カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ちびでぶが働けるお店

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ちびでぶが働けるお店 melon 5005 50 2016-05-25 17:12
身長150cm、体重68kgです。うつの薬で20kg激太りしました。

年齢は31歳ですが、童顔のせいで今年何回もたばこ購入時に年齢確認されました。未成年にはどう考えても見えないと思うのですが…、大抵23くらいに見られます。

顔は肉があまりついていないせいか、アイドル系と言われます。痩せたらかわいいのにもったいないと言われて落ち込みます。スポーツクラブに通い始めたので、痩せる気はあります。

重度のうつのため、週三日ほどしか働けません。早朝は考えていません。場所は、都内か神奈川希望です。即即は可能です。S着希望です。

手取りに関しては特に希望はないですが、一日三万近く持って帰れたらというのが本音です。

太っていることは自覚しているので、その点のご指摘は控えていただけないでしょうか。その上で、私のようなものが働けるお店をご存知でしたら、お知恵を貸してください。よろしくお願い致します。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-05-25 17:13
デッドボールが現実的だと思います
2 ありがとうございます。 匿名さん 2016-05-25 17:16
鴬谷とかにあるお店ですよね。もうこの体型、笑うしかないですね。太る前は某有名大衆店でナンバーワンでした。いまとなっては過去の栄光です…
3 No Title 匿名さん 2016-05-25 17:23
堀之内 愛

御徒町ニュー桃山

3万位でいいなら
ぽっちゃりヘルスでもいいような。
4 No Title 匿名さん 2016-05-25 17:50
重度のうつで風俗って大丈夫?
働きだして悪化しなければいいけど
この仕事病むよ
5 No Title 匿名さん 2016-05-25 17:52
普通にデブ専のお店なら採用されるんじゃない?
6 No Title 匿名さん 2016-05-25 17:54
肉団子なら採用されます。
7 ありがとうございます。 匿名さん 2016-05-25 17:54
愛は勤怠が厳しいと噂を聞いたので除外しています。

御徒町は初耳です。

いま在籍している店がありまして、接客中は大丈夫です。業界歴も長いので、働いて病むことは承知の上です。心配していただいてありがとうございます。

ヘルスの方が需要ありそうですかね?素股が嫌でできるだけ避けたいんですけど、あまりわがままも言っていられないですね。
8 No Title 匿名さん 2016-05-25 17:55
吉原パピヨン面接行ってみたらどうかな
9 No Title 匿名さん 2016-05-25 18:22
アメチア
10 No Title 匿名さん 2016-05-25 18:24
主さんいい人そう
顔、スタイルが良くても売れない娘はいる
主さん好いてくれるスタッフ、お客さんは必ずいるよ
いいお店が見つかりますように応援してます
11 No Title 匿名さん 2016-05-25 18:34
一年かけて、10kgを落とすのを目標にしましょ。
ジムで水中ウォーキングと、外でのウォーキングを1時間以上すると、痩せやすいですよ。
私も重度のうつ持ちで、体重が30kg増えてしまった時はショックでした。
今は20kg絞りましたが、あと10kgは痩せたいですね。
12 No Title 匿名さん 2016-05-25 18:55
川崎南町 ビックバード
横浜 ハナビ
13 みなさまありがとうございます。 匿名さん 2016-05-25 19:01
アメチアは有名ですよね。S着でしょうか。

御徒町の桃山は店舗見たことありました。お客様入るのかなと思いながら。

パピヨンは高級店ではなかったでしょうか?見てみますね。

いまのお店は大衆店で在籍してまだ数ヶ月なのですが、お店のスタッフさんが恐くてなじめないこともあってつらいです。ご指名様は二週間に一度のお客様が多いです。

この業界、心の病を抱えながらみんな頑張っているんだから、と思ってもなかなか自分の思う通りに動けません。でも体型にしても出勤にしても努力なしでは成功はないですよね。
14 No Title 匿名さん 2016-05-25 19:08
ポッチャリ、NN ならけっこうお店みつかるんだけどね。
15 No Title 匿名さん 2016-05-25 19:09
辛いかもですが、
ヘルスにしろ、ソープにしろ
激安店に行って数こなししながら
痩せるのが1番いいのでは。
ある程度の目処が立ったら、もうちょっと
高いお店に行くのも有りですよね。

