カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

溶連菌って...!

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
溶連菌って...! さやか 10703 3 2007-06-18 20:00
膣から溶連菌が発見されました。一週間薬飲んで検査無しで(けっこうアバウトな先生)先生が「多分治ったね」、と言ったので勤務してお客さんがしつこくクンニしてきて終わったあとに「喉が変な感じだー」って言ってました。移したのでしょうか?あとクンニの後ディープキスもしました。今度はわたしの喉にも菌はきたのでしょうか?わたしは薬飲み終わった直後だから安全なんでしょうか(>_<)一応また検査行くつもりですが。溶連菌なった事ある方、いろいろ教えてください

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2007-06-18 20:45
私は子どもの時になりました!
まんこ(ちつという漢字がでないのでこの表現で)ではなく喉だった気がしますが、かなりつらかったのを記憶してます!
おどかすようですが、溶連菌は要注意ですよ!出勤するのは止めて診てもらって下さい!
2 はい 匿名さん 2007-06-18 21:26
ネット調べたら薬飲みはじめて三日もすれば他人に移さないレベルになるそうですが後々の合併症防ぐために一週間飲むんだそうです。とりあえず近いうちに何回か尿検査行きます(>_<)お客さんのノドの違和感は膣のクロマイ膣錠のせいかもしれません。先生が膣錠は苦いから間違って飲まないように!無害だけどねって言ってました。クロマイってどんな成分でできてるんですかね?ステロイドでしょうかf^_^;
3 No Title 匿名さん 2007-06-18 23:30
クロマイ膣錠はクロラムフェニコールという有効成分から成る抗生物質です。
様々な細菌に効果を発揮しますが、まれに強い副作用が出ることも知られています。
溶連菌(溶血性連鎖球菌)は、ヒトの腸内などに生息する、誰にでも居る細菌です。
免疫力の低下した体調の悪い時や、体質によりますが、逆口感染(肛門から膣内)の経路で感染します。
溶連菌も何種かありますが、私はB型溶連菌と緑膿菌の感染により、膀胱炎と膣炎を起こしました。痒みを伴った為、膣錠と抗生物質配合の軟膏(デキサン)と内服薬の抗生物質(フロモックス)を処方してもらい、3日間程で症状が軽減していきました。
仕事は10日位で復帰できました。

このスレッドは役立った(19)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。