カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ぽっちゃり出稼ぎ

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ぽっちゃり出稼ぎ 匿名さん 5847 50 2016-05-30 15:39
ヘルス勤務ですが稼げないので移籍を考えてます
デリヘルは長いけどソープは初めてです。稼げるならデリヘルでもソープでもいいです。
31歳155cm80kgくらいEカップ
黒髪の童顔で色黒です。
キス苦手なのでいちゃいちゃ接客はできません。AF即即できます。ソープならS着がいいです。関東ならどこでも行けます。
片番で3はほしいですよろしくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-05-30 15:54
80kg!?

で、色黒でしょ?
で、s着?
それじゃソープでも稼げないと思うけどなぁ。
2 No Title 匿名さん 2016-05-30 15:55
まえはぽっちゃりヘルスにいたの?大手だったらメイクと身だしなみきちんとしてたら受かるし稼げますよ
ただキスが苦手でも基本プレイだし割り切らないと仕事にならないよ。
3 No Title 匿名さん 2016-05-30 16:13
いやー…年齢と体重が…
S着、NS限らず、そのスペックだと
ソープが難しいと思う
ヘルスなら何とかなるかもしれない
ソープの採用基準って結構厳しいですよ


4 No Title 匿名さん 2016-05-30 16:16
色白美肌のぽっちゃりが好きな男性結構いるけど
そんな急に白くはなれないしね。

31歳で80kgで低身長ってスペックはもうかなり低いから人妻や熟女店か、ぽっちゃりの店じゃないと稼げないと思う(>_<)
掲示板で叩かれて客足遠のくのは避けたいしね。
5 No Title 匿名さん 2016-05-30 17:06
キス苦手
いちゃいちゃはできません
S着希望

きついようだけど、その低スペックであれこれ希望出せることに驚くわ。
まず、雇ってもらえるお店のほうが圧倒的に少ないんだから、働けるお店で指名返せるようにこつこつ頑張るしかないよ。
6 No Title 匿名さん 2016-05-30 17:32
マジでデッドボールしか思いつかん
7 No Title 匿名さん 2016-05-30 20:37
釣り
8 No Title 匿名さん 2016-05-30 20:48
80キロってぽっちゃりどころの騒ぎじゃないでしょw痩せれば働けるところも増えるだろうし痩せましょう。
9 No Title 匿名さん 2016-05-30 20:57
アメリカンチアガールとか
この店、格安にしてはサービスが濃いよ
10 No Title 匿名さん 2016-05-30 21:08
黒髪で色黒でその体重。ごめん臭そう
12 No Title 匿名さん 2016-05-30 21:14
10・11
そういうのやめなよ。
13 No Title 匿名さん 2016-05-30 21:33
釣りじゃないなら、おそらく年齢、体重のみ見ても、基本プレイはソープでは当然しないと雇ってもらえません。私もソープだったら、アメチアしか思いつかないけど、その条件を面接で出したら、ほぼ受からないかと…。
他の方も言われてるように、ぽっちゃり&人妻デリのが稼げると思いますよ。ちなみに、主さんより年上ですが…ソープなら稼げるというわけではないです。
14 No Title 匿名さん 2016-05-30 21:37
アナルできるなら尚更ヘルスがよさげ
ソープでアナルはそこまで需要ないよ
M嬢はどうかな?
15 No Title 匿名さん 2016-05-30 21:54
そのスペックでM嬢やるとえげつないことされそう
16 No Title 匿名さん 2016-05-30 22:03
>>1
若い頃に何も考えずに焼いてしまいました。

