カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

Eカップってこんなもの…?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
Eカップってこんなもの…? 洗濯板 3704 14 2016-05-21 22:00
ソープ復帰するにあたって新しく下着を買いに行ったのですが、試着をお願いしたらEカップがピッタリでした。
それまでは自称Cカップ・現実Bカップのまな板みたいな胸でずっと豊胸を考えてました。
今でも脱いだらBカップくらいにしか見えません。平らです。
Eカップと言えば巨乳!!!のイメージだったのすが、こんなものでしょうか…?
アンダーは65cmです。

心療内科の薬を飲んで160cmの43kgから50kg前後までに太ったので、それが影響だとは思うのですが見た目が貧乳のままなので実感ないです。
痩せなければ……。

それと、脱いだら貧相なのにお店のプロフィールにEカップと載せて貰っても良いのでしょうか?
ドレスを着て寄せたらI字の谷間ができますが、ブラオンリーだと谷間もできないので詐欺のような気がして…。
数字でお客さんを釣るべきなのか、脱いだらスゴイ!の逆を行くべきなのか迷ってます。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-05-21 22:04
アンダーが65ならそんなもの
Eカップだと巨乳連想する客もいるから、Dカップにしとけば?
2 No Title 匿名さん 2016-05-21 22:05
下着屋さんが測ってくれたなら正しいはずですよ
ただ形が整っていないだけで、、、
補正機能の高い下着を普段から付けていれば形が少しは整うはずです

四つん這いになった時、胸が大きいならEでプロフィール出してもいいのでは?
3 No Title 匿名さん 2016-05-21 22:15
私もD65なので
え、ほんとにこれで私・・・?って気持ちすごくわかります。
ただ揉んだ時の感触はDなのでDって書いてます・・・笑
私の場合、脇にお肉が流れちゃうタイプなので見た目は??ですが揉めばあります。
揉んだ時にボリュームがあるなぁと思ったらE、うーんって思ったらワンサイズ小さくでいいのではないでしょうか?
4 No Title 匿名さん 2016-05-21 22:24
あー確かに。
私もアンダー63cmでE65ですが
Ecupでも、見た目がB,Cなんですよね。
D表記にしてます
5 No Title 匿名さん 2016-05-21 22:32
ブラはEカップ、見た目Cカップの時にプロフィールをEカップにしていたら、
入る客のほとんどが「本当にEカップある?」「痩せた?」って聞いてくるから説明が面倒だった。

脱いだ瞬間、客のテンション下がるから気まずい。
今から客の反応が気になるくらいなら、Eカップ表記にしない方がいいかもよ
6 No Title 匿名さん 2016-05-21 23:23
下着屋にもよらない?
同じ日に違う会社の下着屋ハシゴしたら一方ではD65って言われて、もう一方ではE65で脇肉気になるならFかなーって言われたことある。
7 No Title 匿名さん 2016-05-21 23:30
G65だけどお店表記Dです。
ブラのサイズがGなだけで、実際の見た目は自分が思ってるGの半分くらいしかない。
8 No Title 匿名さん 2016-05-21 23:33
あるある
サルートを買いに行くと、1〜2カップは上がることが多い
脇肉が収まってないと、販売員がカップを上げたがる
でも胸の上部はパカパカ
9 No Title 匿名さん 2016-05-21 23:45
私もほとんど一緒!F65。
下着着けてドレス着てれば谷間強調できて一見ボインボインでお客さんも喜ぶけど…
しかも私離れ気味だから、プロフィール知らないフリーのお客さんには脱いだら「Dくらい?」って言われちゃう。

ただ私は垂れてなくて上向きと形をよく褒められるから、お客さんから大きさのクレームはないかな
(そもそもそんなクレームあるのか謎だけど…)

離れ乳でアンダー65の事は面接で話してる。
プロフは普段はE表記!
長く勤めた店にいた時の事だけど、最近胸のこと突っ込まれるなーと思った時思いきって店長(男)に見てもらったよ!
確かに下着を外すとほんとにEかな?って思うけど、垂れてないし天然だから、きちんと接客すれば胸の事はお客さんはどうでもよくなるから。それに巨乳好きのお客さんはG以上表記の子に入るから大丈夫!
って言われました(´ω`)
巨乳好きのお客さんは〜のくだりで納得しました(笑)
10 No Title 匿名さん 2016-05-22 00:00
Eなのに、Gと偽ってもバレないからそこまで心配しなくて大丈夫ですよ

万が一下着のタグ見たいとか言われるから、私は下着なし接客してましたよ!
格安なのでスケスケシースルーでお出迎えしてました!
11 No Title 匿名さん 2016-05-22 05:11
私はC65なのですが見た目は完全にBなのでプロフィールBにしてます...ショック受けられるのがこわくて笑
12 No Title 匿名さん 2016-05-22 07:52
ワコールのHP見れば、サイズの説明が書いてあります。
EやFでもアンダーが小さいと、容量はアンダーの大きい人のBやCと同じカップなんです。

F65なら=E70=D75です。
ワコール以外のメーカーは知りませんが。
13 No Title 匿名さん 2016-05-22 13:49
わたしも、ずーっとBだと思って生きてきたけど最近下着ちゃんと計ってもらったらE65だった。でも全然あるように見えないからお店にはBと表記してもらってます。
14 No Title 匿名さん 2016-05-22 14:05
私もわきにお肉流れてしまうタイプです。普段サルートを着けています。補正機能の高い下着を教えてもらえませんか?

このスレッドは役立った(48)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。