カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

風俗1本?未来が見えてこない

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
風俗1本?未来が見えてこない 匿名さん 2899 24 2016-06-05 21:27
29歳、貯金100万、未婚です。
学生時代にアルバイト感覚でデリヘルで働いていましたが、就職を機に辞め。
一昨年鬱病で仕事を辞めることになり、体調が良くなりやりたい昼職がなかったので、デリヘルに戻って1年が経ちました。
最近デリヘルを辞めソープデビューしましたが、このまま風俗1本で大丈夫なのかと不安があります。
結婚・子供願望があるのですが、同棲している彼氏は結婚願望がなく、結婚するか別れるかの話し合い途中です。
ソープではそこそこ稼げているのでこれから貯金はしたいのですが、現状でたいして貯金もなく、やりたい昼職もなく、彼氏とはいつ別れてもおかしくない……未来が見えてこない状況が辛いです。
アドバイスをよろしくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-06-05 21:37
未来なんて誰にも見えません。
未来は自分で切り拓くものです。
仕事だってやりたい仕事をしている人なんてほんの一握りです。
それをふまえて、改めて自分はどうしたいか考えてみてはいかがでしょうか?
2 No Title 匿名さん 2016-06-05 22:04
結婚願望があるのならその彼氏を捨てて新しい男を見つけるべき。婚活でも何でもして。
29歳なら・・・言っちゃ悪いけど年上の男しか寄ってこないかも。
でも、風俗してるってデメリットがあるし本気で結婚したい人を見つけたらやめて昼職に就いてみたら?
3 No Title 匿名さん 2016-06-05 22:11
未来なんか皆わからないよ。
29でも39でも49でも出会いがある人はあるし結婚できる人はできるし普通の企業に就職できる人はできるので難しく悩まない事だね。
彼氏と別れるのはいつでもできる、今主が何を一番にどうしたいか考えながら生活してるとそのうち見えてくるはず。
焦って答を出さない事これにつきます人生なるようになるのです。OK?
4 No Title 匿名さん 2016-06-05 22:27
まず彼と別れたら
5 No Title 匿名さん 2016-06-05 22:28
もう29歳ですから、結婚したいなら行動を始めた方が良いし、経済的に安定したいなら風俗と平行して勉強なり就活なりした方がいいでしょう。

結婚にしても出産にしても、年齢が若い方が絶対に有利だし負担も少ないです。
35歳以上になると結婚出来る人の割合は格段に下がりますし。
6 No Title 匿名さん 2016-06-05 22:32
まだ29じゃんもう29とか追い詰めるのかわいそうだよ。
35以上とか数字でどうこう言ったり決め付けはおかしい。
7 No Title 匿名さん 2016-06-05 22:41
1さん
未来は切り拓くもの、という文にハっとさせられました。
結婚したい、でも彼氏と別れたくないという矛盾があり本当に目指したいものを見失っているので、まずはそこから考え直します。

2さん
結婚したいのに、結婚したくない人と一緒にいてもしょうがないですもんね。
年齢的に婚活も厳しくなっているのはわかっているので、早めに決断します。

3さん
心配性なのですごく不安になってしまっています。
焦って答えを出して、もっと悪い状況にならないように、ちゃんと考えてから行動します。OK…です!

4さん
そうですよね。結婚願望が捨てられないなら、彼氏を捨てる覚悟を決めます。

5さん
婚活・妊活するなら早い方が良い、29歳はそろそろ危ないというのはわかっているので、焦りがあります。
結婚か仕事かで言ったら即答で結婚なので、結婚できるように行動したいと思います。
8 No Title 匿名さん 2016-06-05 22:46
29歳ならまだまだ若い!!
大丈夫!!
私の周りは、40前後で初産の子がいっぱいいるよ。
出産は大変だったみたいだけど、育児にはみんな積極的にしてるし、インターナショナルスクール幼稚園に入れたりとかお金をかけてます。
9 No Title 匿名さん 2016-06-05 22:52
6さん
周りの同世代の子は結婚し子供もいる子が多いので、自分自身も「もう29なのに何もない」感覚でした。
優しい言葉をありがとうございます。

8さん
年齢関係なく、結婚出産できて家族で幸せに過ごせているのを羨ましく思います。
年齢的な焦りがありますが、彼氏のことが大好きなので別れたくなく八方塞がりでしたが、ちょっと勇気づけられました。
優しい言葉をありがとうございます。


皆様、コメントありがとうございます。
10 No Title 匿名さん 2016-06-05 22:58
彼氏も人間急に気持ちの変化があるかもしれないよ結婚したくなるかもしれないし。

大好きなら変わってくれる迄待つのも有じゃないかい?歳は気にしなくていいよ。
30回って結婚して出産今時いくらでも居る。
11 No Title 匿名さん 2016-06-05 23:07
同棲解消したら?
家事と家賃も分担?