私の友達も鬱で抗うつ剤飲みながら
この仕事してる子いますが、
その子なりに頑張ってますよ。

主さんなりに頑張れるなら
いいのでは無いでしょうか。
良いお店が見つかるといいですね。
16 No Title 匿名さん 2016-05-25 19:12
薬の副作用だけで20キロも太るの?
結局は食べ過ぎてるんじゃない
17 No Title 匿名さん 2016-05-25 19:20
リフレックス肥らない?食欲が抑えられなくなるんだよ。。
18 No Title 匿名さん 2016-05-25 19:27
16さん
抗精神薬(抗鬱薬とか)ってさ、気持ちが落ち込んだり、考えがまとまらなかったりする時の神経を刺激したり、神経から出るホルモンを受け取りやすくする作用で効果を出すんだよ。
だから、食欲も刺激されて太っちゃうって、客の薬剤師に言われたよ。
あと、精神的に病むと、ダルかったり、運動避けたりしやすいからカロリーの消費が下がって太る事もあるらしいよ。


19 ありがとうございます。 匿名さん 2016-05-25 19:29
リフレックスとジプレキサだと思います。ネットで調べたところ三ヶ月で30kg太る人もいると聞いて焦りました。信じられないくらいの激太りでした。確かに偏食なところもあります。そこは努力します。

NNはごめんなさい。

楽して稼ぎたいなどとは決して思っていないので、激安店で数をこなせる(それだけお客様が入っている)のならがんばれます。

ソープ歴が長いので、ヘルスよりかはソープで考えています。

このような醜い私の質問にたくさんの方が答えてくださったことに感謝します。
20 みなさまありがとうございます。 匿名さん 2016-05-25 21:08
追加で質問させていただけますでしょうか。

皆様があげてくださったお店、すべてホームページや求人サイト拝見しました。

体型的には問題なさそうなのですが、ノルマや出勤が厳しいという口コミもあり…勿論お客様のことを考えると良店だと思うのですが、多少出勤曜日や時間の融通を聞いてもらえるのでしょうか…今週は3日間、来週は4日間がんばれますなど、その逆も然り。

川崎のビッグバード、NNさんもいるとのことで悩んでいます。
21 No Title 匿名さん 2016-05-25 21:09
札幌のホルスタインどうだろう?
抜き無しだし。
夏の北海道キレイだよ。
ステキだよ。
22 No Title 匿名さん 2016-05-25 21:47
うつなのに大丈夫ですか?
太っていても明るく元気に頑張れればいいけど…
あまり無理をすると、働けなくなってしまいますよ。
23 No Title 匿名さん 2016-05-25 21:56
主さん良い人だからどうかいいお店見つかってほしい…
体型や容姿うんぬんではなく人として魅力があって売れる典型的な見本だなぁと思い書き込んでしまいました。
お店の情報ないのに書き込んでごめんなさい。
もう少し体重落ちて、書いてある通りロリ系だったらグランプリとか女帝とかのお店でウケそうな気がしました!
24 No Title 匿名さん 2016-05-25 22:05
角海老もおデブ多いよ。
シフトは緩いし。
25 デリヘルになりますが… 匿名さん 2016-05-25 22:07
主さん奥鉄は?
私が在籍してた時は153センチ体重は確か55キロ前後(・・?で
引退した今は7キロぐらい太ってしまいましたが(^^;)
私も童顔なのかコンビニで年確されたり、後私の場合は身長に対して肩幅がある方+顔が小さめだったので主さんと少し似てる部分もあるのでデリですが奥鉄は、どうかなっと。
私は皮膚が弱くて傷も多かったけど稼がせて貰えましたよ。
待ち合わせなので移動で歩くから痩せて足も引き締まったし人妻系では若いかもですが…
私も素股が苦手で大嫌いだったのでパイパンにして素股拒否してました(笑)
奥鉄は1本辺りのバックが良いので少ない本数でも主さんの目標額は稼げると思います。
ただ今の奥鉄が必ず稼げるかは保証出来ませんが…m(_ _)m
参考になれば♪
26 No Title 匿名さん 2016-05-25 22:10
デリのヒップスのぽちゃ店じゃなくて人妻や若妻店がいいと思う。関東に店舗たくさんあるし。円盤してソープより稼げますたぶん。
27 No Title 匿名さん 2016-05-25 23:26
ソレイユは?
ここ超絶デブスで空気読めない知り合いが採用されてた!
こんなデブスが働いてる店紹介するのもアレですが…
容姿・体型に寛大なお店だと思う。
28 No Title 匿名さん 2016-05-25 23:35
ソレイユって高級?
29 No Title 匿名さん 2016-05-26 00:03
奥鉄は有料オプションで結構稼げるしね。
移動でダイエットしながら、接客もいいと思います。
30 本当に感謝です。 匿名さん 2016-05-26 01:12
たくさんの温かい親身なコメント、本当にどうもありがとうございます。つらいのは自分だけじゃない、いろいろなものと闘いながらがんばっている仲間なんだと思えました。(表現が失礼だったらごめんなさい。)

