カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

お店への問い合わせはメール?電話?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
お店への問い合わせはメール?電話? 匿名さん 1918 7 2016-05-18 20:18
求職中です。
いつも迷いながらメールしてみて、お返事帰ってきたところに面接に行くのですが、個人的には電話の方がお店の方の対応もわかりやすい(感じ悪そう、よさそうなど)ので、電話したい派なんですが、前にいたお店は激暇店だったので、いつでも電話オッケーだったんだと、入店後に知りましたが、、、

あと、メールだと吉原のようなところは、軽く見られるようなコメントを前のコメントで拝見し、メールより電話の方が失礼がないのでしょうか?

面接や問い合わせの時間帯って、どれくらいがベストなんでしょうか?今日勇気を出して、お昼の12時半くらいにかけたら、忙しいと切られてしまいました。
ご意見伺いたくスレ立てました。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-05-18 20:24
メールだと返信無かったり遅かったりすると悶々としそうなので、私は電話派です。
電話かける時間帯悩みますよね。
私は大体お昼3時頃にかけます。
2 No Title 匿名さん 2016-05-18 20:24
前にもあったスレだよ〜
3 No Title 匿名さん 2016-05-18 20:34
電話の時はお店のHP見てコース時間からマシそうな時間(フリーはいつ来るか分からないので絶対ボーイの手が空いてるとは限らないけど)をイメージしてかけてます
それでもお昼前後は避けてますが…
メールだと暇なときに見てもらえると思うので夜遅くない時間までに送ってます
4 主です。 匿名さん 2016-05-18 20:44
2さん
すみません!検索うまくできなかったので、二重立てしてしまったのですね、、、

1さん、3さん
ありがとうございます!
コースを見るのですね。
あと、お昼前後の電話は避けるようにします!
5 No Title 匿名さん 2016-05-19 16:07
忙しいから・・・と電話を切るようなお店には行かない事ですね。
6 No Title 匿名さん 2016-05-19 16:17
メールが速攻で返ってくる店は恐らく暇店ですよ…
7 No Title 匿名さん 2016-05-19 16:45
メールで問い合わせ後、面接の日程を決め面接に行き採用されました。
電話で直接話すのが苦手な人はメールの問い合わせで全然大丈夫だと思います。
メールと電話のどちらが良い悪いはないですよー。

文章は丁寧に、質問したいことはあらかじめ書いておけば大丈夫です。

このスレッドは役立った(12)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。