>>2
激安店にいます。
フリーはつくけどリピがないです。

>>3
歳は変えられないので体重だけでもどうにかしたくダイエットはしてます。

>>4
ぽっちゃり店に面接行きましたがまだ足らないと言われました。
太った方がいいのか痩せればいいのか分かりません。

>>5
キス苦手ですが求められればします。
自分から積極的にできないという意味です。いちゃいちゃもやり方が分かりません。

区切ります。
17 No Title 匿名さん 2016-05-30 22:31
>>6
デッドボールは最終手段にしたいです。

>>7
釣りじゃないです。

>>8
ありがとうございます頑張ります。

>>9
サービスが濃いとはどーゆうことでしょうか。

>>13
釣りじゃないです。
サービスはきっちりやります。
甘えたり可愛こぶったりができないのでいちゃいちゃは無理なんです。

>>14
叩かれるのも平気なのでM嬢やってました。リピが返せませんでした。理由は分かりません。
でも検討してみます。
18 No Title 匿名さん 2016-05-31 01:39
ソープはたしかに厳しそう。
行けるとしたらアメチアかビッグバードじゃない?愛は無理だと思う。
デリなら鶯谷のぽちゃ店orデブ専は?
白いぽっちゃりさんは稼げるけど多分年齢的に厳しい。
ファンキーミルキーベイビーとか鶯谷デリヘル倶楽部とかなら行けそうだし頑張れば売れるかも。
新潟、福井、富山あたりはぽちゃ、デブでも保障つく店多いよ。
19 No Title 匿名さん 2016-05-31 17:25
主が断られたぽちゃ店って1店だけ?
何店も同じ理由で断られたなら分かるけどそうじゃないなら
こんなに色んな人がぽちゃ専すすめてるんだからいいから行ってみなよ
20 No Title 匿名さん 2016-05-31 19:17
身長低くて、80はぽっちゃりじゃなくてデブだよ。
前出稼ぎで行ってた県外のお店だったらデブ多かったから雇ってくれると思うけど。
都内だったら、エンジェルシリカだっけ?
そんなような名前もデブが多かったような気がする。
21 No Title 匿名さん 2016-05-31 19:45
>>18
ソープ難しいんですね。
鶯谷受けてみます。

>>19
断られたお店は3店舗です。
今いるお店以外にも何店舗か働いたことありますがとこも売れませんでした。今いるお店は友達と受けたんですけど友達の方が売れてしまい主は干されてるんじゃないかと思います。
ぽちゃ店じゃないと厳しいでしょうか

>>20
県外だと昼職が休めないので行けないです。都内のお店調べてみます。
22 No Title 匿名さん 2016-05-31 20:16
渡辺直美みたいな感じなら売れそうだけどね
23 No Title 匿名さん 2016-06-01 04:25

ぽちゃ専の店落ちたっていうけど、低身長80キロなら普通の店では借りに受かってもまたフリー地獄に陥ると思う
都内の店じゃないので名前あげないけど、同じデリにいた女の子が主にさんと似たスペックだったけど指名つかず系列の格安店に飛ばされ、それでも稼げずにソープ受けてたけど中々採用されないみたいだった
もう面接あれこれいって数打つより一通りやせてどこか一件回る方が確実だと思うよ
24 No Title 匿名さん 2016-06-01 05:46
関東ならどこでも行けますって書いてるけど昼職休めないから県外ダメって矛盾してません?
タイトルも出稼ぎってなってるけど結局出稼ぎはできないってことですか?
25 主 匿名さん 2016-06-01 06:10
>>23
最近はフリーすらつかないです。
どのくらい落とせばソープ行けますか。ブスなので激安〜格安覚悟してます。

>>24
誤解させてすいません。
長期休暇がとれないという意味です。
派遣で5日間仕事がない時もあるのでその時に出稼ぎに行ければいいなと思いました。

今いるお店では主がフリーでついたお客さんがみんなスレンダーな友達にとられてしまって、スタッフも友達にばかりフリーをつけるので移籍も考えてます。が、痩せた方がいいという意見が多いので痩せてから移籍した方がいいですか。
働きながらダイエットしようと思ってたんですけど甘いですか。
26 No Title 匿名さん 2016-06-01 09:20
川崎のフレッシュマミーは?
在籍見てたら結構すごいけど。
27 No Title 匿名さん 2016-06-01 09:35
>>25
友達に取られるって言い方おかしくない?その子は指名返してるってことよね?それなら店もその子につけようとするのは当たり前だと思うよ。
顔可愛い色白デブは需要あるけど、顔ブスの色黒デブとか需要ない
28 No Title 匿名さん 2016-06-01 09:52
私は33歳で152センチ73キロと条件は悪いですが、
Fカップでウエストは細いので面接は受かるしフリーも付きます。
そりゃ細い子よりは着かないですが、店長はサービスなら絶対この子と推してくれています。完全s着です。
主さんは面接や今のお店のスタッフさんへの態度は大丈夫ですか?相手も人間だから、スペックの条件悪いわ態度でかいとなると干しますよ。
フリーすら着かないって不満を言うより、フリーに頼らず日記(性格)や接客でご新規様を掴んでリピに返したらどうですか?
それだけで片番3なんて普通です。
29 No Title 匿名さん 2016-06-01 13:25
ヘルスでもソープでも片番3って主さんより若くて普通体型の子でもサービス頑張らないと稼げないんだよ。
あと、いちゃいちゃは甘えたりぶりっこするだけじゃないよ。くっついたり手を握ったりするとこからやってみたらどうかな?キスも積極的に。苦手だと最初はやりづらいかもしれないけど慣れてくるよ。
30 No Title 匿名さん 2016-06-01 13:37
昼職のバイトを寝るまもなく詰め込んでみたら?
9-18時派遣、
19-23時居酒屋、
24-6時深夜コンビニ とか。

