カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

癖毛のみなさん

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
癖毛のみなさん 匿名さん 2077 15 2016-05-29 04:47

もうすぐ梅雨ですが
どう対策しますか?

私は癖毛な上にブリーチしてしまったので髪がパッサパサのボサボサです。
美容院でトリートメントしても
パサパサでした。

これってカットの仕方が悪いとか
関係あるのでしょうか?涙

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-05-29 09:25
ブリーチとトリートメントが悪いのです
トリートメントは内部に浸透させて〜とか言うけど一回死んだ髪は生き帰らないし綺麗に見せ掛けて塗りまくりアイロンでごまかしごまかしってとこかな。
一度ブリーチしてボロボロの髪は切るしかない。
2 No Title 匿名さん 2016-05-29 11:46
私は広がりを抑えるストレートパーマをかけてもらってます。
あとは、名前が曖昧ですがバイオプログラミングとかいうドライヤーを使ってます。
すごくしっとりさらさらになります。
美容院でトリートメントしてもらっても合う合わないがあるらしいです。
3 No Title 匿名さん 2016-05-29 12:57
私もストレートかけてます。
髪パサパサでしたが少しづつ切りながらトリートメントしてお風呂上がりには流さないトリートメントしてヘアオイルをつけます。
綺麗な髪になりました。
オイルの名前は忘れましたが海草で出来てる少し高いやつでした。
4 No Title 匿名さん 2016-05-29 13:08
3さん
海草のトリートメント、多分ラサーナだと思う。
ラサーナはシャンプーとかコンディショナーとかも出てるよね。
5 No Title 匿名さん 2016-05-29 13:13
4さん
それです。いいですよね
6 No Title 匿名さん 2016-05-29 13:27
髪の毛濡らすとゴムみたいに伸びますか?もしそうなってたらトリートメントしてももう意味ないです。
髪の毛の中の成分が溶けて無くなってる状態で、まともな美容室なら縮毛矯正も出来ないと思います。

もしゴム化してないようであれば、ブリーチした美容室でストレートパーマをかけるのがいいと思います
7 No Title 匿名さん 2016-05-29 13:34
CMでやってるゴールデンタイムって歌ってるトリートメントいいよ!
綾瀬はるかのメーカーの!持ってるけどメーカー分からん
8 No Title 匿名さん 2016-05-29 15:29
私は前髪をストレートパーマして、後ろはクセを生かして、ちょっとパーマとれかけみたいな感じにしてもらってる。長いこと通ってる美容院で相談してこうなった。ストレートにして楽になった。
9 No Title 匿名さん 2016-05-29 18:00
私は天然直毛なので悩んだことがないです。
10 No Title 匿名さん 2016-05-30 01:45
ブリーチは一番良くないですね。
私も、癖毛で悩んでいましたが、先月に美容室行ったとき、使ってもらった、ヘアビューザーっていう、今雑誌で話題のドライヤーがかなりいいです!癖毛の私でも、まとまり、つやつやのサラサラになりましたよ!
なので、美容室でドライヤー取り寄せてもらいました!おすすめです!
ただ、お値段がはりますが。でも、その価値はありますよ!
11 No Title 匿名さん 2016-05-30 04:34
私もヘアビューザー使ってますけどいいですよね!2さんがおっしゃってるものもこれのことですよね?
楽天で探せばポイント10倍になってたりするお店もあってお得に買えるので楽天ユーザーにはオススメです。
今の縮毛矯正は昔のより痛みが少なくなった感じがします。
縮毛矯正して、ドライヤーはヘアビューザー、で私は大分悩みが減りました。
12 No Title 匿名さん 2016-05-30 06:05
直毛だけどパッサパサなので海藻のやつ気になります
ドライヤーにも気を遣ってるんですねー楽天見てみよっと!
13 No Title 匿名さん 2016-05-30 08:54
ストパーは痛んでる髪には
自殺行為だと美容師さんが言っていたけど
大丈夫なんでしょうか?
普段巻くので迷います。
14 No Title 匿名さん 2016-05-31 09:49
猫ッ毛で癖毛なのですが縮毛はチリチリになったことがあります。ここみてヘアビューザーポチっとしちゃった!楽しみ!
15 No Title 匿名さん 2016-05-31 09:57
最近雑誌にも掲載されてるハホニコのオイルはかなり濃厚。
毛先につける程度がいい位重い感じだから全然減らないし腐った?エクステに着けてたら生き返りました。

このスレッドは役立った(29)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。