カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

悩んでます

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
悩んでます めろたん 3653 22 2016-05-14 16:47
初めまして。横浜のヘルスで働こうと思っているのですが、色々書き込み等見てとても悩んでます。私はソープ経験者で体調崩しヘルスに移行しようと思ってます。現在、横浜プロ、ウフフ、ふぞろい、人妻日記で悩んでます。保証がでるのか、本番、講習は男性なのか・・・・・ヘルス経験ないので、皆様のお知恵をお貸しいただけたら幸いです。
私は現在42歳細身です
よろしくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-05-14 16:57
木場のおばさんこんにちは
2 No Title 匿名さん 2016-05-14 17:09
ハレ系店舗ヘルス他地域で人妻系に勤務しているものです。

保証ありますが勤務時間やシフトなど条件があり確か35歳までが保証対象です。

わたし40後半で保証なく厳しいかも?と店長に言われ入店しましたが
新人期間はお店も薦めてくれますし平均、片番3万は稼げます。

ソープに比べたら安いバックかもですが
自分のところは客層も良く数ヵ月働いてますが本強など、ほとんどなく紳士的な方が多いです。

横浜のハレ系の客入りは分かりませんが
参考までに

お体大切に主さんに合うお店が見つかりますように
お互いに頑張りましょう!

3 主です 匿名さん 2016-05-14 23:59
2様。ありがとうございます!
ヘルス経験ゼロなので、色々悩みすぎてて。
なるほどです。
子宮頸癌のステージ�Vと言われソープは出来ないよとのことで、ヘルス移行しようと思っています。
1人で悶々と悩んでいたのでこうして、すこしでも情報を頂けて嬉しいですありがとうございます!

とりあえずは、面接行ってみます。
4 No Title 匿名さん 2016-05-15 00:37
クラス3でしょ。ステージ3ってかなり進行がんだよ。
5 No Title 匿名さん 2016-05-15 01:16
異形成だとヘルス危ないと思うな。スマタで人数こなすと違う種類のヒトパピローマウィルスに感染すると、一気に高度異形成〜クラス4の初期がんに進む可能性もある。
ハレ系で働いた時は1日に6人位お客様ついて、かなり体力消耗した。まして40代ともなると、免疫力が低下して危なそう。

だったらむしろ完全スキン着用で少なめの出勤で、ある程度単価の高いソープで体力消耗しない方がマシとさえ思ってしまう。

働かないにこしたことはありたせんが、どうしても金銭的な事情で働くのであれば、気をつけて下さいとしか言えない。

あとは腕の良い先生の細胞診で定期的に悪いところをいっぱいとってもらうことは大切です。私は鈴木敬生先生の細胞診で一気に回復できました。
6 No Title 匿名さん 2016-05-15 01:21
医者の客がヒトパピローマウィルスはチンコの根元やタマにもいるからS着でも移るって言ってたよ
7 No Title 匿名さん 2016-05-15 01:23
ヘルスの素股もスリスリしつこい奴がいるからヤバい。

あとはとにかく免疫をつけることです。
8 No Title 匿名さん 2016-05-15 01:36
2です
追記で講習は男性ですが口頭のみです。

病気については他の方を参考になさって
無理なくで…

ヘルスは素股あります
わたしの場合に限っての話になりますが
他のテクがあれば性器に直接擦りつけなくてもお尻側で擦ったり太ももで満足される方が多いです

本番出来ない分、お客様の満足度は様々ですが年齢や経験値で乗り切れると思いますよ

しかしソープよりバックは少なくなりますが…

ハレ系、働きやすさは抜群なので、ここで指名取れると待機時間によりますが5万は夢ではないですよ

病気と上手にお付き合いしながら
良い環境に身をおけると良いですね
9 No Title 匿名さん 2016-05-15 01:39
ヘルスだったらなるべく自分が上になって主導権を握ったほうがいいね。
よもぎ蒸しとかも良さげ。
10 主です 匿名さん 2016-05-15 01:50
皆様、ありがとうございます。

ステージ�Vではなく、クラスIIIです。。すみません間違えました
異形成が進むと初期ガンなんですね・・・・・気を付けなさいとは言われていたのですが・・・・・怖いですね。。去年の夏すぎくらいまでソープにいたんですが、不正出血する事が多くなったり、ピル飲んでも飲み切る前に生理になったりで・・・・・その後クラスIIIとの診断貰い辞めたのですが、娘の学校費用とかがあり、(母子家庭なので)少しの間だけ頑張れるかな。と。ヘルス知識なく、皆様に情報などを頂き本当に助かりますありがとうございます!
本当に少しの間だけと言う感じなので、凄くお店選びも悩んでしまって・・・・・。
どちらにしても、菌は移りますよね・・・・・。
ヘルスの素又とかのお仕事をこなすよりは、ソープの方がまだ・・・・・良いのかも知れませんね・・・・・。
9様のよもぎむしもやって見たいと思います。
ありがとうございます!

