カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

海綿って・・・

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
海綿って・・・ まぁ 3319 5 2007-07-10 19:54
海綿って何回ぐらい使えるんですか??
一日使って消毒してまた次の日に使ってるって人がいたんですが皆さんはどれぐらいのペースで捨ててますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2007-07-10 21:00
講習では1日使ったら捨てろって言われましたが…。私はクリアレックスでよく洗って同じの使ってもう3か月。。やっぱりまずいかなぁ(^_^;)
2 No Title 匿名さん 2007-07-10 21:03
三ヶ月は普通にありえないでしょ。
たかが何百円節約してリスク背負うなんてバカバカしいよ。
3 No Title 匿名さん 2007-07-10 22:55
同じのを3ヶ月も使ったらボロボロになりませんか?

どんなリスクがあるんですか?病気とかになるんですか?教えてください。
4 No Title 匿名さん 2007-07-10 23:03
私は雑菌の繁殖とかがこわいので、1日しか使いません。
5 No Title 匿名さん 2007-07-10 23:12
あたしは接客ごとにクリアレックス&イソジンで洗って、一日で捨てます。3個で1200円だから一回の生理でせいぜい2400円。身体の中に入れるものだし、清潔なもの使わないと恐い。それくらいをケチるって…一日の稼ぎが少ないのですか?

このスレッドは役立った(19)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。