奥鉄というお店は初耳で検索してみました。なかなか魅力的なシステムですね。

いろいろアドバイス等いただいて、いまのお店でもうすこしだけがんばってみようと思えました。二人接客したら約三万円になりますし、この体型で雇っていただけているのはありがたいことだと気付きました。働きながら、水中ウォーキング等でダイエットがんばりたいと思います。

すこしずつ痩せて、自信も取り戻して、また環境を変えようと思った時はこちらでまた質問させていただくかもしれません。その時はどうぞよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。
31 No Title 匿名さん 2016-05-26 10:24
私は関東の奥鉄の動き→稼げてるであろう年齢層や流行ってるのか等…分かりませんが、
最初は新人さんなので新人好きの方や店側もある程度は新人を☆オススメしてくれるとは思います♪
ただ本強はあるのを覚悟していた方が良いかも(・・?です。
皆が皆、本強はしないと思いますが私は上手く交わせれたし本強客にも、そこまで当たりませんでしたが(^-^)
一応頭に入れておいた方が心構えと言うか
それ+移動には慣れてるまで大変かもですが、携帯で調べたり分からなければスタッフさんに電話で聞けば教えてくれると思います。
過去に奥鉄情報カキコしてるので詳細など参考にして下さいね!
主さん性格良さそうなので応援してます。
どの店で働こうと頑張って下さいね。
良い店に出会い稼げてダイエットも上手くいけば良いですね♪♪
32 No Title 匿名さん 2016-05-26 11:07
12です。

では、お隣の系列店ラエルフはどうでしょうか?
本指名を取ると確かお隣のビックバードよりもお給料が良かった気がします。

ラエルフは昔働いたことがあります。

ぽっちゃりも結構居ます。

ラエルフはNS強要もなく、客層も良く働きやすかったです。
指名も返しやすかったです。

ただ、オイルマッサージを覚えなきゃいけないのと、マネージャーがちょっとクセありです。

ラエルフは体入の時に確か検査代や、撮影代や月ボが引かれます。(トータルで3万円位だったと思います。

月1回ミーティングがあります。

シフトに関しては、事前に申告すれば大丈夫です。
当欠、遅刻はダメだったと思います。
ちなみに横浜ハナビも働いたことがあります。

ハナビはノルマあります。
確かノルマは月10本だった気がします。
ノルマが達成出来ないと個別に話し合いです。
(ノルマが達成出来ないからといっていきなりクビになる事はないと思います)

指名は接客数に対して返りにくい印象でしたが、ノルマを達成出来ないことはあまりないと思います。

シフトに関しては一ヶ月前に休みの申請をすれば大丈夫だったと思います。
ただ、急な生理でも休ませて貰えなかったのはキツかったです。
当欠、遅刻はNGです。

NSの女の子は居なかったと思います。
ただ、あまり客層はよろしくないです。

ハナビは忙しく、休憩している暇もないくらいです。
お金に忙しかったらこちらがおすすめです。
本数の割に手取りが合わないかもですが、安定して4.5は持って帰っていました。

ちなみに月ボ1万あります。

上記どちらの店舗も2年前の情報なので、多少は変わっているかもしれません。

参考になればと思います。
33 No Title 匿名さん 2016-05-26 14:26
主さん、私も同じ状況なので、よくわかります。この状態で、ホテやデリは移動など体が持たなくなるかも。私も10キロ太ってしまい、デリで働いてましたが、移動だけでゲッソリ。しかもこれからは稼ぎどきだけど夏場だから、主さんが重度と認識しているなら、私は箱お勧めします。

前にも出てますが、吉原で巨乳(ぽっちゃ)で有名なのは、アメチア、パピヨン、レジーナかな?

