。
自業自得だと思います。家族に仕事を知られてないなら、とりあえず、携帯変えて、店も変えるしかないんじゃいですか?
2 あの… 匿名さん 2007-07-20 10:21
無断で店外しているわけではないんです。
お店側にも断れないし、自業自得といわれても仕方がないと思いますが、営業するようにもいわれています。
3 No Title 匿名さん 2007-07-20 10:38
外出・貸し切りってこと?
店外って言うのは裏っぴきを言うんですよ(^_^;)

店通してるんなら店に言って外出を断ってもらうなり、出禁にしたらいいのでは?

基本料金以外くれない
って…
余計に貰ったり買って貰おうとしたり下心から甘くして客に勘違いさせた部分もあると思う。
4 No Title 匿名さん 2007-07-20 10:57
わかりました。
アドバイスありがとうございます。初めて外出したお客さんだったので多分とまどってしまったんだと思います。
別に下心ありありであれ買ってこれ買ってしたわけではないし、ただ相手のペースにあわせていただけなんです。おねだりは勇気ないから出来ないし借りをつくりたくないから絶対にしていません。
切り方わからないし外出はもうしたくないので、アドレスを変えて外出を強制しないお店に移籍しようとおもいます。
返事をありがとうございました。
5 No Title 匿名さん 2007-07-20 16:52
無事に逃げてね
6 おかしいよね 匿名さん 2007-07-20 19:38
いかにもお店が店外を強制しているみたい。
そのお客さんを出禁にしないのなら、そんな店は早く辞めた方がいいよ。
携帯もいますぐ番号とメアドは変えなよ。
7 ていうか 匿名さん 2007-07-20 19:52
これって店外じゃなくて単なる外出なんじゃないの?
だったら基本料金しかくれないなんて当たり前だよ。
店外っていうのは店を通さないで休みの日にお客さんと店の外で会うことだよ。有料とか無料とかいろいろあるけど。
確かちょっと前に外出についてのスレあったから検索してみたら?
8 その店の部屋が 匿名さん 2007-07-21 00:19
足りないから、できるだけ、余った子は、外で接客しなさいってことじゃない?
店は売り上げが上がるから・・。
9 No Title 匿名さん 2007-07-21 17:46
お店を変えれば良いだけです。外出システムの無い店にね。
10 No Title 匿名さん 2007-07-21 17:50
外出システムあっても普通は外出する、しないはこちらが決めることじゃない?
店が強制的に外出させるなんてキャバクラじゃないんだからありえないでしょ。
なんのためにソープいるのかわからないじゃん。
11 とりあえず 匿名さん 2007-07-22 03:31
幹部クラスの人に相談して暴力団の方にお願いしてもらえばいいんぢゃない?
12 No Title 匿名さん 2007-07-22 08:21
みなさんの言う通り、今いる店は辞めて、しばらく外出せずに、携帯番号もアドレスも変えるしかないですよ!?その客は必ずストーカーになりますょ…
13 No Title 匿名さん 2008-03-11 02:24
怖い…私のお客さんもそういう人います。
14 No Title 匿名さん 2008-03-11 04:10
携帯替えて、店バックレるのが�@番
あしらい下手は、店外しないほうが良いよ

このスレッドは役立った(32)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。