彼氏が責任は持たなくていいのに得してる環境
12 No Title 匿名さん 2016-06-05 23:17
10さん
結婚したいと思わせたら私の勝ち!勝負はまだわからない!と自分を奮い立たせているのですが……彼が変わるかもわからないまま、時間だけが過ぎていく毎日に虚しさと焦りを感じています。
優しい言葉に癒されました。

11さん
家賃は全額彼負担。
彼は仕事が忙しいので家事はなるべく私がしようと思って動いていますが、休みの日には料理を作ってくれ、率先して何でもやってくれる優しい彼です。
でも結婚しない限り責任がない立場ですもんね。
同棲解消しても何も解決しないと思っているので、今のまま頑張りたいです。
13 No Title 匿名さん 2016-06-05 23:28
家賃出してくれるなら別れるまで乗っかれば。
家賃って毎月毎月12ヶ月トータルしたらでかいもんね。
払いたくないわ家賃w
14 No Title 匿名さん 2016-06-05 23:36
うーん彼氏の考えが変わるのを待つより
あなたの意識が変われば状況も違ってくるんじゃない?
結婚なんて紙切れ一枚だもん
今、一緒に暮らしているのが自然なら
それで良くない?
少し先の未来なんて みんな分からないし

幸せに年齢は関係ないし
あなたが健康なら産めるし
30前後は他人からみたら小さな悩みも本人からしたら人生の分かれ道みたく大袈裟になりがち

彼と離れる事を考えていないなら
しがみつくって意味ではなく

今の仕事頑張って
もしもあなたが離れた方がいいかも?
二人の子供ができた時
あなたや彼が病気になった時
仕事を辞めたくなった時
のために貯蓄だけ目標決めて進んでみたらいかがですか?
15 No Title 匿名さん 2016-06-05 23:38
彼氏の年齢にもよるけど、煮えきらない男を何年待っても同じ
主さんの若さが勿体ない

結婚願望ある男なら30歳までには相手探し始めるよ
16 No Title 匿名さん 2016-06-05 23:39
出来ちゃった婚狙えばどう?
17 No Title 匿名さん 2016-06-05 23:51
13さん
たしかに家賃って大きいですよね。
でもタイムイズマネーだと思うので、彼といる時間が私にとって不毛なら 1人暮らしして婚活するべきだとも思うんです。

14さん
子供がいらないなら、今のまま事実婚状態でも良いのですが…結婚と言うより愛する人と子供と過ごすことが夢だったので、悩みどころです。
何かが起きた時の為のお金は必要だと思えるので、とりあえず貯金を頑張ります。

15さん
彼氏は39歳です。彼の年齢的にも焦ります。
彼に煮えきらない態度を取られ続けるなら、どこかで決断しなければと思っています。

16さん
ソープで働く限りピルは飲み続けたいので、残念だけどデキ婚は狙えないです。
無理矢理結婚させても、彼も産まれてくる子供も可哀想かなとも思います。
18 No Title 匿名さん 2016-06-05 23:57
結婚願望のない理由は?

経済的に不安だとか真剣に考えてるなら色々と具体的にあると思うけど。
何となく今は…みたいな曖昧な理由なら、結婚する気ないよ。
彼氏は自由でいたいだけでしょ。
19 No Title 匿名さん 2016-06-05 23:59
14です
39歳か
彼は将来こども欲しいと思ってるのかな?
子供はまだまだ主さんなら産める年齢の幅はある

結婚願望のない男性もいるよね
でも人と暮らせる訳だから
彼にとったら結婚するメリットになる理由が今はないのかも?


20 No Title 匿名さん 2016-06-06 00:12
18さん
彼は父親がいない環境で育って小さい頃から苦労してきたみたいで、夫婦・家庭について良いイメージがないから…との話をされました。
経済的に困っていないので、何でも1人で自由にできる環境を手放したくないのかなーとも思えます。

19さん
再度ありがとうございます。
子供は好きだけど、自分は結婚したいとは思ってなかったと説明されてます。
最初は同棲も渋られていたのですが、今は「一緒にいるのが幸せ。休みの日は一緒にいたい」と言ってくれるまでにはなりました。
ただ結婚は彼にとってはハードルが高いみたいです。
21 No Title 匿名さん 2016-06-06 00:22
14 19です

そっか彼の育った家庭環境が結婚を渋らせてるんですね
また同じ事書いちゃいますが結婚っていうものにこだわらなくても
今、一緒にいたいって気持ちだけで様子見る形はいかがですか

わたしの友人も一回り歳の離れた彼と10年同棲していて彼女が30歳をきっかけに彼の方から籍を入れました
何かこの先に彼に気持ちの変化が訪れるかもしれないし
あなたの気持ちが彼から離れる可能性も出てくるかもしれないけど
結婚という二文字に縛られない方がいいのでは?
子供は一人でいいのなら40代で初産の友人もたくさんいます

好きな人と暮らしているという事実を噛みしめてみてくださいね
22 No Title 匿名さん 2016-06-06 02:13
彼氏のことは皆さん答えてるし、主さんがもやもやする関係なら別れてもいいかも。

風俗で働いてると、忙しい時と暇な時とか生理休暇とかあるから、私は今資格をガツガツ取ってるよ!
全部独学でできるもの中心だけど。暇な時も待機室で勉強出来るし、お金もらって勉強できるならオッケーとか思えば、病まないしね。
23 No Title 匿名さん 2016-06-06 08:35
結婚願望のない人にできちゃった婚狙うとか恐怖でしかない・・・
24 No Title 匿名さん 2016-06-06 14:44
14 19 21さん
その友人さんみたいになれるのが理想です。
優しい言葉をありがとうございました。
好きな人の隣にいられる幸せを大切にしつつ、自分が本当に求めているものは何か、考え直したいと思います。

22さん
資格は持ってて損はないですもんね。
待機時間を有効に使えるのはとても良いと思います。
取りたい資格がないか、検討してみます。

23さん
私もそう思います。
後々捨てられそうな予感しかしません…。
皆様、沢山のアドバイスをありがとうございました。
色々考え直して、自分の幸せを模索したいと思います。

このスレッドは役立った(140)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。