パピヨンは、私は電話した時に店長さんのぶっきらぼうさに折れてしまいました(弱)

お店のボーイさんとの関係も大事ですよね!私も今それで移籍先探し中です。主さん、頑張りましょうね!
34 みなさまありがとうございます。 匿名さん 2016-05-27 13:03
話が二転三転して申し訳ないのですが、移籍しようと思います。

体型や年齢上、激安店になってしまうことはもう仕方のないことですので、気持ちを切り替えて面接に行きます。

一緒にがんばりましょう、応援しています、の言葉がとてもうれしいです。
35 No Title 匿名さん 2016-06-09 01:16
脱線してしまうかもしれませんが、心療内科で看護師としても働いてる者ですm(__)m

やっぱり無理はしてほしくありません。。が、それは主さんが一番ご理解されていると思います(>_<)

それでも生活がかかっているから頑張らなきゃならないと思うお気持ちはすごく分かるので、主様が稼げるお店に出逢えることを影ながら願ってます!!
36 No Title 匿名さん 2016-06-12 11:55
ソレイユって本当に体型に寛大なのかな
37 No Title 匿名さん 2016-06-12 23:59
36さん
寛大だよ!
むっちむちのデブスが受かって働いてるから大丈夫!
しかもデブな上にお顔も可愛いとか綺麗とはかけ離れてる…
キレイや可愛いからかけ離れててもジジイ受けする子たまにいますよね?
そんな感じの子なら受かると思います!
38 No Title 匿名さん 2016-06-13 00:38
アメチアは、もう少し太らないとじゃない?
大衆ならレジーナ、格安行けるなら、ルシャナグループかワールドグループは、割と体型ゆるいから、あとは愛嬌で頑張りつつ痩せる!
頑張って!主さん。
私もウツで15キロ太ったけど、頑張ってダイエットしてる!やり過ぎると生理不順とか体調崩すから、無理せず気をつけてね!
39 No Title 匿名さん 2016-06-13 02:10
とはいえさすがに身長マイナス体重が90じゃソレイユは無理じゃないかな…
40 No Title 匿名さん 2016-06-13 02:33
ソレイユは暇お茶覚悟
41 No Title 匿名さん 2016-06-13 17:37
ソレイユは暇すぎてみんな辞めていくから人数がかなり少ない
パピヨンとレジーナの方が断然マシ
42 No Title 匿名さん 2016-07-09 23:21
格安なら大丈夫だよ
43 No Title 匿名さん 2016-07-10 12:16
川崎 の愛は採用基準高いよ

保証あるからね

ぽっちゃり専門って書いてあるけど女も多いし私150センチの54キロだけど不採用だった

保証あるから毎日のように面接くるだろうから全員雇ってたらキリがないでしょ
44 No Title 匿名さん 2016-07-10 12:38
それほどチビではないですが、159センチ64キロで格安店で勤務してました。

このままではいかんと思い、38歳にして54キロまで減量し現在中級店勤務です。

年齢的にきびしいですが、胸が残ったのと、二の腕がたるんだだけで済んだのが唯一の救いでした。

病気をお持ちとのことで大変かと思いますが、ダイエットに成功したことで自信もつき頑張れるようになりましたよ。

主様はまだお若いのでがんばってください。
45 No Title 匿名さん 2016-07-10 21:06
うつ病にはドグマチール効くよ

私飲んですごく気持ちが前向きに考えられるようになった
46 No Title 匿名さん 2016-07-10 21:18
ドグマチールは、副作用が強い。
ドグマチールよりいいお薬はたくさんあります。
47 No Title 匿名さん 2016-07-30 01:49
あげますm(_ _)m
48 No Title 匿名さん 2016-07-30 16:03
副作用強いの嫌だな
49 No Title 匿名さん 2016-08-02 01:05
あげ
50 No Title 匿名さん 2016-08-02 01:48
&#9584;( &#3665;&#8226;&#768; &#8323; &#8226;&#769; )&#9582;=&#863;&#863;&#862;&#862;&#9682;

このスレッドは役立った(387)

この質問に投稿する

このスレッドは投稿数が50を超えている為投稿できません。