お茶ばっかりひいてるよりお金貯まるし、痩せるし、昼職でなんとかなるようになったら風俗あがるきっかけになるかも。
31 No Title 匿名さん 2016-06-01 13:41
私は30歳で152の56だけど、
このスペックでソープが難しいと言われるくらい。
その年齢でその体型かーみたいな。
何とか胸があるから、それとサービスを売りにして
フリーつけてもらってます。
せめて50kg代まで落とさないと厳しいかも
チビでデブだとソープよりヘルスを
勧められます。
32 No Title 匿名さん 2016-06-01 15:19
知る人ぞ知る…横浜の『ゲンジ』
ここなら間違いなく採用だと思う
広告あんま出てないけど風俗好きな地元民はみんな知ってる
33 No Title 匿名さん 2016-06-01 15:41
低スペックでいちゃいちゃも出来ないとなると
雇ってくれる店あっても稼げないと思う
34 主 匿名さん 2016-06-01 19:07
>>26
見てみます。

>>27
その子スタッフとも仲がいいので贔屓してるんだと思って。

>>28
日記がないお店なんです。
友達が予約で埋まってて空きがない時くらいしか主は仕事がつきません。
スタッフにもどうしてもウチの店にって言われたから今の店に決めたのに…
バレてないと思ってるみたいですけど今の店は1本500円の雑費がつくんですけど友達はその雑費がひかれてません。贔屓ですよね?

>>29
友達も主と同い年です。
そんなに可愛くないのに3以上稼いでます。それだけ稼いでるのに稼ぎを聞くと渋られます。性格ならその子の方が悪いと思います。
いちゃいちゃのやり方もその子が教えてくれるんですけどそんな簡単にできたら苦労しないです。
プレイのあとに膝枕するのが精一杯です。

>>30
風俗上がる気はないです。
休みの融通がきくところがいいので派遣と風俗をやっています。
でも居酒屋はいいですね考えてみます。

>>31
やっぱりヘルスの方がいいのですね。
胸がEカップしかないのがネックです。
35 No Title 匿名さん 2016-06-01 19:25
レスも見させてもらいましたが…
スペックより接客態度を改善する方が先じゃないですか?
客はプレイ時間に大金払ってるわけだから、あれもできないこれもできない、なのに可愛くない太ってる、じゃ リピはないですよ。
可愛くて痩せてる子が一生懸命やって稼いでるわけです。
何かマイナス要素があるなら、他の面で補う位頑張らないと。
いちゃいちゃもできないって決めつけないで、割りきってやらないと、どのお店行っても仕事ないと思いますよ。
太ってるのがマイナスだと思うなら、痩せる努力しないと。

長々厳しいこと書いてごめんなさい。
やる気あるなら稼げると思うので、頑張ってほしいです。
36 No Title 匿名さん 2016-06-01 20:11
フレッシュマミーは受かるだろうけど、片番3稼げるか正直微妙。
客持ちの女の子は稼げるけど、フリー客が少ないから新人でも普通にお茶ある。
格安だけどマットもあるし、接客・テク重視のお客様多かったから初心者向きじゃないかも。
川崎ならビッグバード、倶楽部いりす、倶楽部みる、角海老、秘苑あたりならなんとか働けるかもしれない。
ただ厳しいこと言うようだけど、そのスペックでソープ未経験
=マットとかソープの技できない、
連れて行ける客ゼロってなるとどこのお店行っても大して稼げないと思いますよ。
最近ソープも若いうちから働く子が多いから、30代だとベテラン扱いされて
即戦力できっちり仕事できる子じゃないとなかなか稼がせてもらえないし、リピ返せない。
37 No Title 匿名さん 2016-06-01 20:17
ビッグバードでギリギリだよ
38 No Title 匿名さん 2016-06-01 20:45
主が書いた34読んだら稼げないのわかるわ
友達にもここのみんなにも、サービスのアドバイスしてもらってもやってみようって気がないんだもん
それじゃどこの店行ってもすぐお茶だよ
39 No Title 匿名さん 2016-06-01 20:57
主さん子供っぽい(笑)
40 No Title 匿名さん 2016-06-01 21:00
ワンダフル、花火、角海老なら受かるのでは?
浜崎クレアって150センチEカップ100キロオーバーが働けた店。
サービス地雷だからアンケート悪いと首になるけど。
クレアおばさんは若作りのギャルメイクだけど色白だったな…
41 No Title 匿名さん 2016-06-01 21:02
>バレてないと思ってるみたいですけど今の店は1本500円の雑費がつくんですけど
友達はその雑費がひかれてません。贔屓ですよね?