こんな歳になって本当に何をやってんだろうな。と感じてしまいます。本当に皆様ありがとうございます。
11 No Title 匿名さん 2016-05-15 01:52
テクを身につけて受け身にならないことですね。だったらハレがいいかも!本番してる人もいなそうだし。

人妻日記のお客さんは上になって擦ってきて入りそうなギリギリまで責めてくるから危ないかも。きっと本○してる人がいるんだと思う。

12 No Title 匿名さん 2016-05-15 02:00
ハレに行ってみたらどうですか?
お客さん受け身が多いから擦りつけなくて大丈夫じゃないかな。
デリの本強とかのほうが危なそう。
ゴムつけても移るならソープも怖いですよね。
13 No Title 匿名さん 2016-05-15 02:13
2の方と別地域かもしれませんが、私もハレの人妻店に勤務してます。
入店時40歳過ぎてましたけど保証でましたよ。
その辺は採用サイトに書いてあればちゃんと出ると思います。
私のところは方番の勤務時間が6時間以上が保証対象でした。
ただ、毎日方番3万以上稼げるかというと…店によると思いますね…私のところは厳しいです。指名で埋められるならもちろん別ですが。

講習は口頭ですが、希望すれば男性相手の講習も受けられるはずです。強要は無いです。相手は多分店長やチーフクラスのスタッフだと思います。

あと、横浜のウフフはハレの中だとハードサービスの方になると思います。主さんの年齢なら素敵な〜でもいけるんじゃないですかね?
14 No Title 匿名さん 2016-05-15 02:21
西川口のアラフォーは求人には講習ないって書いてあったのに、私から希望した訳でもないのに講習された。むかついたからすぐに辞めた。大して稼げないし。
横浜のほうが稼げると聞いたよ。
15 No Title 匿名さん 2016-05-15 02:33
それか、手取り安くなるけどエステ系のマッサージか熟キャバとかかなぁ。
16 主 匿名さん 2016-05-16 12:43
主です。返信遅くなってすみません。

本当にありがとうございます!
暖かいお言葉、情報ありがたいです。

ハレのウフフか素敵な・・・・・かにしようと思います。沢山募集を見て1人で色々悩みすぎていたので、本当に皆様からの情報ありがたいです!
講習がないという事なので安心しました。過去、講習をされ最悪な気分になり、稼げず辞めたので・・・・・
マットと素又が苦手ではありますが、研究します!
yesは結構基盤してる人多いとか、従業員と講習とかあるとの事だったので、ハレにします。

面接に行くまでが結構、踏み出せませんが、皆様のアドバイスを聞いて勇気出ました。
頑張ります。

本当にありがとうございます!
17 No Title 匿名さん 2016-05-16 12:56
2と8です
上の方も書いてましたが私は保証対象ではなかったけど(面接時に35歳までと言われました)他の地域のハレ系では対象になるかもしれませんので(勤務時間の拘束はあるかも)
まずは勇気が持てましたら面接に行ってみたら丁寧に説明してくれますよ。

可能オプションというのがあり、みんなダメなものはNGにしてますし素股NGと面接の段階でお店に申告すれば良いのでは?

お身体を大切に私もシンママです!
家族のためにも今の店を最後にしっかり稼いで頑張ります
19 No Title 匿名さん 2016-05-16 15:58
ハレの人妻店では素股は基本プレイなのでNGにはできませんよ。
NGにできるのはオプションだけです。素股をNGにしたいなんて言ったら採用されないと思います…
あとウフフは即尺が基本プレイだったはず。
20 No Title 匿名さん 2016-05-16 16:06
17です
19さん、うっかり…そうでした!
主さん間違えました、すみません!


21 No Title 匿名さん 2016-07-09 17:25
今はハレ系はどこも講習ないんですか?
22 No Title 匿名さん 2016-07-15 19:43
21
口頭での講習ですよ

このスレッドは役立った(73)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。