リピ多い子とか稼げる子、ノルマこなした子に対しての雑費免除は普通にどこの店でもあるよ。

>そんなに可愛くないのに3以上稼いでます。
>性格ならその子の方が悪いと思います。

あなたから見て可愛くない上に性格も悪い、なのにお友達は稼げているなら
あなたもお友達を見習うべき。
スペック悪いのに稼げているなら、すごいテクニックがあるとか可愛らしく見せる演技力があるとか
ものすごく気配りができるとか何かしらの売りがあるんだと思う。


42 No Title 匿名さん 2016-06-01 21:14
元の性格が悪かろうがお客さんの前で性格いい子を演じて「いい子だな」と思わせた方が勝ち。
お店だってお店にお客さん返してくれる方が大切に決まってる。
風俗とはいえ接客の仕事なんだからつらいのは当たり前。
ニコニコしながら明るく一生懸命に(お客さんにそう思ってもらえる)接客したら今の店でも十分稼げると思うな。
43 No Title 匿名さん 2016-06-01 21:19
人と比べて足りない部分があるとしたら
埋める何かを得ないと金払う客はいくらでも選べる訳だから
風俗で働きゃ稼げると思わない方がいいよ


もう少し太ってポチャ店に行ってみれば?
それかSMクラブでドM嬢が一番向いてそう
この仕事は美醜関係なく愛敬良くないと…
太ってる分、ふてぶてしく見えるし
文面読んでるだけで自分が面接者なら採用しないわ

キツイ事、書いたけど
稼ぎたいなら、みなさんのアドバイス聞いて努力しようよ
44 No Title 匿名さん 2016-06-01 21:22
友達が稼ごうが稼げまいが、主さんの収入には影響ないんだから気にしても仕方なくない?

というか実際は人気のある子が店にいたほうが得なんだけどね
その子に入れなかった客が流れてきやすいから
45 No Title 匿名さん 2016-06-01 21:49
何言われても、でもでもだってで言い訳。
稼げないのを贔屓だなんだ言って店になすり付ける。
指名取れてる友達の事性格悪いなんて言う暇があったら自分のどこがいけないのか考えて直しな。
店が干すのも納得。今のままじゃどっか受かっても同じように干されるよ。デブスだとか以前の問題。
46 主 匿名さん 2016-06-01 22:40
>>32
どんなところですか?

>>33
見た目で苦笑いされることも多々あります。そんな主がいちゃいちゃ接客なんかしたら気持ち悪がれると思います。

>>35
今までいたお店でいちゃいちゃを求められたこともなかったし教えてくれる人もいませんでした。
今のお店では口頭講習があったけどよく分からなかったです。

>>36
いちゃいちゃは苦手ですけどプレイはしっかりやります。マットも教えてくれる人がいればしっかり覚えたいです。

>>38>>39
どこがですか。

>>40
角海老気になってました。
クレアもHP見てみます。
若いころギャルだったのでギャルメイクできます。

区切ります。
47 No Title 匿名さん 2016-06-01 23:57
もし本当に友達が性格悪いなら、稼げてない主に稼げてるアピールすると思うけど。けど主はひがんで友達の悪口言って性格悪いね
48 No Title 匿名さん 2016-06-02 00:43
その慎重と体重でぽっちゃり専門で「足らない」ってことないでしょ…ぽっちゃり専門だからって太ってればいいってわけでもない、足らないのは愛想や礼儀、常識なんじゃないの?あとやる気と素直さも
無愛想で可愛くないサービス頑張る気もないデブに三万も稼がせてくれる店なんかないよ。
49 主 匿名さん 2016-06-02 01:32
>>41
あからさまに贔屓なんてされたらやる気もなくなります。
主は生休以外出勤してます。

>>42
主につくお客さんはみんな本強してきたり見た目をばかにしてきます。
そんな人たちにもニコニコしなきゃいけないんですか。
そんなお客さんを返せる友達はきっと本番しているんだと思います。
そこまでしたくないです。

>>43
みなさんのアドバイスでダイエット頑張ろうと思いました。
M嬢は体に傷や痣が残るのでもうやりたくないです。

>>44
スタッフに比べられるのが嫌なんです。A(友達)はリピ返せるのにとかAは愛嬌があるのになど。
スタッフにまで愛嬌ふりまく意味が分からないです。

>>45
言い訳なんてしてません。
ちゃんと考えてます。
仕事もちゃんとしてるのに稼げないからここで相談してるんです。

>>47
悪口なんて言ってないです。

>>48
面接官に足らないと言われました。
仕事はちゃんとしてます。
イマラチオや即もできます。
プレイでなくふてぶてしいや冷めてるなどの理由でクレームがきたことがあるそうです。普通にしてるんですけど。
50 No Title 匿名さん 2016-06-02 02:09
21歳の頃160センチ55キロの時、格安ソープ面接行ったら
太いって理由で不採用になったことあります。。
ソープって面接厳しいですよね。。

このスレッドは役立った(411)

この質問に投稿する

このスレッドは投稿数が50を超えている為投稿できません。